

Tag:スポンサー広告 

ロビンに感謝の日(後編)

1126①


モカちゃんはボールが大好き。



1126②


じげんくんは凛としたポーズでキリリ顔。




気持ちいい海風の中で



さらにご機嫌な時間を過ごしたわたしたち。




みんなに会えて嬉しかった。




本当に嬉しかった。




普段はほとんどお家でお留守番なロビン。



おともだちと接する機会が少ないロビン。




なかなかみんなと仲良くできなかったかもしれません。




それでもフレンドリーにご挨拶してくれた



エマちゃん・ケーラちゃん


1126③


1126④



ありがとう。




1126⑤


いねちゃんのような社交的なレディーに



いつかなれるのかな・・ロビンも。





1126⑥


サザビースマイルと優しい風。



今日も大好きなママに笑顔の報告ができたかな。





1126⑦




大好きな人と時間を共有できる幸せ。



かけがえのない宝物。




あらためて実感した一日でした。



1126⑧





1126⑨


素敵な時間をプレゼントしてくれた



大好きなあなたたちへ。



心から感謝しています。




1126⑩




 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:10 

Comment

カンナ号 URL
#- 2007.11.27 Tue08:49
楽しそうでいいですね~♪
有名犬勢ぞろいでこちらも楽しかったです!

LOVINさんとひなたぼっコさんとMOCOさんの3つのブログで堪能させてもらいました~v-238

サザビーちゃんとじげん君にもお邪魔しに行ってきます!!
ひなたぼっコ URL|摩訶不思議。
#mQop/nM. Edit  2007.11.27 Tue10:38
あ~すばらしいわ。
LOVINさんのお人柄そのままの優しい文章。
ただただ大量に写真UPするどこかのアホなブログとは大違いですよ。(笑)

ロビンちゃん、驚かせちゃってごめんなさいね。
フルフルと震えて儚げで触れたら壊れちゃいそうなカワユシ女のコでした。
みなさんに体重を聞いてエマのほうが軽いというのが信じられず、
帰宅してすぐに計測してみたけど・・やっぱり2.2キロ。
う~ん、摩訶不思議。 (^ー^)
うちの2パピもいつかロビンちゃんのように美しい耳毛になれるかな?
その頃にまた会えたらいいですね。
min URL|
#- 2007.11.27 Tue11:57
ワンちゃんたちの笑顔・・
ん~~~たまりませんね♪どのワンちゃんの
笑顔も素敵!!!
ココロがほわっっと温かくなりますね。
素敵な写真を見れて 今日もなんだか
楽しく1日がすごせそうです。

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2007.11.27 Tue15:42
先日はおおきに^^;
上のカンナさん、わいのところは参考にならないんで
やめた方がええような気も・・・・・・orz
ひなたぼっコさん、もっとアホなブロガーもおるんでだいじょぶですわww

ちゅうこって思ったほど寒くもなく、ええ日和でしたねー★
ロビンちゃんも今度こそ抱っこしてみたい気がします。
(↑さーできるか??w)
今週も天気が悪うないとええんやけど、、、、
その辺は日頃の行いやんね~^^;

それでは、近いうちにまたーーーー(笑
kyon2 URL
#- 2007.11.27 Tue22:25
とってもイイ休日でしたね。
ロビンちゃんそれから他のパピちゃんたちも
みんなすごくいいお顔^^
素敵な出会いを作ってくれたロビンちゃんに感謝!ですね。
サザビーちゃんのブログも見ましたが・・・
ロビンちゃん、う~~ん色っぽいですよ~^^


ぽぽママ URL
#tl9rY.2. Edit  2007.11.27 Tue22:27
ワンコを通じて 本当に素敵な出会いが合って幸せですね!
私も 感謝の連続ですよ!

