

Tag:スポンサー広告 

昭和記念公園に行きました

100415①





4月11日。






昭和記念公園に行ってきました。









「お花見するけど!!来ちゃう?」との指令を受けまして。








前々日までに、諸々の仕事をかたづけ(ヤッツケ?)ての






緊急参戦でございます。










えー。結論から申しますとですね(早過ぎ?)








この日は…。









100415②







めちゃめちゃ楽しかったーーヽ(●´∀`)○´∀`)ノわぁ━━ぃ!!










100415③







いまだ脳内ワッショイ状態のLOVINでございます。












100415④







沢山の可愛いワンコたちに囲まれ(ハシャギすぎ)






軽ーく壊れかけていたわたくし…。








失礼なことも多々あったことと思います。






この場をお借りして、ごめんなさい┏o ペコリン











ウハウハしながらも、頑張ってお写真撮ってみました。









公園に大集結した(22パピ・3ヨーキー・1チベ・1ポメ)







お花見メンバーズをご紹介いたします。











100415⑤

100415⑥


「‥*sans souci*‥」 デュールくん・ラルジュちゃん







100415⑦

100415⑧


「Papillon☆ぱらダイス」 まるくん・けんたくん







100415⑨

100415⑩


「てふーっ!さらーっ!」 てふてふちゃん・チベタンスパニエルのサラちゃん







100415⑪

100415⑫


「*Papillon&Happiness*」 ルルちゃん・アミィちゃん







100415⑬


「はにぃのおてんばにっき」 ハニーちゃん







100415⑭

100415⑮


「あずきな毎日♪」 あずきちゃん・よもぎくん







100415⑯


ピピくん







100415⑰


「はくなまたたな日記 2」 ナーティーくん







100415⑱


「今日のアル君」 アルファくん







100415⑲


「ざくろ道」 ざくろくん







100415⑳


「ラビたんと一緒♪」 ラビくん







10041521


「すみれとパピヨン」 アニーちゃん







10041522


「ウチのさきっつあん」 さきちくん







10041523


「空飛ぶ仔犬」 ゆずくん







10041524

10041525

10041526


「チェリィ&ベリィ犬舎」 ヨーキーズまぁじゅちゃん・ぴゅあくん・ぱぁるちゃん







10041527

10041528


ビッケくん・ポメラニアンのダンクくん
 






10041529

10041530


「マロンドットこむ」 マロンちゃん・こむぎちゃん










10041531





そして。





お弁当とにらめっこするロビン。









10041532






桜の木の下で、





ハラハラと舞い落ちる桜の花びらと。





たくさんの笑顔。








とてもとても楽しい時間を過ごすことができました。









10041533








ご一緒させていただきました皆さま。







そして、素敵なイベントをとりまとめて下さいました、





MIYUさん・かずみんさん。







ありがとうございました( ´ー`)ノ











あっ!と。







番外編もあるかも!!



















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:12 

Comment

MIYU URL
#ubwH2qN2 Edit  2010.04.16 Fri07:25
おはようございます MIYUです
先日は遠路お疲れ様でした!!
今まで無言訪問させて頂いていたのですが
(すみません!!)思い切ってご挨拶です♪
ロビンちゃん…これぞ女の子!なママ・パパに
甘えている姿がとても可愛かったです~

そして…初対面だというのにラルジュが
遠慮なくお二人に甘えまくりで失礼しました!
ラルジュは意外と(!?)はっきりした子で
苦手な人には絶対に甘えない子なのですが
一度この人!!と決めると…しつこいです!!
またお会いする事があったら…
よろしくお願いします!!(ズウズウシイ^^;)

番外編…ありますか!?楽しみにしています♪
しこ URL
#FiPkFC0s Edit  2010.04.16 Fri16:19
先日はお世話になりました。
初コメさせていただきます・・。
ヨーキー軍団のしこです。

過去、お会いした事はあるとは思うんですが
あまりの美しき姫に声すらかけられず(汗
やっと今回お話できて、
しかもロビンちゃんを抱っこまでさせていただいて
興奮しまくり~状態でした。
ただ、もっとロビンちゃんに会ってアピールせねば・・・

いちご、ご馳走様でした。
ズーズーしくてすみません。甘くておいしかった♪
手作りグミや手作り・・・(汗
あれやこれや とてもとても楽しい1日でした。
ぜひまた遊んで下さいね・・楽しみにしています♪
hirotti URL|こんばんは~☆
#ZFbvg3BA Edit  2010.04.16 Fri18:53
先日はとっても有意義なひと時を過ごせて満足なあずき&よもぎの母ちゃんです(^^)
お写真見て「舌チロ姉弟じゃーん」って(*≧m≦*)ププッ
美しいロビン譲とは雲泥の差・・・
そして朝早いのにとっても美味しそうなお弁当♥
うちは超ー手抜きしましたので見習わなければ^_^;
また機会がありましたら青空弁当で遊べたらいいですねー(^^♪
グーグーガンマ URL
#9EtI2ejc Edit  2010.04.16 Fri21:16
こちらでは初めまして☆のアルファママで~す!v(^0^)v
日曜日はお疲れさまでした~♪
大大大遅刻をしてしまった我家なのに、写真を載せていただいて
ありがとうございます。m(*^-^*)m
ほとんどお話しもできませんでしたが、機会がありましたら、
是非またお会いしたいで~す!
また遊びに来させていただきますね~v-222

