

Tag:スポンサー広告 

ロビンとプール〔ココロも満タンで〕

100902①





今年の夏は暑かった。




ここ113年間で一番暑い夏だったとのこと…。






そういえば、もう何週間も雨が降っていない。




『洗車をすると雨が降る』というジンクスを信じて、




車でも洗ってみようかな。と思ったりするのですが。






ついついロビンとプールで遊んでしまう((=´エ`=))








100902②




そんなプールめいた8月でございました。









100902③ 


100902④





プールといえば。





わたしは心と体をリフレッシュさせたいときに、




水の中を泳ぐことがある。





ただ普通に泳ぐのではなくて「水中を泳ぐ」のです。





水の中の音。




キラキラと射しこむ光。




その中をゆらゆらと泳ぐのが好きなのです。





イルカのように。熱帯魚のように。




そして時には潜水艦になった気分で(笑)





水中遊泳に没頭するのです。





ちょっとしたムシャクシャ気分でしたら、




20分でサヨナラできます。






そんな水中遊泳を嗜むわたくしですが…。




イヌカキ…。




出来ません。





先日改めて挑戦してみました。




ロビンのようにカキカキしてみましたが、




やっぱり出来ませんでした。







ちっとも前に進まなかった(*;д;)ノ





まだまだ修行が足りないみたいです。
 







100902⑤





さてさて。




大変お待たせいたしました( ´ー`)ノ






満タンプールをチャプチャプするロビンさんの登場です。





(鼻血対策を忘れずにね!)
 












100902⑥ 



100902⑦ 



通りすがりの蝉に驚きつつ。








100902⑧ 



スイスイしています。










100902⑨






プールレッスン開始当初は無我夢中で泳いでいたロビンですが




「このプール!足がつく深さだった!!」




というカラクリがばれた時から




「イヌカキっぽく歩く」ことを覚えてしまいました。







水への恐怖心も和らぎ、





貫禄たっぷりのウォーキングでプールを楽しむロビン。






休憩時間も自己申告できるほどに成長しました。







100902⑩





2010年。




とっても暑かった8月。






水の心地よさを知る。






ロビン6歳の夏。
















 










********** おまけ **********



がんばるロビンに元気玉をお届け。





100902⑪





ロビンが元気玉をはむはむすると。




100902⑫ 


100902⑬




もれなくわたしまで元気になる。 




もちろん鼻血対策は万全でござる。












♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

vivipapa URL
#- 2010.09.02 Thu16:40
ロビンちゃんの緩い感じの水遊びシーン、見ているだけで和みますね~
ゆっくりな動きはviviの川遊びの時の様子と少し似ております。
川ガールのロビン姫と我が家のvivi、一緒に川遊びさせたいなぁ。
tak URL|
#- 2010.09.03 Fri06:34
嗚呼、鼻血対策したのに
ウマウマ顔で、鼻血噴出・・・
min URL|
#- 2010.09.04 Sat06:53
キャー・・鼻血ものですねっ( *´艸`)
可愛すぎる。
下から5枚目の画像の、ロビン姫のセクシー顔が・・・・・・・・・・・(*´∀`*)可愛い!!!

今年の夏は本当に暑かったですね。
まだまだ暑い日が続くようですが・・。
秋が待ち遠しいですね。
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2010.09.04 Sat14:35
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

きゃーーーー!!
ロビンちゃん可愛いすぎるーーーー!!
まさに鼻血・・・って私、生まれてこの方鼻血を出した事が無かった。(汗)
初鼻血???・・・(笑)

優雅にプールで泳いだ後は元気玉をハムハム。。。
何をやっても絵になるぅ~w
今年の夏の終わりはいったい何時頃なんでしょうね。
秋は来るのかしら?そのまま冬?とちょっと心配です。
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2010.09.05 Sun12:30
んぎゃー!
カワユすぎてヤバしー!(壊れたw)
満タンプールも、余裕の表情だね~。
ぜひ今度、一緒に水遊びに行きたいなぁ♪
夏はまだまだ終わらなそうだしね(泣)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
