

Tag:スポンサー広告 

昭和記念公園でのアレコレ

100421①





あの楽しかった日曜日から、もう10日も経ってしまった。








10日も前の出来事…。







「はたして思い出せるのか…」と不安でいっぱいのLOVINです。






昭和記念公園での番外編(というか本編?)は






~忘れん坊将軍!記憶の限界に挑戦!!~






という大袈裟なサブタイトルでお届けしたいと思います。











わたしの記憶が確かなら…。








この日のロビンは、集合場所のドッグランに入場する前から





某MM姉妹の母Kさんにワッショイされてた気がします。






100421②



ワッショイ&つんつんのWアタックにタジタジのロビン。









100421③





そして、集合場所の昭和記念公園内にあるドッグランで…。








上手にドッグラン遊びが出来ないロビンは




AKIさんと「さよならAKIさんごっこ」をして遊んでいたっけ。







100421④






100421⑤





ドッグランから「みんなの原っぱ」に移動する一行。











100421⑥






ちょうどこの日は音楽祭が開催されていました。






音楽あり。ダンスあり。






でも何故かロックはNG!というスタンスらしく(ホワイ?)






ロック人間のわたくしは少々ガッカリ。










100421⑦




桜の木の下でお花見タイム。






初めましてのご挨拶は





『輪になって自己紹介』が最も旬なやり方です。








100421⑧




両手に我が子でスマートなご挨拶あり(あっぱれ!)







100421⑨





「ワタシガタカPデス。コレガサキチデス。」てな感じで




宇宙人的カタコト日本語でのご挨拶あり(ハズカシ!)








ご挨拶のあとはビバ!フリーダーーム!!






100421⑩



カワユ子たちとイチャイチャしすぎて






100421⑪




「壊れかけのカズミン」から「ぎゃははー!」のヘビロテ。








ちなみにわたくしは「寝ころんでカモン」という





ドリームプランを敢行☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆







100421⑫




初対面のひろっちさんにバズーカポーズをおねだり。




うーん!素敵ヤン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:








100421⑬




はっけよーい…。







100421⑭




のこった!のこった!





とお相撲してみたり(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)













100421⑮





そして、のんびりまったり過ごしてみたり((=´エ`=))








100421⑯

100421⑰




100421⑱





笑顔がいっぱいの楽しい日曜日を過ごしたのでした。






100421⑲





あらためて。





この日、ご一緒させていただきました皆さま。





楽しい時間をありがとうございました☆








100421⑳






またお会いできる日を楽しみにしております( ´ー`)ノ






















~~~~~ さてさて。ここからが番外編 ~~~~~







公園で最後に撮った写真(〇の部分)に…。






10042121





未確認飛行物体を発見!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))







10042122





こりゃ大スクープだわーー!!!





と、黒い物体を拡大してみたところ…。










((ミ゚エ゚ミ;)) ハッ!!!











10042123




その正体は、元気なカラスさんでした((=´エ`=))









10042124





でも。





たかPさんの自己紹介は尋常じゃなかった…。






宇宙人的カタコト日本語での自己紹介…。






あれはきっとUFOの仕業に違いない。うん。きっとそうだ。



















                         





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:4 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.04.21 Wed21:03
コワレカケノカズミンデス。
(やっぱり来てたね、カラス型UFO)

もう一週間以上も前のことだなんて( ̄ー ̄)
まだまだ脳内ワッショイいけます!!

あれ?いつの間にロビマロの二頭引きを?
ロビンちゃんの「ついてらっしゃい」的な背中が
頼もしいな~(*´∇`*)
ぱらちゃん URL
#- 2010.04.22 Thu21:19
ずずず・・・ずいぶん出遅れちゃいましたけれどもーー!
こちらでは初めまして(ポッ)
この日は楽しい一日をありがとうございました
まるけんのハハ、ぱらちゃんでございます
男前な自己紹介姿をありがとうございます^^
憧れのロビン姫にお会いできてとっても光栄でした~♪
遠くからでも「あれは!ロビンちゃん!!」と
分かってしまうとは!!わんこへの愛ってすごい☆
もう2週間近くも前のことになるのですね はぁぁ、戻りたい☆
思い出すだけでもウットリなオフ会でした♪
わんこの中にダイブしたLOVINさんの姿は
クッキリと目に焼き付いております^^
また是非に遊んでくださいね☆
次回は私もロビンちゃんを抱っこしたいでーす^^
hirotti URL|
#ZFbvg3BA Edit  2010.04.22 Thu21:22
ひゃーここにもわてがどーんと^_^;
ありがとうございましm(_ _"m)ペコリ(笑)
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.04.24 Sat01:07
念願だったワンコにダイブの夢も叶い(うっとり)
またひとつお花見の楽しみ方が増えてしまったLOVINです(´∀`)ノ '`ィ

はじめてお会いした皆さまとすぐに打ち解けあえたのも
ワンコパワーのお陰だなぁと思っております。
ワンコのちからは偉大ですな((=´エ`=))

また笑顔で再会できる日を楽しみにしておりますよー☆

ご訪問・コメントありがとうございます( ´ー`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
