スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

出版記念パーティー

1203①


12月2日。



よく晴れた日曜日。



1203②


都内で開かれたパーティーに出席させていただきました。



「愛しのサザビー」の書籍化を記念して。



「その後のサザビー」の1周年に感謝して。



そして・・・



天国のAYAさんに「ありがとう」を伝えるために・・・



たくさんの方が集いました。



1203③


サザビーちゃん。



いつも笑顔をありがとう。



1203④


1203⑤


1203⑥


AYAさん。



たくさんの出会いをありがとう。



本当にありがとう。



1203⑦


1203⑧



じつは12月2日は思い出の日。


 


7年前のこの日。


 


わたしたちは教会で式をあげました。


 


いわゆる結婚記念日というやつです。


 


 


あの日もとってもいいお天気で。


 


12月にしては暖かい一日でした。


 


雲ひとつない青空にグラスをかかげて乾杯したなぁ。


 


1203⑨


素敵なパーティーメニュー。


 


とてもおいしくいただきました。


 


ロビンにまでケーキをいただきました。


1203⑩
 



vivimamaさん。ありがとう。



1203⑪


1203⑫


1203⑬



ひとりの女性の願いが多くの人の心を動かし、



1冊の本が誕生しました。



1203⑭


ねえ。サザビー。



あなたのママはやっぱりすごい人だね。






これからもたくさんの人の心に



優しい風が届きますように。




 



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:15 

Comment

ねずねず URL|
#- 2007.12.04 Tue10:20
どうも!
おかわりねずねずでっす(笑)
先日は本当にアリが㌧!
LOVIN家がいてくれなかったら・・・と考えるとおっかねぃです<(゚ロ゚;)>アアアアア
そして、結婚記念日だったんだね。
偶然は必然。
うん。
結婚記念日と書籍化お祝い。
こんなステキな日にステキな時間を共に出来た事
心から感謝です☆☆☆
重ね重ね、ありが㌧ね(・∀・)ノ
チョビ URL|
#- 2007.12.04 Tue10:30
みんなに会えるパーティーv-274v-273
すごい楽しそうですね(^о^)♪

サザビーちゃんの笑顔大好きですv-238

AYAさんにはたくさん『ありがとう』って言っても言い足りない気がします。。

あと、結婚記念日おめでとうございますv-259
とびママ URL
#- 2007.12.04 Tue12:36
素敵なオフ会でしたね。
ロビンちゃんはとっても可愛くて、落ち葉の中で絵になります。
記念日がふたつ♪
これもなにかの縁でしょうか。
素敵な思いが重なって・・・・・
これからもよろしくです。
また、お逢いできることを楽しみに♪
ありす URL|先日はありがとうございました
#- 2007.12.04 Tue14:21
そして結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます!
素敵な偶然。

久しぶりに再会したロビンちゃんは相変わらずとても可愛いお嬢様でした。
う~ん、蘭丸には高嶺の花だな(笑)

パパさんには蘭丸が威嚇してすみませんでした。
自分が一番と思っている勘違い息子でごめんなさい。

Ayaさん、サザビーちゃんを通じていろいろな方に出会えた事うれしい限りですね。
これからも宜しくお願いいたします。

プレゼントありがとうございました。
min URL|
#- 2007.12.04 Tue20:45
2日・・結婚記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
7年間・・素敵な思い出がたっくさん
できたでしょうねっ♪
これからも LOVINさん、パパさん、ロビンちゃん
とで たくさんの思い出を作っていって
くださいね☆

パーティー 美味しそうな料理が・・・
たくさん!!!(←そこに食いつくかっ。。。)
サザビーちゃんの笑顔はいつ見ても
素敵ですね。Ayaさんも天国で喜んでいらっしゃる
ことでしょうね♪

ロビンちゃん・・女っぷりがすごい!!
どんどん 女度が増してますね。本当、キレイ!!
その女らしさ ピコにもわけてほしいです(笑)
あや URL|
#- 2007.12.05 Wed00:41
先日はありがとうございました!
素敵なオフ会でしたね^^
海は緊張してたのか?珍しく人見知りしてました^^;
普段はあんなに大人しくないんですよ~w

2日は結婚記念日だったんですね!おめでとうございます♪

カンナ号 URL
#- 2007.12.05 Wed01:22
本当に素敵な出会いですね・・・v-354
1年前に私もAYAさんのブログに出会い
感動したのを憶えています・・・。

