

Tag:スポンサー広告 

おかえりなさい。


「もう一度会いたい」でご紹介した



わたしたちの大好きな



おじちゃんとおばちゃん。




今でもおじちゃんは優しい笑顔のまま



わたしたちの心の中で微笑み続けています。




実はおじちゃんが亡くなる数日前に



おばちゃんは突然倒れてしまいました。



意識がないまま病院のベッドで昏睡状態でしたが、



現在は意識も戻って車椅子でリハビリ中です。





「好きな人とは何があっても一緒にいればいいんだよ。



一緒にいるだけでいいんだよ。」



が口癖だったおばちゃん。



二人はおしどり夫婦だったもんね。



天国にだって一緒にいってしまうんじゃないか・・・



って思ってたんだよ。わたし。



本当に心配したんだから。





おかえりなさい。おばちゃん。





もう少し元気になったら




大好きな羊羹を差し入れするからね。




ロビンと一緒に会いにいくから。




まっててね。おばちゃん。




1128①







※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

min URL|
#- 2007.11.29 Thu16:49
おばあちゃん もどってきてくれて
本当に良かったですね♪
おじいちゃんが まだまだ早いよって
言ったのかもしれませんね。
ロビンちゃんと一緒に 羊羹を差し入れに
行ったら 元気になるでしょうね。
ロビンちゃん、LOVINさん、パパさんの
笑顔が 1番の特効薬となるでしょうね♪
ひなたぼっコ URL
#mQop/nM. Edit  2007.11.30 Fri09:05
おばちゃん、良かったですね。
リハビリは長くかかるのかしら?
これからが寒さの本番、大変ですけど・・
ロビンちゃんを連れて顔見せてあげたら元気もでますね。
おじちゃんのいない寂しさは簡単には埋められないけれど、
早く回復するよう祈っています。

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.01 Sat22:34
【minさん】
v-22minさん。ありがとうございます。
ロビンのことを「ロビー」って呼んでたおばちゃん。
一緒にお散歩もしてくれました。
毎日のように夕飯のお裾分けもしてもらって‥
本当にお世話になったわたしたちです。
今は少しでも元気になってもらえるように、
出来るだけ足を運びたいと思ってます。

【ひなたぼっコさん】
v-22ひなたぼっコさん。
ありがとうございます。
リハビリは少し長くなるみたいなのです。
でも明るいおばちゃんのことだから、
きっと頑張ってくれると思ってます。
お酒のつまみも羊羹だったほどの大好物(笑)
先生のOKがでたら、急いで差し入れしなくちゃ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
