

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリストはじまる

100429①





「ロビンツーリストがない春なんて、本当の春じゃない」 





という嬉しい便りをいただきました。






くぅーーー。泣かせる言葉だねぇ。







というわけで( ´ー`)ノ






『ロビンツーリスト2010春』はじまりました。








ロビンツーリストとは。






ロビン地方の観光スポット「国営ひたち海浜公園」などを






ワンコと冒険(お散歩です)しちゃいましょう!という。







ロビンナビゲーションシステムによる日帰りツアーでございます。








100429② 






4月24日。






お天気にも恵まれたロビン地方。






この日、遊びにきてくれたメンバーをご紹介いたします。







100429③ 



ロビンよりも来園回数が多いのでは…?




おなじみイケメンにいさんのラビたん☆とAKIさん







100429④ 



一年前からツーリストへの参加表明をしてくださっていました! 




はじめまして( ´ー`)ノ マックさん☆まくまくさん







100429⑤ 



そして。 




おでかけとオヤツが大好きな不思議ちゃん(´m`) ムフッ♪



ケイトちゃん☆げんままさん











100429⑥ 

100429⑦






見頃をみかえたチューリップ畑には、





25万本ものカラフルなチューリップが咲いておりました。





 





100429⑧



チューリップとイケメン。

 





100429⑨ 



微妙な距離でシンクロしてみせるマックさんとロビン((=´エ`=))








100429⑩ 




記念写真を撮影するために、必死に説得中の大人たち(笑)








100429⑪ 



一瞬だけ並んでみた…。けど…。





100429⑫




ロビンはイチャイチャしすぎ(*^m^)o==3プッ






せっかくなので、




チューリップのように綺麗に並んでもらいましょう!と




再び説得しようとすると。 









100429⑬ 

100429⑭ 




ラビたんが…((ミ゚エ゚ミ;)) エッ






100429⑮ 

100429⑯ 



イケメン☆プンスカ((=´エ`=))









100429⑰




チューリップ畑で出会ったワンコさんと 、



上手にご挨拶をするケイトちゃん。







100429⑱ 



元気いっぱいにご挨拶してくれた、



パピヨンのぱんだくん。




わたしのところにもスリスリ~ンときてくれました( ´艸`)





100429⑲ 



100429⑳ 






春の海浜公園は綺麗な花でいっぱいです。








10042921 


10042922 





ネモフィラは5~6分咲きだったけど、




幻想的なスカイブルーの丘になりつつある。







10042923





菜の花の前で上手に並んでみせるコたち(やれば出来るコたち)







遊びにきてくれてありがとう☆




一緒にお散歩できたことを嬉しく思います。








10042924





泣かせるハンバーグ 。





また一緒に食べましょうね。
















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:4 

Comment

まくまく URL
#- 2010.04.29 Thu16:12
先日はロビンツーリストにご招待いただいて本当にありがとうございました。
1年前にブログを始めた時からLOVINさんのブログ、「ロビンの日曜日」が好きでしょっちゅう見てました。
そしてロビンツーリストの存在を知って、いつか自分も参加することが夢でした。
それなので夢がかなって本当に嬉しいです。
LOVINさんは思ったとおりとても素敵な方で、ロビンちゃんはとっても可憐な女の子でした。
ロパさんはとっても優しい方です。
私は人見知り、マックは犬見知りをするのでどちらもあまりうまくしゃべれなかったり絡めなかったりしたんですが、みなさんと同じ場所にいておしゃべりを聞いているだけでもう楽しかったです。
また次回のロビンツーリストにも絶対行きたいです。
予約入れておいてくださ~い。
よろしくお願いします。
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2010.04.30 Fri02:33
改めまして、土曜日はありがとうございました~!
お天気も最高!とっても楽しい1日でした。

ひたち海浜公園、私は初めてだったんですが、
お花がいっぱいで、広くてとてもいい所ですねー。
後でウェブで案内図を見たら、まだまだ見所が沢山!
そして近くにはなんとキャンプ場もありますね。
ここでキャンプして公園を制覇するか~
などとおバカな事を考えてしまいました┐(´д`)┌

溶岩ハンバーグもとっても美味しかったです♪
フワッとしてて肉汁たっぷりで最高でした~。

本当にありがとうございました!
きゃーこ URL
#- 2010.04.30 Fri23:55
ロビンツーリスト開催ですね~
ネモフィラの頃ひたち海浜公園は行ってみたいから
そうしたらツーリスト申し込もうかな と思っていたら
ネモフィラって 今の時期だったんですね~(爆)

じゃ じゃあ来年を目標に(笑)

パンダくんカワイイですね~
なんとなくゆずと同じような系統の顔だな~っと
ついゆずがトライだったらと想像してしまいました~。

泣かせるハンバーグの写真をみて すっかり溶岩が
ハンバーグだと思い込み「超デカ!」と驚いたのはワタシだけ??
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.05.08 Sat22:20
ネモフィラの丘への来場者数は年々増えているように思います。
とくにGWのピーク期間はTDRも真っ青の人出…。
でもGW前後の週末でしたら、それほどでもなさそうですよ。
きゃーこさんもぜひぜひ遊びにきてくださーいヽ(´∀`)ノ

近くのキャンプ場に陣を構えて、公園を冒険かぁ(妄想中)
(´m`) ムフッ♪すてきやん。


ご訪問・コメントありがとうございます( ´ー`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
