

Tag:スポンサー広告 

MNGより愛をこめて

100618①





ちょっこし忙しい毎日なLOVINです。





公私ともにバタバタと…。ドタバタと…。




テンヤワンヤで充実した毎日を過ごしております。





さらに忙しくなるであろう7月・8月…。




そんな繁忙期を無事に乗り切ることができますように☆




という願いをこめて。
 




パワースポットで鋭気を養ってまいりました( ´ー`)ノ








100618②





じげんさんの館(MNG)に行ってきましたヽ(´∀`)ノ 
 






100618③





ロビンの大好きな場所。





そして、わたしも大好きな場所。








100618④





「ピザが食べたーい」というわたしの呟き(というか注文?)に、




手作りピザで応えてくれた(やったー!)ねず女将です。






なんていうか。







そう!!





愛を感じます。







あたたかい愛です。



 


MNGは愛を感じる館です。








100618⑤







愛情たっぷりの「ねずゴハン」を前に。




ソワソワと落ち着きがなくなるロビン。





100618⑥ 

100618⑦





「ここに来ると美味しいものが食べられる!!」 




と確信しているロビン。






あっ…。





100618⑧






という間に。 






ワンコバーグを完食((=´エ`=))






100618⑨




全部食べてしまった事実を確認したロビン。




「これでもか」ってくらいに肩を落として嘆いております。 







100618⑩




じげんさんは「ちょん」したままでゴハン待ち。
 






100618⑪ 

100618⑫




じげんさんとロビン。





お互いワンコが苦手なタイプなのですけど、




それが功を奏してか。
 





なんともエアリーな関係。






100618⑬




空気のような存在。というか。





いい意味で「気にならない存在」というか。






100618⑭





ロビンにとってはとても貴重な存在なんだよ。じげんさん。
 






100618⑮ 




君のお家に遊びに行くと。




いつも。いつも。




自分ちモードで寛ぎ過ぎちゃうロビン家だけど。





おもしろムービーを観ながら大爆笑しちゃうロビン家だけど。







100618⑯ 





お昼寝しちゃうほどまったりしてしまうロビン家だけど…。






100618⑰





懲りずにまた遊んでちょうだいね。









100618⑱


100618⑲


100618⑳ 




アイスコーヒーにバニラアイス。





げらげらと大爆笑した後のコーヒーフロートは、




ひんやりと冷たくて美味しい。






このコーヒーフロートにも、ちょっこし愛を感じます。










10061821





MNGより愛をこめて。








10061822






ハードな夏を乗りこえるための愛とパワーをいただきました! 









  













♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
