

Tag:スポンサー広告 

ロビンツーリスト2010春

100506①





2010年春のロビンツーリストは、




4月24日・5月3日・5月5日という『夢のスリーデイズ』




という日程で挑みました。
 







ひたち海浜公園のネモフィラの開花予測と、




わたくしのノー仕事デーとの絶妙な組み合わせによる日程…。







なかでも3日に参加された皆さまからは




『GW渋滞もなんのその!』というワッショイ精神を学び。







またひとつ大人の階段をのぼったLOVINでございます。





「えっ!大人の階段?まだあるの?」





というツッコミはなしで((=´エ`=))









そんな夢のスリーデイズに遊びにきてくれたコたちを、




まるっとサラっと紹介させていただきます( ´ー`)ノ












まずは4月24日に遊びにきてくれたコたち。






100506② 


ラビくん





100506③ 


ケイトちゃん





100506④ 


マックくん





100506⑤






5月3日に遊びにきてくれたコたち。






100506⑥ 


アニーちゃん





100506⑦


マロむぎ姉妹のマロンちゃん





100506⑧


そして、こむぎちゃん





100506⑨


さきちくん





100506⑩


雅水(まさみ)ちゃん





100506⑪






5月5日に遊びにきてくれたコたち。






100506⑫


vivianeちゃん





100506⑬


じげんくん





100506⑭


モカちゃん


「パピヨンとの生活」は今年の3月で涙の殿堂入り。゚(゚*ω⊂ グスン







100506⑮






はじめて会えたコ。




久しぶりに会えたコ。




はぢめてのワッショイだったコ。




そしてワッショイ常連のコたち。






遊びにきてくれてありがとう!!!






とても楽しかったですよーーーヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!







暫くは楽しかったスリーデイズのエントリーが続く予定です。








100506⑯







今月中に全編おわるか…。






すでに思い出迷子気味な、わたしの脳内と相談中。





 















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンツーリスト  Trackback:0 comment:7 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.05.06 Thu14:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tak URL|
#- 2010.05.06 Thu23:15
先日は大変お世話になりました!
2時間も遅刻しまして、大変申し訳ありませんでした・・・
でも ロビたんはじめ、カワユシ達を堪能できて もう今生に悔い無し!
すっかりワッショイの虜になりそうです。
今度は、首都にでも進出してみようかな・・・
ねずねず URL|
#- 2010.05.07 Fri19:24
あー、今思い出しても目頭が熱くなる・・・
色んな意味で。
うん。
いろんな意味で(笑)
この間はアリガトゴアイマース!!!
あー、楽しかったよアリがとう。
久々ロパを堪能できたしね(笑)
企画するのは凄く大変なのに3連発。
ちっこい体でよく頑張りました!(笑)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.05.07 Fri20:38
わたしもまだまだ思い出迷子中~( ̄ー ̄)
スリーデイズ幹事、お疲れ様でした!
3日もあったらさぞ妄想パラダイスですね(≧m≦)
とっても楽しかったです。
とくに我々の参加した日はすっごい人だったので、
幹事も大変だったでしょう。
ありがとうございました!!
スリーデイズエントリー楽しみにしております(*´▽`*)
たかP URL
#- 2010.05.07 Fri22:16
今年もロビン・ツーリストの開催、ありがとうございました。
なかなかお休みを取るのも難しいご様子の中、3DAYSですから幹事も苦労が多かったことと思います。

それにしても参加メンバーが豪華過ぎ!!
5日のメンバーに至っては「キャ~」って黄色い声を職場であげてしまいましたw
わたしは思い出迷子でかつ妄想が迷走という状態です。
あれはどこか別の国のパラダイスだったのでは・・・?と、現実じゃなかった気さえしている始末。
今月はた~っぷりロビツリの余韻に浸らせて頂きます(#^.^#)
pigupapa URL
#- 2010.05.08 Sat19:33
先日は大変世話になりました。
念願のロビンツーリスト!堪能させていただきました。
家族もとても喜んでいましたよ(特に子pigu)。
3日は大変な混雑で、予定通りに事が運ばず大変でしたね。お疲れ様でした。
私はまだワッショイの余韻でボォ~っとしております、、、スリー(フォ~?)デイズのエントリー、楽しみにしています。
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.05.14 Fri00:14
えー。職場で黄色い声を出さないようにd(*´ェ`*)
ていうか…。
ほのぼのワンコブログをみて「キャ~」と叫ぶ心意気!!
うーん!イサギヨイ!!!

「皆さまをご案内いたします(´∀`)ノ」といいつつも…。
まだまだ未潜入エリアがいっぱいな国営ひたち海浜公園。
地元人ならではの”こんな穴場がございますよ~”的な
スペシャルスポットへのご案内などもなく…。
相変わらず、というか案の定というか。
ゆるゆるかつグダグダなツアーになってしまいました(やっぱりね)
今回参加していただいた皆さまは、
そんなLOVIN家の特徴を十分理解してくださる優しい方たちばかり。
こちらこそ大変お世話になりました☆

ここだけのはなし。
わたくしGWがあまり好きじゃない人なのですが(過去に苦い思い出アリ)
今回、渋滞や混雑などの不安要素に悩みつつも決行してよかった!
苦手だったGWを大好きなロビンや大好きな皆さまと笑顔で過ごせたことが
わたしにとって何よりも嬉しかったこと。
おかげ様で超ゴールデンな思い出ができましたヽ(´∀`)ノ
来年からはちょっとだけGWが好きになれそうなLOVINです。


ご訪問・コメントありがとうございます( ´ー`)ノ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
