

Tag:スポンサー広告 

生まれたこと。ありがとう。

100417①





今日は真冬並みの寒さでした。







各地で雪やミゾレが観測されたそうですね。





都心などでは41年ぶりの「遅い雪」…。







100417②





積雪はありませんでしたが、





ロビン地方も少しだけ雪が降りました。








100417③






「遅い雪」と「遅い桜」の不思議なコラボ。








今年のロビンの誕生日は、






なんだかミステリアスな一日になりました。
 








100417④






ロビン。6歳になりました。








「ロビン姫」「麗し」「パピヨン界の仲間由〇恵」といった





素敵なキャッチコピーとともに、





大人の階段をマイペースに歩いてきたロビン。








100417⑤ 

100417⑥





いつの間にか「よい子モード」と「小悪魔モード」を、





使い分けることができる『大人の女』になっておりました。









パピーの頃(甘噛み全盛期)は、





わたしの髪(毛先あたり)にじゃれつくのが大好きだったロビン。






日々ヒートアップする髪への攻撃を阻止すべく、





わたしは古着パーカのフードをヘアキャップがわりにしていた。






フードの紐を顎の下でキュキュッと結んでね。






髪の毛を全てフードの中に入れるのですよ。






当時お気に入りだった古着のパーカはブルーだったので、






すっぽりとフードを被った状態は…。






まるでドラえもんみたいだった((=´エ`=))









あんなにじゃれついた髪の毛なのに。






今じゃ全く相手にされず…。






「もうドラえもんになることもないのかな」と、






ちょっと寂しい気持ちにもなるけど。









100417⑦

 






元気に6歳の誕生日を迎えられたことは、






とにかくとても幸せなことです。








100417⑧ 


100417⑨






立金花(リュウキンカ)という黄色くて可愛らしい花。






この花の花言葉は『必ずくる幸福』。







まるでロビンみたいな花だな。なんて思ったりして。

 







100417⑩






わたしに「幸せ」の意味を教えてくれたロビン。









愛しいロビン。






大好きなロビン。







生まれてきてくれて、ありがとう。
























♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:21 

Comment

leonmama URL
#9iCdnaKE Edit  2010.04.18 Sun06:41
LOVINさん、お久しぶり。
いつも読み逃げばかりですみませんm(__)m

ロビンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
よい子モードのロビンちゃんも小悪魔モードのロビンちゃんも
わたしにはどちらも可愛く見えるよ~。
今年は異常気象で4月半ばになっても雪が降ったり・・・
それもまた忘れがたいお誕生日になりましたね。

6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね!
hirotti URL|おめでとうございます(*^_^*)
#ZFbvg3BA Edit  2010.04.18 Sun07:08
LOVINちゃん6歳のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♥
一つ年を重ねる毎に小さい頃の事をしみじみと思い出しますよね~♪
また一年病気知らずで元気に過ごして、ママ&パパさんに楽しい事沢山してもらってね(*^_^*)
うちもあずきが再来月LOVINちゃんと同じ年です~
はっ、デビルよもぎも誕生日だ・・・(笑)
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2010.04.18 Sun08:28
ロビンちゃん。6歳おめでとう!
健康で充実した楽しい一年になりますように♪♪♪
パパとママと一緒に、たくさんたくさん笑って過ごしてね!
そして時には・・・
私にも笑顔を見せて下さいな♪(←え?www)
まくまく URL
#- 2010.04.18 Sun09:11
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
もう6歳になるんですね。
毎年誕生日を祝うたびに、ここまで元気でいてくれたことが本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになります。
ロビンちゃんはパパとママに愛されてすごく幸せだね。
そしてロビンちゃんと一緒にいられるLOVINさんとロパさんはもっと幸せだよ。
今年もいいことがたくさんありますように。
そして元気いっぱいで過ごしてくさいね。


ミサ URL
#j2KS4BfU Edit  2010.04.18 Sun11:03
ロビンちゃんお誕生日おめでとう~☆
ロビンちゃん、こんなに愛されてて
幸せ者ですね♪

ロビンねぇさまに続き、
本日、はぐさんも
3歳になりましたー☆
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2010.04.18 Sun14:59
ロビンちゃんお誕生日おめでとう!!
6歳かぁ…女盛りですね。
これからも益々元気に、そして充実した楽しい時間を過ごしてね。

