

Tag:スポンサー広告 

アメフリデート〔ハグの理由〕

100317①

 

 

この日、ロビンはたくさん「抱っこ」をしてもらいました。

 

 

 

日頃ワンコとの交流はもちろんのこと、

 

 

家族以外の人との交流も皆無のロビン。

 

 

 

もともと犬見知り・人見知りをするモジモジ姫でしたが、

 

 

ここ最近その『見知り度』が危険な程に急上昇している。

 

 

マズイ…。どげんかせんといかん。

 

 

 

 

ワンコが駄目なら…。せめて人との交流だけでもいい。

 

 

 

幸いなことに「ロビンたーん!おいでー(ニンマリ)」と

 

 

ロビンとのスキンシップを申し出てくれる挑戦者もいる。

 

 

 

 

よしっ!!!

 

 

 

今日は思い切ってロビンに旅をさせてみよう!

 

 

 

そうです。

 

 

ふれあいの旅です。

 

 

 

 

100317②

 

 

ロビンがたかPさんの膝の上を順調に旅しているとき…。

 

 

 

100317③

 

 

わたしはきゃーこさんのオーダーしたアップルパイに釘付け((=´エ`=))

 

 

「むむむっ!!マーマレードソースも魅力的だわ!」

 

 

とパシャパシャ激写。

 

 

 

 

そして、ふと振り返ると「かずみんの旅」を満喫中のロビンに遭遇。

 

 

 

100317④

 

100317⑤

 

 

おおぉぉ!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

 

 

 

なんとも仲良しチックな光景ではありませんか。

 

 

うん。うん。

 

 

 ロビンもまんざらでもなさそうだし(ちょっと泣いてるけど)

 

 

思い切って旅をさせてよかったよ。

 

 

 

 

100317⑥

 

 

おっ。どうしたロビンさん?

 

 

「かずみんさん家のコになるかい?」

 

 

 

なーんて冗談を言っていましたら…。

 

 

100317⑦

 

 

たちまちアタフタと慌てはじめ

 

 

「かずみんの旅」を強制終了してしまったロビン。

 

 

 

100317⑧

 

 

そのあとピシッと拒否られたかずみんさんは

 

 

「ロビンちゃんに嫌われたか(泣)」と嘆いておりましたが、 

 

 

どうぞご安心くだされ。 

 

 

 

100317⑨

 

 

これね。ロビンなりのスキンシップなのです。

 

 

(わが家では「ちょん」という)

 

 

わたしの母はいつもロビンに「ちょん」されてます(笑)

 

 

 

 

 

ちなみにロビンが「マジで無理」なときは、 

 

 

こんな顔です。

 

 

100317⑩

 

 

もはや多くは望むまい…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:2 

Comment

tak URL|
#- 2010.03.17 Wed22:55
ああ、かずみんさんが羨ましい・・・
ワタシの所にも、旅をしに来て欲しいな~。
そして、ワタシの頬に ちょんして欲しい!!(ヘンタイ)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.03.18 Thu23:05
ぷぷぷっ、ロビンちゃんの「マジで無理」顔がツボに入ってしまった。
そっか~、マジで無理な時は瞳孔が開いちゃうのね( ´艸`)

静止画だと私とロビンちゃんが
と~っても仲良しに見えるから不思議。
うん、やっぱり森にホームステイすればいいよ( ̄ー ̄)

ちなみに我が家で「ちょん」とは抱っこの合図。
「マーちゃんちょんは?」といえばマロンが釣れますぜ(*^^)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