お天気も良くて 日頃の行いがいいからですね~
豊洲っていいところですよね~
また 行きたくなっちゃった♪
みんな いいお顔!
この笑顔に 会えるのかな~v-291
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.11.28 Wed22:43
【カンナ号さん】
v-22とても楽しい時間を過ごさせていただきました(´▽`)
みなさん素敵な方たちばかり☆
何より「ワンコ命」な心意気がアッパレです!
わたしも日頃よりみなさんのブログから
元気パワーをいただいております。

【ひなたぼっコさん】
v-22ロビンの震え…スゴイですよね(⌒_⌒;
ブルブル震えながらウゥゥーいいますので、
いっそのこと「マナーモード」に改名しちゃおうか。
と検討中の今日この頃です。
今回判明しました!
ロビンはポッチャリさんのようです…。
そんなとこまで私に似なくてもいいのになぁ(泣)

【minさん】
v-22そうですよね~(´∀`人)
楽しそうにしてるワンコたちを見ているだけで
心があたたかくなります♪
minさんのブログにはいつもお世話になっております。
「疲れたときはワンコの笑顔と甘いもの☆」
やっぱりコレが一番かと思います!!

【羊Yさん】
v-22(〃艸〃)さーできるかな??
次回こそは抱っこできるかな?
ロビンの歯は小さくてギュッとくい込みますよ…。
LOVINパパは「次はサザビーを抱っこするぞ」と
秘密の猛特訓中であります(・ω・)ゞ
乞うご期待!!

【kyon2さん】
v-22いやー。目からウロコでした。
わたしも「うふん~♪」なロビンを見て
「セクシー路線ありかも!」と興奮してしまいました。
グラビアとかどうでしょうか。
ロビンにビキニとか…。ありかな…。
胸毛とわき毛がボーボーだから(ノω・、) 無理かな。

【ぽぽママさん】
v-22わたしもロビンには感謝感謝の毎日です☆
普段の何気ない生活の中でも、
ロビンには助けてもらうことが多すぎて。
いつも「ありがとう」って言ってます(*´ω`)ゝ
今度の日曜日もお天気に恵まれるといいですね~!
お会いできるのを楽しみにしてます。
MOCO URL
#6facQlv. Edit  2007.11.29 Thu03:18
すっかり遅くなりましたが、先日はお会いできて嬉しかったです!
カフェでは席が離れていてあまりお話できなかったけど、ロビンちゃんのかわゆさはびしばし感じておりましたw
今度はもっともっと長く楽しい時間を過ごしたいです!
じっくりまったりとロビンちゃんをお触りしたい・・・
ロビンちゃん、この前は怪しい行動で怖がらせてしまってごめんね。
でも、今度はもっと怪しいからw
ついこの間会ったのに、もう会いたくて仕方ないですよー
また来年行きますからねー!!
ねずねず URL|
#- 2007.11.30 Fri12:21
すごーい!
ロビンさん、コンデジだよね?!
じげんが・・・・飛んでるヽ(*´∀`)ノ
撮る人のうでがいいとこんな写真が撮れるんだね~
じげんがものっすごいカワユシ(長期入院)
ロビンたんともっとお話したかったなぁ・・・
今度会うときははじっくり!
娘さんを誘拐します(ぇ)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.01 Sat22:03
【MOCOさん】
v-22MOCOさーん!大変おつかれさまでしたーヽ(´ω`)ノ
ロビンと遊んでくれてありがとう。
本当に会えて嬉しかったですよ~☆
わたしも…もっとモカちゃんをワシャワシャすればよかった。
たぶん「ほぇ~。かわえぇ~。」ってガン見するのが
精一杯だったような気がする(ノω・、) ウゥ・・・。
ロビンは怪しい動きが大好きなので(笑)
今度は思いっきり怪しいのをお願いします。

【ねずねずさん】
v-22そう!そう!コンデジなのです。
飛んでるじげんさん☆の撮影に成功したのは
まぐれなのであります(・ω・)ゞ
ミスショットが多いのなんのって。
腕がいいというか…二の腕が太いのであります(泣)
ロビンを誘拐の際には(*ノωノ)
わたしも一緒にさらってくらさい!
頑張ればカートに入れる人だから!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