LOVINさん結婚記念日おめでとうございますv-424
いつまでも旦那様とお幸せに~☆
yamivomo URL|
#- 2007.12.05 Wed12:21
日曜日は楽しかったですね♪
コーギーちゃんの下の写真のVOMOです。
あの日は4.5キロもあるVOMO嬢を抱っこしていただきましたね。重かったでしょ?ありがとうございました!
ロビンちゃんは美人さんですね~
&結婚記念日だったんですね!おめでとうございます♪
またお目にかかれますように!
joemama URL|
#StpzBVcg Edit  2007.12.05 Wed14:30
ご挨拶おそくなってごめんなさい。VOMOちゃんの上の写真のjoeの飼い主joemamaです。
LOVINちゃん美しくって見とれてしまいましたよ~。
結婚記念日だったんですね、おめでとうございます。

ウチのがガウってごめんなさい。
またお会いできたらうれしいです☆
rikkinger URL|はじめまして♪
#- 2007.12.05 Wed15:13
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
そう、ねずねずさんのおっしゃる通り偶然は必然だと思います。

先日のオフ会での様子もMOCOさんや他の皆さんのブログで拝見しました。
ほんのちょっとだけ、MOCOさんにお会いした事のあるrikkingerです・・・。v-20
leonmama URL|遅くなりましたが・・・
#9iCdnaKE Edit  2007.12.05 Wed15:28
日曜日は久しぶりにあえて嬉しかったです。
ロビンちゃんはいつ見ても女の子らしくて可愛らしい♪
もっとたくさんお話したいとは思いつつ、見かけによらずシャイなわたし。
失礼な事を言わなかったか後で不安になったりしました(汗)
またゆっくりとお話できる機会が持てるといいですね。
いつかロビンちゃんを抱っこしてみたいなぁ。

そして結婚記念日おめでとうございます。
旅行はお祝い旅行かな?…いっぱい楽しんできてください。
ゆゆ URL
#- 2007.12.05 Wed16:14
ロビンちゃん、今日も可愛い。

パーティー行かれたのですね。
私も行こうかと思ったのですが。

結婚記念日おめでとうございます。

私にとっても12月2日は特別な日でした。
去年のその日、うちのパピヨンが2歳と4ヶ月で里子に来た日でした。

皆の特別な日だったのですね。。。
vivimama URL|ありがとうございました♪
#g0H1cAIs Edit  2007.12.05 Wed17:19
素敵なロビン一家に会えて嬉しい一日でした♪
結婚記念日だったのですね!!言ってくれなきゃ~(ふつう言わないですね・笑)あらためて、おめでとうございました~♪
それにしても生ロビンちゃん、ほんとに美形ですよね~
パパさんがメロメロな感じがまた素敵でした♪
ロビン家もオフ会レギュラーメンバー決定ですね^^
またの機会にお会いできることを楽しみにしています。
旅行、楽しんで来てくださいね^^
羊Y URL|まいど!^^
#yntYQnDA Edit  2007.12.05 Wed20:31
↑そやそやねん!結婚記念日なら言うてくれへんとーーー!(・∀・)ノ
したら最初に話したときに大々的に言うたんに~~
よし、次回言うたろー!
(↑次回じゃ意味ないけどww)

今年はいろんな方にお会いした一年で、こんな会うたんは
学生時代の合コン以来ですわ(笑
ちゅうかそん中でもロビン家には三回お世話になり
ほんまにありがとうございます。
相変わらずべっぴんはんなロビン嬢やけど
こんどは抱っこでけるとええなあーーー!

あ、そやわいも帽子をかぶってやね
パパさんみたいにしとれば何とか誤魔化せるかもしれへん!
(無理に決まっとるけどww)

一年も経ったんにAyaのために集まってくれて感謝しとります。
亡くなった人間は忘れられてまうんがほんまは普通ですわ。
けどこんな感じでみんなに偲んでもらえてめっちゃ妹も
幸せやったと思います。
ほんまにおおきにーーー(・∀・)ノ

今後もよろしくお願いいたします。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.07 Fri02:02
【ねずねずさん】
v-22いやいや。本当にアリが㌧☆
毎週毎週お世話になってるLOVIN家です(・ω・)ゞ
うん。まさに『幸せ強化月間』みたいな(笑)
あっ... Σ(゚ω゚)結婚記念日のことは…ね。
ちょっと忘れてたのです。ナハハ。

【チョビさん】
v-22( ´ー`)ノ ありがと~☆
とっても素敵なパーティーでしたよ!!
「愛しのサザビー」の本はゲットできたかな?
Ayaさんの愛娘サザビーちゃん。
いつかチョビさんも会える日がきますように!

