

Tag:スポンサー広告 

きみと歩く道

100622①






ロビンと歩く。いつもの散歩道。






楽しそうにキャッキャと歩いていたはずなのに。



 





100622② 

100622③





このあたりに来ると、歩く速さが急降下する。


 



100622④





そして急に立ち止まり。


 



100622⑤





なんとなく、ひと休みしてみたりする。 








100622⑥




ひと休みしながら。
 





「お家に着いたらゴハンだね~」とか、





ちょっとハッピーなことを考えてみよう。





特別なことじゃなくて。何でもいいのです。





大好きな風景を思い描く。









100622⑦





そしてまた歩き出す。








100622⑧




ロビンのお散歩って。




「生きる道」に似ている。






とにかく楽しい時間があったり。




ちょっと躊躇して臆病になったり。




ひと休みして。考え事をして。また動き出す。







100622⑨




そう。そう。 




ときには道草してみるのもヨシ!!







100622⑩





自分が信じた道を歩けばいいよ。





自分のペースで歩けばいいんだよ。







そんな毎日がわたしにとっては幸せなんだ。





何よりも幸せなことなんだよ。 















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:1 

Comment

tak URL|
#- 2010.06.23 Wed06:48
相変わらず、哲学的ですばらしい文章をお書きになる!
私も、主に仕事で紆余曲折してますので 心にしみます。
でも、後悔はしちゃいけませんよね!
「色んな道がある でも 戻り道は無い」
「どこに行ってもいい 道なんて いくらでもある」
そんな歌の歌詞に励まされ、過ごす毎日です・・・
さて、今日も前に進むとしますか!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
