

Tag:スポンサー広告 

3年目のミラクル

100521①




3年目のウワキ…。
 




ではなくて『ミラクル』ね((=´エ`=))









100521②





2010年5月5日。





この日のひたち海浜公園は、順調過ぎてコワいくらいだった。




子供の日で「お子様入場無料デー」だったにも関わらず、



駐車場も入園時も待ち時間なしだったし。
 


待ち合わせしていた皆さんともスンナリ合流することができた。



そう。とても自然な再会だった。



一週間ぶりに会う友だちと交わすような



「久しぶり~」という軽い挨拶。




本当は何ヵ月ぶりだったり。何年ぶりだったりするのに。




最後に会ったのが、



ほんの先週のことのように思えてしまうような。






そんな感じの再会でした。






100521③ 



軽~い挨拶をするロビンとじげんさん。








100521④




ただいま留学中(というテイ)のMOCOさん。




”単身で関東入り”だと思い込んでおりましたので…。







100521⑤ 

100521⑥





モカちゃんのハイパーボール遊びをみることができて。 




おばちゃんは嬉しいんだよーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





100521⑦ 






100521⑧





芝生の上をテチテチと走る(歩く?)ロビン。





「ロビンちゃん、遅っ!!」と一行を驚愕させたほどの




スローモーションスタイルです。








そんなテチテチロビンに『走る醍醐味』を見せつける




じげん・ねず親子。







100521⑨ 

100521⑩ 




あれだね。




シャンプーか何かのCMを彷彿とさせる走りっぷりだね。






100521⑪ 


100521⑫

 
100521⑬






木陰でまったり中のviviたん。 




ハシャギだした大人たちを冷静に観察しておりました。





この日の数日前に体調が悪そうだったから心配だったけど、




viviたんも元気そうで安心したよ!






100521⑭ 

100521⑮ 




MOCO家のチョコねえさんも元気とのこと!







100521⑯





とにかく、みんな元気そうでよかった。




 


100521⑰




ムツ氏に頭をつんつんされながらお水を飲むモカちゃん。 






100521⑱




ロビワゴンの旅で現実逃避中のコたち。






 

100521⑲ 


100521⑳ 



遥か遠くの何か(非現実)をみつめて微笑むロビン。






10052121 




この日の写真をみながら、わたくしアルことに気がつきました。







10052122






3年前のGWも…。





わたしたちは一緒にいた…。





3年後、みんなでネモフィラフィーバーするなんて。




あの日のわたしたちは想像もしていなかったはず。





衝撃的な
聴診器デビューだったアノ日






あれから3年経ちました。








3年分の思い出の海をダイビング中のLOVINです( ´ー`)ノ






なかなか現実にもどってくることができず(そりゃそうだ)







踊るように泳ぎまくっております。


 









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンツーリスト  Trackback:0 comment:2 

Comment

vivipapa URL
#- 2010.05.21 Fri13:50
芝生の広場での様子、モカちゃんのボールも、ロビンちゃんの走る姿も、
じげんくん親子の絡みも、みんな可愛かったですね~
そっか3家族は豊洲で同席された思い出のメンバーだったのですね!!
我が家はオフ会で何度かご一緒させて頂いていましたが、規模が大きくて
ロビンちゃんファミリーとゆっくりお話出来たのは今回が初めてでした。
(楽しい時間はあっと言う間でお話しし足りりませんでしたけどね。)
ロビンツーリストにお誘い頂きホントに嬉しかった&楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしております、あとブログ後篇も楽しみです。
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2010.05.28 Fri02:22
ヘッポコ幹事ゆえ、至らない部分も多々あったとは思いますが。
あんな感じでゆるゆる~っと過ごすことができまして、
わたしもメチャメチャ楽しかったですヽ(´∀`)ノ

親バカ(失礼!)かつ犬バカ(失礼!)という共通項は最強です。
何時間あっても話し足りないですよね。
またご一緒できる日を楽しみに、心の糧にしてお仕事ガンバリマス!

冷静に思い返してみたのですけどね。
今回のロビツリ。いちばん楽しんだのは…。
そうです!!
何を隠そうこのわたくしですね(ニヤリ)



ご訪問・コメントありがとうございます( ´ー`)ノ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
