

Tag:スポンサー広告 

夜の扉をあけて行こう

100730①





夏の夜を歩く。







お祭りの提灯が足元を照らしてくれるから。





お散歩するのにちょうど良い感じ。








「提灯=お化け屋敷」を連想してしまうわたしは、





ハードな納涼タイムも堪能できてしまう。









100730②




ミステリアスかつホラーチックな…((゚Д゚ll))ガタガタ




提灯街道を歩きます。





歩く速さは競歩クラスです。





BGMは「おばけなんてないさ」です。






お散歩というか。トレーニングというか。





もはや修行です…。







100730③





「おばけなんてないさ♪」って言ってるのにーーーーー!!




ある一点をみつめて動かなくなるロビン((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ






わたしたちには見えない「何か」を凝視しております。









コエエェヨォ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!








まぢ。コワいってばよ。グスン。







100730④




100730⑤






夏の夜を歩く。





ときには楽しく。




ときには修行のように(笑)






ロビンと一緒なら修行だって楽しめるのです。はい。










      










♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

たかP URL
#- 2010.08.01 Sun23:44
夜の写真、キレイですねぇ。
モデルもサイコー(≧∇≦)
おばけなんてないさ♪ってイマドキの若い子って知ってるんですかね?
もちろんわたしは口ずさみながら読んでしまいましたよ!

夕方の散歩で蚊に刺されまくっていますが、LOVINさんは大丈夫ですか?
ワン&ヒトの防虫対策も大変ですよね(;´д`)トホホ…
きゃーこ URL|
#- 2010.08.03 Tue00:54
タイトルを見たとたん 頭の中で懐かしい音楽が鳴り響いています♪
あ、おばけなんかないさ じゃないですけどね(笑)

提灯と夜道のコラボ なかなかですね
写真に撮ると明暗くっきりでさらにミステリアス!(涙)

ゆず氏も寝室で一緒に寝るようになって 1度部屋の隅の上部に向かって
ヴーヴーしてた事があります(涙)
いや~ あの日は電気が消せなかった(涙)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