ロビンちゃん、コートがとってもキレイですよねーe-266
LOVINさんのお弁当、すんごく美味しそうだー!(爆)
ゆき URL
#9xsPF1TE Edit  2010.04.16 Fri21:23
わたしも勇気を出して読み逃げから一歩踏み出し、
初コメントさせていただきます。

先日はありがとうございました!
憧れのお姫様を前に緊張してしまい、若干挙動不審だったわたくし。
かずみんさんがロビンちゃんを抱っこしてて、うらやましかったですー!
次回はなにとぞ、わたくしにも。むふ☆

またお会いできるのを楽しみにしています♪






たかP URL
#- 2010.04.16 Fri21:29
ワタシカハたかPデス。。。
先日はお疲れさまでした~w
素敵お弁当を横目に、自分で作ったお弁当がどれほど味気なかったことか。
デザートのように詰め込まれたグミはあのままお持ち帰り・・・?

ピクニック形式もいいもんですよねぇ。
何しろゴロンゴロンしながらワンコとイチャコラできますもんね!
番外編、首を長くしてお待ちしてますw
りんこ URL
#T1mCHahg Edit  2010.04.16 Fri22:51
初コメいたします。
多摩組みルル&アミィの母、りんこです(^^)
先日はお疲れ様でした!

あれほどの人数のオフはすごーーく久しぶりで
ちょっと緊張してしまいました~

ロビン姫、大きなお目目でなんて素敵♪
寝ちゃったロパさんの背中で仁王立ち!?がなんともいえず
可愛かったです♪

またお会いできる機会がありましたら
宜しくお願いします!
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.04.16 Fri23:48
日曜日は、ご参加頂きありがとうございました(^^)/
めちゃめちゃ楽しかったですよね~ヾ(≧▽≦)o

我が家より遠いロビン家がお弁当を用意すると聞いたので、
これはちょっくら私もやってみっか!と頑張ってはみたものの
ロビン家のような素敵弁当に出来上がらず、
こそこそ食べました(爆)

紹介編の次が、番外編ですか?
いえいえ楽しみにしておりますよ(*^^)v
きゃーこ URL
#- 2010.04.17 Sat00:40
日曜日は楽しかったで~す。

今回は何やらゆずっこと姫とのツーショがたくさん撮れてウハウハな
ワタクシでございますが
今回も姫をモフモフの夢はかなわず(でもそっとタッチは今回も達成(爆))
次回はじりりと距離をつめさせてもらおうと画策しておりますよ。
しかし皆さん素敵お弁当の数々でしたね。
立川の駅でパンを調達した我が身が残念です。

番外編は何が出てくるんでしょ?(笑)
楽しみです~
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2010.04.17 Sat09:50
ご無沙汰しております。
たかPさんから、ロビンちゃん参加かも?
という前情報を聞きつけておりましたが、
やはり参加されたんですね^^

みんなの笑顔が満載で、とっても楽しそうな様子が伝わって来ます。
LOVINさんは寝転んでカモンという、新手のモテ作戦に出られたとか…( ̄ー ̄)
これは、今後ピクニック式のオフ会があったときは
きっと誰かが真似すると思いますよ~。
あの人とか、あの人とか…。

それにしても、LOVINさんの写真、とっても綺麗です。
腕が違うなぁ…(´・ω・`)ショボーン
pigupapa URL
#- 2010.04.17 Sat12:48
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにロビン家にお会い出来て、とても楽しかったです。
娘が僻んでるので、この次は遊んでやって下さいね。
番外編、楽しみにしてます。
LOVIN URL|コメントありがとうございます!
#ICazf28Y Edit  2010.04.18 Sun00:27
まだまだ脳内ワッショイ中のLOVINでございます( ´ー`)ノ
ロビンのバースデー記事をはさみまして、
「番外編」をお届けいたしたく、ただいま編集中です!
楽しかったアンナことコンナことを思い出しては、
キャッキャと楽しみながらの編集ですので…。
時間がかかること。かかること…。
首を長~くしてお待ちいただけると大変助かります。はい。

先日ご一緒させていただきましたお花見メンバーズの皆さま。
ご訪問・コメントしてくださった皆さま。
ありがとうございます┏o ペコリン
またお会いできる日を楽しみにしておりますよ~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
