

Tag:スポンサー広告 

3年分のありがとう

100904①





2007年9月4日。





「ロビンのにちようび」というタイトルとともに、




わたしはブログの世界に飛びこみました。






何ヶ月続けられるかわからないけど…。




まあ。無理せずマイペースにやってみよう。




という、ゆる~い感じでのスタートでした。 






最多更新回数は2008年4月の12回。




そして…。




最少更新回数は2009年9月の…。3回…((ミ゚エ゚ミ;))という。




ブログというか週刊コラム?




マイペースにもほどがある更新記録を樹立してきました。





最多回数(12回)を記録した2008年4月には




「LOVINさん!更新ペースが早過ぎて少し心配です」




と読者の方が心配してくださるほど((=´エ`=))






ゆっくりのんびりマイペースに歩いてきた3年間でした。








100904②






ときには大胆にロビンへの愛をつぶやき。




ときには哲学的な独り言をつぶやき。





そして、ときには思い出迷子。





でも基本的には親バカスピリッツがテンコ盛り。







それでも毎日ここにきてくれる人がいる。





ロビンの写真に癒やされたと言ってくれる人がいる。





ほっこりしたり。





腹筋が痛くなるほど笑ってくれたり。





心あたたまるメッセージを残してくれたり。








100904③ 





100904④




ご訪問いただいた全ての皆さまへ。




3年分のありがとうを伝えたいのだけど。






上手い言葉がみつかりません。









100904⑤ 





あいかわらず、不器用なわたしでゴメンなさい。






100904⑥ 





不器用ながらも、つぶやき続けようと思います。




ロビンへの愛を。






無理をせず。マイペースに。






100904⑦






不規則にやってくる「にちようび」は、




今でもロビンにとって特別な日。








100904⑧ 







大好きな海に行ったり。




大好きなドライブで少し遠出したり。




ときどき旅行にも行ったりします。








100904⑨ 







土曜日だったり。月曜日だったり。




必ずしも日曜日なわけじゃないけど。

 






100904⑩ 






ロビンが楽しそうに笑ってる日が「日曜日」。







100904⑪ 






そんなロビンの日曜日をこれからも書いてゆこうと思います。






















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:4 

Comment

pigupapa URL
#- 2010.09.05 Sun10:27
昨日は「ロビンの日曜日」のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!(、、、なのかな?)

いつもLOVINさんのマイペースなつぶやきを楽しみにしてますよ~!

これからもゆる~い感じで頑張ってくださいね。
tak URL|
#- 2010.09.05 Sun17:46
昨日は「ロビにち」のお誕生日だったんですね!
おめでと~!
お邪魔するたびに、マッタリホンワカしてしまう 「ロビにち」
ロビたんの笑顔が見られる「にちようび」は、我々読者も楽しみにしております!
無理せず ゆったり マイペースで
これからも、楽しい「にちようび」を過ごしてくださいね!
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2010.09.05 Sun21:42
「ロビンの日曜日」お誕生日おめでとう♪
このブログが無ければロビンちゃんの事を知らなかったかも?
そう思うと「ありがとう」の言葉の方が合ってるかなぁ
これからもマイペースで更新楽しみにしてますね~(^艸^*)
ルカ URL|
#DexK2noU Edit  2010.09.06 Mon10:56
こんにちは(^^)
ブログ3周年、おめでとうございます♪
「ロビンの日曜日」お邪魔する度に
優しい気持ちになって、幸せのおすそ分けを
いただいた気分になって嬉しくなります(*^^*)
去年~今年のつらかった時期に何度、ロビンちゃんの笑顔と
LOVINさんのほんわかした優しい文章に
心を癒されたかわかりません(^^)
恥ずかしがりやで(え)ろくにコメントも
残せませんが(^^;
これからも、楽しみにお邪魔させていただきたいと
思いますので、無理せずマイペースで
続けていってくださいね(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
