

Tag:スポンサー広告 

マリンでスワンな日曜日

100423①





今年の春、わたしたちはピクニックの虜になった。







芝生の上にレジャーシートを広げ、





暖かいコーヒーを飲んだり。お弁当を食べる。






そして何も考えず(←ここ大事)





のーんびりと過ごすのです。









100423②





お天気の良かった日曜日。





ロビンの大好きな公園でピクニックをしました。


 




100423③ 


100423④ 





公園で出会ったワンコさんと、





すごーい距離を保ちつつもご挨拶にトライしたロビン。








100423⑤






そして、公園内をお散歩していると…。








(。=`ω´=)ぇ?






(。=`ω´=)ぇぇ?









意外なお方に遭遇いたしました。








〔※トリさんが苦手な方は要注意です!!〕












100423⑥ 





こんなところに白鳥さーん ヽ(´∀` )





フリーダムにお散歩中でございました。








100423⑦





こんな近距離で白鳥さんを見たのは、はじめての体験。






その大きさに驚きました(いがいとビッグサイズなのね)


 







100423⑧ 


100423⑨





ハングリー精神全開な白鳥さんに圧倒されるロビン。



 






100423⑩ 





大きな広場でピクニックタイムです。










100423⑪





この日は、マロむぎ家からいただいたマリンワンピを着用。




こちらはマロむぎ姉妹とおソロアイテムですって(´m`) ムフッ♪

 





奇しくも同じ日にマリンデビューしたマロむぎロビン。









100423⑫






そのうちマリンな3ショットで、 




わたしをメロメロにしてくれることと思います( ´艸`)







100423⑬ 



100423⑭ 



100423⑮ 






マリンといえば、やっぱり海かな。






こんどは海にも行こうね。ロビン。









100423⑯ 









『ありがとう』のメールに添付した”見返りロビン”の写真。





100423⑰ 







これを見たかずみんさんとよっしーくんは、






ノックアウト寸前だったとか(ニヤリ)

















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:8 

Comment

ru-ha URL
#- 2010.04.24 Sat21:16
何も考えずにのーんびり過ごす時間。。。私も大好きですヾ(´ε`*)ゝ
そんな時は気が付くといつも口がボケーっと開いている私のピクニックは
オサレ感に欠けていると、今気付きました(笑)
LOVIN家のようにオサレなピクニックに近づけるよう、
これからは口元を締めて楽しんでみようと思います( ̄艸 ̄*)♪

マリンワンピ、とっても良くお似合いですよ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
その可愛らしさでタモさん風の口調を放つギャップもたまらなく素敵ですっ(。・艸・)ウフフ
そして見返りロビンちゃんに、私もノックアウトされちゃいましたよっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
にしても白鳥さんってこんなにデカいんですね~っ(☼Д☼ノ)ノ
ロビンちゃんとの大きさの比較で、びっくりしましたーっ(☉∀☉)

そして、1週間も遅ればせながら(汗)。。。
ロピンちゃん、6歳のお誕生日おめでと~~*:.。☆..。.(´∀`人)
麗しのロビン姫、この1年も健やかで幸せいっぱいの素敵な毎日をお過ごしくださいませね~(*´ェ`*)♪
tak URL|
#- 2010.04.25 Sun09:22
ああ、もう!
一枚目の写真で オヂサンすでにノックアウトよ~。v-238
憲法記念日が楽しみです。
ムフフフフフ・・・
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.04.25 Sun20:41
今回のアップで完全にノックアウトですO(≧▽≦)O
たかP URL
#- 2010.04.25 Sun23:03
先日、初めてのワン連れ旅行で我が家もスワンとの出会いがありました!
意外と大きいし、近づいても逃げないし驚いちゃいました。

マリンルックのロビンちゃん、ノックアウトされない人はいないでしょう。
わたしもPCの前で悶絶いたしました。
ウチもLOVIN家のようなオサレなシートを購入し、ピクニック行きた~いwと目論んでます(#^.^#)
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2010.04.26 Mon07:19
土曜日はお世話になりました~♪
とっても楽しい1日でした^^

それにしても…かわいい!!
なんて可愛いの~♪
おばちゃんも既にノックアウトです><

路上でお食事中の白鳥さんって、初めて見ました。
なんだかとってもコミカルですね( ̄ー ̄)
白鳥の足、デカっ!
ミサ URL
#j2KS4BfU Edit  2010.04.26 Mon09:21
ウチもマリンおそろいですー☆
マロむぎ姉妹ともおそろいなんて
これはもうマリンでわっしょいしないとっ♪
かずみんさんが、妄想だけでにやけてますよ。。。
きゃーこ URL
#- 2010.04.26 Mon12:59
わー さすが姫マリンワンピお似合いです♪
ピクニックいいですよね♪
うちももちょっと撮影に適するシートを用意しないと??
(こないだの昭和記念公園のシートなんてアレだしね(汗))
白鳥 こんな間近で見れるんですね~!
でっかい~♪

マロむぎ姉妹とおそろだったとは!!
くぅ~これはあれか!うちもおソロにしちゃうか!!
もちろんこむたんバージョンのパンツルックじゃなくて
マロロビと一緒のプリーチュで勝負!(爆)
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.04.29 Thu23:43
”見返りロビン”のおススメポイントは、
「セクシーすぎる腰のライン」でございますね。
ロビン的に申しますと、あの態勢は『背中なでて♪』のポーズ。
毎日あの悩殺ポーズにメロメロなLOVINです(・´д)(д`・)
あの絶妙な見返り具合がセクシーさを醸し出すスパイスなのでしょう。
腰をね。こう。キュイっとツイストさせるのです。
グラビアアイドル気分でみなさまもぜひお試しあれ!!
(ちなみにわたくしが試してもノーセクシーでございました)

ご訪問・コメントありがとうございます( ´ー`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
