

Tag:スポンサー広告 

夢のブレスト

100803①




ある日のこと、ロパが突然「富士登山がしたい」と言いだした。






別に山登りの話しをしていたわけでもなく。




登山のトの字も知らないロパ氏。




富士山に登りたいだなんて(しかも頂上までね)




この人、熱でもあるんじゃないだろうか…。と本気で心配した。






そこで詳しく話しをきいてみたところ。




急に思いついた発想ではなかったとのことだった。




ほほう。そんな野望をお持ちでしたか。




何て言うの?男のロマンってやつですか。




いいじゃない!男のロマンd(*´ェ`*)




そのロマンいつか叶うといいね~。




と相鎚をうつわたしに、ロパは続けてこう言いました




「富士山に登ってみたかったんだよね。一緒に。」







(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? いっ。いっしょに??







「一緒に…。って。もしかしてわたしも登るの?富士山に?」




「うん。そうだよ。」








あまり「一緒に〇〇に行きたい」とか言わない人だけど、




ときどき突拍子もない場所に行きたがる。








100803②





そんなロパの富士登山発言がきっかけだったのかもしれない。




いまロビン家は「やりたいことリスト」がすごいことになってます。




できるか。できないか。そこは考えずに




「やりたいこと」を自由にリストアップするのです。







100803③





リストのほんの一部〔できるかも部門〕をご紹介させていただきます。





「庭に『ロビンガーデン』を作ろう」




「川遊びがしたい」




「小さな村の盆踊りに行きたい」




「自分のお店をオープンしたい」




「夜の豊洲でアップルパイデート」




「軽井沢に行っちゃう?」




「2011年は隅田川の花火大会に行こう」




「ロビンとペアルック((=´エ`=))」




「ヒマラヤンナイト」




「サンドアートを見に行こう」




などなど。






先月中に実行できたであろう夢のプランもあったのですが、



ロビンの体調と多忙月間のため延期になってしまいました。



(楽しみにしていた皆さま。申し訳ないです┏o ペコリン)





100803④ 






ちなみに今回の写真はですね。




「サンドアートを見に行こう」を実行した日のもの。






魔除けシーサーの砂像の前で



シーサースマイルのロビンさん(´、ゝ`)





100803⑤





夢のブレインストーミングはまだまだ続きそうです。 





あなたの夢は何ですか?











♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

とっこ URL|
#- 2010.08.03 Tue08:32
良い夢いっぱいですね☆

私と子供達の夢は、今年中にロビン一家と逢う事♪

出来れば遊園地的なところにも行ってみたいです☆
ビークー&チェリー&ミニョン URL
#- 2010.08.03 Tue11:05
富士山良いですよv-218
一緒に上るべきですv-263

酸素が絶対必要となる私ですが、主人はケロリっとしていましたv-356
ワンコを連れて富士山に行きたいのですが、気圧の変化に耐えられるか心配
(私、結構7合目あたりから辛かったので)
ですし、最近ワンコNGの山多いですからねv-356v-356

夢リスト素敵です!!!
tak URL|
#- 2010.08.03 Tue23:27
「やりたい事リスト」いいですね~!
書き出して 貼り出しておくと、毎日が楽しくなりそう。
ちなみに、私のやりたい事は・・・
オープンカーでフェリーに乗って、ワン's with 北海道!
ああ、夢だわ~。(ウットリ)
軽井沢でワッショイっていうのも、捨てがたいかも・・・
それと・・・(キリ無し)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
