

Tag:スポンサー広告 

愛と感謝の日々

100720① 



100720②




梅雨明けとともに夏日が続くロビン地方です。






そして…。




すでに夏バテ気味のLOVINです(泣)




『わたしの夏バテ解消法』などございましたらお便りください。






100720③




ロビンが右膝を痛めてから封印していた海散歩。





満を持しての再開です( ´ー`)ノ






100720④



100720⑤




海ガールの季節だもんね。






100720⑥




うん。うん。




ロビンといえば海だもんね。






久しぶりの海。思う存分楽しみなさい。






100720⑦




嬉しそうに振り返るロビン(耳ペッタン)








100720⑧




楽しそうに走るロビン(これまた耳ペッタン)









100720⑨ 






そんなロビンをみているだけで。





わたしは胸が熱くなる。









夏バテしてる場合じゃないよね。






わたしもがんばらなくちゃ。







100720⑩





ロビンは元気に復活いたしました( ´ー`)ノ





大好きな海を思いっきり走ることができました。




「どうなることか…」と思い悩んだ夜もありましたが、




事なきを得て現在に至ります。





みなさまからの応援の言葉・ミエナイチカラは、




しっかりきっちりロビンのもとに届いております☆





ありがとうございました。









暑い日が続いております。




みなさまもどうかお身体ご自愛くださいませ。















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:7 

Comment

ビガロ@チーパピmama URL
#- 2010.07.20 Tue19:42
ロビンちゃん、ホントによかったぁ。°(°´Д`°)°。

復活おめでとう☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


LOVINさんもはやく復活せねば!!!(@>ω<)ノ★゛


美しいロビン姫にはやっぱり海が似合うなぁ~♪

冬の静かな海に佇む姫も好きだけど

夏の爽やかな海で元気な笑顔を見せる姫も素敵です(´∀`人).:♪
tak URL|
#- 2010.07.21 Wed06:43
ロビ笑顔に、ロビダッシュ!
ロビたん、復活しましたね!
よかった、よかった・・・(嬉泣)
みんなの願いが通じたのかな。
これでまた、元気なロビたんに逢えますね!
pigupapa URL
#- 2010.07.21 Wed21:22
ロビンちゃん、復活おめでとう!!
海散歩も再開出来て良かったね~!

あ~いつか、あんな笑顔を生で見たい!(無理か?)

LOVINさんも頑張って復活して下さいね。

夏バテ解消法は、、、無理してでもガッツリ食べる事じゃないでしょうか?(笑)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.07.22 Thu07:29
(T_T)ダーーー
よかったよ~。
砂浜で走るロビンちゃんを楽しみにしてました!
そうそう、海ガールの季節だもん。
砂浜でランラン♪してもらわなくちゃ。
ロビンちゃんも本当に楽しそう♪
LOVINさん、ロパさん、安心しましたね(*´▽`*)

ここ何日かものすごく暑いですね。
夏バテ大丈夫ですか?
解消法は・・・“肉を食べる”です(爆)
あ~“泣けるハンバーグ”が食べたくなってきた( ̄ー ̄)
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2010.07.25 Sun06:14
ロビンちゃーん!
良かった良かった良かったよーう!
笑顔全開のお顔をみて安心しました。
無理は禁物だろうけど、上手に付き合っていって
これからもたくさんの笑顔を見せて下さいな♪

いやー。あっついねー。今年の夏は・・・(汗)
異常なまでの連日猛暑。夏バテだいじょぶー?
お互い体調には十分注意して、キツい夏を乗り越えまっしょい!
たかP URL
#- 2010.07.25 Sun08:56
ロビンちゃんと海の組み合わせはやっぱりサイコーですね!
もう砂浜も熱くて早朝じゃないと厳しいと思いますが、この笑顔をまた見れて嬉しいです。

夏バテ解消・・・
肉とビール!!そしてウナギですか。
夏負けしないようにお互い気をつけましょうね(^^♪
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2010.07.31 Sat01:40
ロビンちゃん、よかった~!!
お耳ペッタンにすっかりやられてしまいましたー。
今は暑いから大変だけど、でも朝早くは気持ちいいかな?

夏バテ対策ですか…
↑たかPさん肉食系~w
私も知りたい。。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