そして、えーっと、たまに抱っこさせてね♪
グーグーガンマ URL
#9EtI2ejc Edit  2010.04.18 Sun16:37
ロビンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございますーv-314
とってもとっても美人さんなロビンちゃん、先日お会いして一目ぼれして
しまったアルファママです。(苦笑)
この1年もパパママと楽しく元気に過ごせますように♪♪
いつまでも愛らしいロビンちゃんでいて下さい。
機会があったら、なでなでさせて下さいね~!\(*^0^*)/
tak URL|
#- 2010.04.18 Sun17:26
ロビンたん、お誕生日おめでとう!!
麗しいお姿に、いつも癒されていますよ~。
パパママは勿論、ワタシをはじめとした読者さん全員が こう思っているでしょう。
「生まれてきてくれて、ホントにありがとう!!」
お会いできる日を、楽しみにしてます!
vivipapa URL|おめでとうございます。
#- 2010.04.18 Sun17:40
ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとにロビンちゃんは美人さんですよね~
今でも豊洲で初めて会った日のことを思い出します。
ロビンちゃんにもやんちゃな時代もあったんですね
髪の毛に跳び付くロビンちゃんも見てみたいです。
pigupapa URL
#- 2010.04.18 Sun19:44
ロビンちゃん、誕生日おめでとう!!
6歳ですか~。先日は久しぶりにお会い出来て、相変わらず可愛いなぁ、、、と遠目でヘラヘラしておりました(怪しいおっさん)。
小悪魔モードもまた可愛くて、いつか小悪魔な瞬間を撮ってみたい、、、なんて思っております。
アニーと誕生日が近いのも何かのご縁(←強引?)、これからも宜しくお願いしますね。
羊Y URL
#po4Wwnpw Edit  2010.04.18 Sun20:53
おめでとう★☆★
早い安い旨い・・・の6歳ですねヽ(`▽´)/
怪しい美しさのロビン嬢はこれからも周りの男を誑かしてくださいな♪
めっちゃ綺麗な姫様へ( `ー´)ノ

MIYU URL
#ubwH2qN2 Edit  2010.04.18 Sun22:13
ロビンちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもママ&パパと楽しい時間を過してね

この前は”姫”なロビンちゃんに会えたので
次回は”小悪魔”なロビンちゃんに会いたいなぁ…( ̄m ̄*
ゆき URL
#9xsPF1TE Edit  2010.04.18 Sun22:21
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!
出会った人全てをノックアウトするロビン姫。
魅力∞です。
わたしのハートも盗まれております~^^
6歳も、幸せな年になりますように!
あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2010.04.18 Sun22:37
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう☆

本当に麗しいロビン姫♪
これからもママ&パパと楽しい日々を送ってね!
そして、いつまでも美しい姫でいてください。

6歳も充実した1年になりますように☆
たかP URL
#- 2010.04.19 Mon12:56
遅くなりましたが、ロビン姫、お誕生日おめでとうございます。
ヒトだと「もう、誕生日なんて(ケッ)」となるような微妙なお年頃ですが、いつまでも麗しの姫ですねぇ。
大人だけどパパママがそばにいないとポロっと涙を流してしまう姫。
みんなの前ではなかなか眩しい笑顔を見ることができないですが、いつか笑顔で走ってきてくれることを妄想しながら、ロビン姫を思います。(←アブナイヒト)

これからもずっと可憐で元気に過ごしていけますように。
LOVINさん、ロパさん、本当におめでとうございます。
ぷる URL
#8pPXQBKg Edit  2010.04.20 Tue01:06
ロビンちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪
6歳なんですね。パパ&ママにとっても愛されて
幸せイッパイ☆な日々ですね。

私も初めてお会いした時その瞳からポロリとこぼれ落ちる涙に
きゅーんとしてしまったひとりですが、ロビンちゃんは周りの
みんなにこんなきゅーんな気持ちを振りまいているのでしょうね。

またお会い出来たらその時はちょっとだけ、もふもふさせて下さいね。
レオママ URL
#- 2010.04.20 Tue19:39
ロビンちゃん6歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ましたね!
どんな1年だったかなっ(^^ゞ
来年もまた沢山の方からお祝いして貰えるように
元気に過ごしてくださいねっ(^^♪
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2010.04.21 Wed00:04
ロビンちゃんおめでとう♪

いつまでも麗しの姫さま・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

元気で家族一緒に仲良く過ごせますように♪
そしてたまには私とも仲良くしてくれますように(爆)
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.04.21 Wed10:05
あたたかいコメントをありがとうございます( ´ー`)ノ
「ロビンは幸せものだなぁ」とあらためて実感しました。

人でいうアラフォー世代に突入したロビン。
同世代のわたしとは目と目で通じあう(懐メロ♪)
そういう仲でございます((=´エ`=))
お互いの考えていることは、だいたい解る今日この頃。
これからも健やかで楽しく過してゆきたいと思います☆
きゃーこ URL
#- 2010.04.21 Wed22:34
すっかり出遅れましたが・・・
ロビンちゃん お誕生日おめでとう♪

ロビンちゃんに髪の毛にじゃれてじゃれて なんて
やんちゃな時代があったなんてなかなか想像できないけど
いつもパパさんママさんラブ♪なロビンちゃんを見ていると
こちらまでキュンキュンしてきます(爆)
今年もロビン姫らしく 楽しい6歳をお過ごし下さい♪

そして姫にもふもふするチャンスが巡ってきますように!!
とびママ URL|
#- 2010.05.02 Sun21:54
ロビンちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも若若しくて 小悪魔ロビンちゃん
また 素敵な一年になりますように♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
