

Tag:スポンサー広告 

ミラクルまでの軌跡

100513①





2010年5月3日。




この日の国営ひたち海浜公園はミラクルの宝庫だった。




今だから言えることなのですが、




「もしかして…。これはドッキリなのか…。」と




ありもしないドッキリカメラを探したほど(事実)




驚きの連続でございました。






この日、最初のミラクルに遭遇したのは




一番乗りで到着のアニー家の皆さんとの合流直後のことでした。



(マロむぎ家とは入場口でガッツリ合流済みd(*´ェ`*))




100513② 




日陰を求めて園内のチューリップ畑に向かう途中



「あれ?おにいちゃん??」と呼びとめられた一行。



「ほよよ~?」と、すっとぼけた顔で声の方を確認すると…。



なんとまあ!!ロパ氏の弟ファミリー達ではありませんか!!



”5月3日に海浜公園に行く”という計画は知ってましたが、



偶然バッタリ出会うなんて想定外のミラクルです。




でもね。弟ファミリー達との遭遇。





これはまだミラクルのプロローグにしかすぎなかった…。





100513③ 


100513④ 





無事にさきち家の皆さんと合流した一行は、



さらにミラクル体験をすべく



チューリップ畑へと誘われてゆくのです。



100513⑤ 




このときすでにハシャギすぎていた数人による



「ソフトクリームでも食べちゃうか(ニヒヒ!)」発言により、



ソフトクリーム行列に並ぶことを決めたわたしたち。




100513⑥ 

100513⑦ 

100513⑧ 




そうなのです。



このソフトクリーム屋さんの裏の”何でもないような場所”が



メイクミラクルの舞台になろうとは!!





100513⑨ 




ソフトクリーム( ´艸`)



バニラ味にしようか。それともチョコ味にしようか。



えぇーい!思いきってミックスにしちゃうか((=´エ`=))



と真剣に悩んでいたわたしたちには、



想像もつかなかったことだったのです。




100513⑩ 





実はこの日、AKIさんとお友達による「ラビツーリスト」も開催。



(ロビンツーリストでは接待しきれず、



AKIさんが救いの手を差し伸べてくれましたヽ(;▽;)ノ)




100513⑪ 




というわけで、



ラビたん一行とは「公園内のどこかで会いましょう!」



という想定内の出会いを約束しておりました。




100513⑫ 


100513⑬ 





が!しかーし!!




まさか!このコに会えるなんてっΣ(゚ロ゚」)」うおぉ!!




100513⑭




なんと!!やよさんとハニーちゃんに遭遇いたしました!!





100513⑮





まさにミラクル!!!!





なんという奇跡的な出会いでしょう。




そして、やよさんから



「さっきMIYUさんたちに会ったんですよー!」とのビックリ報告。



そのあと「いいからすぐ来い」という裏番(Kさん)の電話により、



呼び出されたMIYU家の皆さんとも合流。



100513⑯





ソフトクリームでも食べちゃおう!



という何でもないようなことが…。




100513⑰ 




こんなワンワン大集会になってしまおうとは…。








いやいや~。ほんとに驚きました。




しかも交代制で(主に男性陣が)並んでいた行列の先には



『ソフトクリーム売り切れ』(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!!




という残念な結果が残っていようとは…。



これまたビックリ…。そしてガックリ…。 






そして「チューリップ畑に着きました」という連絡をうけてから、



なかなか合流できないでいた



最後のメンバーtakさん&雅水ちゃん。





GW渋滞の洗礼を受け、チューリップ畑の迷路に迷い込み…。






100513⑱ 




合流して早々に裏番Kさんによる教育的指導を受けるtakさん。






方向音痴センス抜群のわたくしによる誘導が、



さらに合流時間を遅らせてしまった要因かと思います(ゴメン)







方向音痴・珍ナビゲーターで有名なLOVIN家による




ロビンツーリスト…。




このツーリストの存在自体が一番
のミラクルではなかろうか。




という感じも否めませんが…(=ェ=`;)シーン






楽しかった思い出の軌跡をたどりつつ、




まだまだ夢見心地のエントリーは続きます。はい。
















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンツーリスト  Trackback:0 comment:5 

Comment

pigupapa URL
#- 2010.05.13 Thu20:45
裏番、すっかり公認されてしまいましたね(笑)。
でもまさかtakさんまで指導されていたとは!
MIYUさんへの呼び出しはパピブロ界の伝説になってしまいそう(爆)。

それにしても「ソフトクリーム売り切れ」は今思い出しても残念ですね、、、。

続きを楽しみにしています。
tak URL|
#- 2010.05.13 Thu22:55
どうもどうも
同じチューリップ畑にいたはずなのに
合流に手間取った、tak@ミラクル方向感覚ですよ。
Kさんに
「今何時だと思ってる?」とのご指導を頂きましたので
次の機会には、5分前行動を実践したいと思います!(笑)
やよ URL|
#lEEnYewM Edit  2010.05.14 Fri10:43
LOVINさ~ん!
この日は奇跡のような偶然が重なってお会いできて
とってもとってもうれしかったです!!
あんなに広い公園で、あんなにすごい人混みの中・・・
まさにミラクルな出会いでしたよね~

MIYUさん一家との出会いにビックリした直後だったので
私もちょっと頬っぺたをつねってみたくなりました(笑)
ハニーがロビンちゃんブログに登場していることも信じられず
今は本当に頬っぺたつねってみました(笑)

生のロビンちゃんは画面以上に麗しく
その麗しさに誘われたミラクルだった気がします♪
なのに・・・私はビックリしすぎて写真も撮れず・・・
今度ゆっくりリベンジさせてくださいね~

うちの母、昔から私の友人の名前と顔が
なかなか一致させられないのですが・・・
LOVINさんのことは
「ソフトクリーム売り場でお母さんの前に
並んでいた旦那さまの奥さま」という覚え方で完璧です(笑)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.05.15 Sat07:55
こら~ヽ(*`Д´)ノtakちゃん!
「今何時だと思ってる?」なんて脅した覚えはないですぞ!
うそつくと次は体育館裏だからね!(はっ)

裏番Kは、ロビン家のパシリだという実態を
ここで声を大にして叫びたい!
ほんとはペーペーなんですよ~!!

あそこでみんながアイスを食べたくならなかったら
このミラクルは起きなかったかと思うと
本当に偶然ってすごいですね!
それにしても全景のわらわら具合のすごいこと(^_^;)
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.05.28 Fri01:05
「うちの入場券も買っといて」と裏番KをパシらせたLOVINです(´∀`)ノ '`ィ
人間この歳になるとコワいものって無くなってきます(笑)
コワいもの知らずなわたくしですので…。
ロビツリレポもやっとこ完結という…。
残念な結果になってしまいましたが(=ェ=`;)シーン
どうぞ許してくだされ。

はじめてお会いすることができたtakさん。やよさん。
あんな感じのロビン家ではございますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします┏o ペコリン

あ!
pigupapaさんはボカシ術ねd(*´ェ`*)
あのボカシは…。匠の技です(ボカシ師匠!)


ご訪問・コメントありがとうございます( ´ー`)ノ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
