

Tag:スポンサー広告 

ロビンとプール〔準備中〕


100827①





今年の夏、ロビンは「プール」という言葉を覚えた。







「プールで遊ぼうか?」と問いかけると、




ロビンは一目散に駆けよってくる。






雨の日のお散歩や海水が苦手なロビン。




きっと水に濡れるのが嫌なんだな…。と思っていましたから。




プールとは無縁の生活を送ってきたわけですよ。








100827②




ロビンとプールかぁ…。 






100827③




こんな夏がくるなんてね。




去年のわたしが知ったらビックリするだろうな。







100827④ 


100827⑤





ロビンとのプールタイムは「お水をいれる」ところから始まる。





はじめは足がヒタヒタする程度の水量からスタート。







100827⑥




余裕の笑顔でカメラ目線のロビンです。








100827⑦  

100827⑧




何回かプールを出たり入ったりしながら、




水の感覚を確認します。

 








100827⑨





そして、ある程度の水量に達した時点で…。


 





100827⑩ 

100827⑪ 





100827⑫




スポーツワン精神に則り((=´エ`=))



正々堂々と戦うことを心に誓うのです。
 







ちなみに。




ロビンさんのこだわりは「プールのお水は満タンで!!」




とのこと。








100827⑬






見かけによらずストイックなコです。
 



















ストイックなスイミング風景は次回に続きます( ´ー`)ノ







♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

tak URL|
#- 2010.08.28 Sat16:50
プールサイドのロビン嬢!
せくしー過ぎて、鼻血モノですわ・・・
でも、意外とストイックにスイミングしてたんですか。
麗しいスイミングフォームは次回公開?
楽しみです!
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2010.08.29 Sun08:50
今年の夏は暑いですものねw
ロビンちゃん素晴らしい覚悟です。
華麗なスイミングに期待大!!o(@^◇^@)oワクワク

takさん。。。
鼻血が出過ぎて貧血になりませんように~(笑)
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2010.09.01 Wed20:44
うわーうわー!
ロビンちゃん、すごく気持ち良さそう!
いい笑顔だにょー!
しかも満タンて!
姫ってば~!ずいぶんたくましくなりましたな(笑)
ホント、今年は尋常じゃない暑さよね。
水遊びさせたいけど、なかなか・・・
姫プール・・・ぜひご一緒させて頂きたいわ~(え?汗)

スイミング風景、楽しみ楽しみ~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