【とびママさん】
v-22公園の落ち葉!すごかったですよね(*ノωノ)
みんな楽しそうに遊んでいたなぁ~♪
うちのロビンは…ひとりマイペースに
うろうろソワソワしてましたよ(⌒_⌒;
上手に遊べないロビンですが、
これからもよろしくお願いしますね☆

【ありすさん】
v-22ありすさんとらんたんに会えて嬉しかったです(〃艸〃)
LOVINパパはですね。
ガウガウに対して優れた免疫をもっておりますので、
(パピヨンのロビ○さんによる特訓のたまもの)
らんたんのガウガウさえも「かわいい」と言ってます。
プレゼント遅くなってしまってすみません。
らんたんに気に入ってもらえたかなぁ(´∀`人)

【minさん】
v-22そうそう!お料理おいしかったです!!
いつも食べ終わってから
... Σ(゚ω゚)写真撮ってない…。
と気がつくので(ほぼ毎回)
今回はいただく前に撮りましたよ!!
minさんに喜んでもらえてよかった(*´ω`)ゝホッ。

【あやさん】
v-22あやさーん( ´ー`)ノ お疲れ様でした☆
あやさんと海くんとお散歩できて嬉しかったよ~♪
(公園で私達が迷子になったことは内緒ですよ~。)
海くんも花音ちゃんもとってもいい子!
そして、あやさんのことも大好きですよ。
また一緒にお散歩してくださいね。約束だよー。

【カンナ号さん】
v-22ありがとうございます(´▽`)
結婚記念日も本当に偶然で。
思いがけず素敵な一日を過ごすことができました☆
今になって思うと、もしかして…。もしかしたら…。
Ayaさんからのプレゼントだったかも?
なんて勝手に想像してるLOVINです(笑)

【yamivomoさん】
v-22わぁー!yamivomoさーん!!
先日はありがとうございました(〃▽〃)
VOMOちゃん☆抱っこさせてくれてありがとう!
可愛かったなぁ。VOMOちゃん。
ぜんぜん重くなかったですよ~。
また抱っこさせてくださいね(´∀`人)

【joemamaさん】
v-22ようこそいらっしゃいました( ´ー`)ノ
コメントありがとうございます!
joeちゃん!とってもベッピンさんですよね☆
しかも素敵な革ジャンをバッチリ着こなしてて。
惚れ惚れしてしまいましたよ~。
またお会いできる日を楽しみにしてます!

【rikkingerさん】
v-22はじめまして☆LOVINと申します。
コメントありがとうございます!
いつもリッキーさんにはお世話になってます(。・ω・)ゞ
(読み逃げ常習犯ですみません!!すみません!!)
こんな不束者のわたくしですが…
どうぞよろしくお願いいたします。

【leonmamaさん】
v-22この度はお世話になりました。
leonmamaさんからいただいたクッキー☆
とっても美味しかったです(半分はわたしが食べちゃった)
不器用なわたしでも作れるかな。
スポンジケーキを焼いたはずなのに、
ホットケーキもどきが完成した実績があります(泣)
よかったら今度クッキーのレシピを教えてください。
何かと不器用なLOVIN家ですが、
これからもよろしくお願いします。

【ゆゆさん】
v-22ゆゆさんにもお会いしたかったですー。
また機会がありましたら、そのときは
ぜひぜひお会いしましょうね!
12月2日。
ゆゆさんにとっても思い出の日だったのですね☆
わたしたちも素敵な記念日を
過ごすことができました(´▽`)
心にのこる思い出になりました。

【vivimamaさん】
v-22(*´ω`)ゝそうだったのです(笑)
結婚記念日だったのですが…。
ちょっと忘れてたりしましたよ。
なんと!!
わが家もオフ会レギュラーメンバーに
加えていただけたら嬉しさ倍増です~(〃艸〃)
vivimamaさん。いろいろとありがとうございました☆
またお会いできる日を楽しみにしてます。

【羊Yさん】
v-22あ。そうそう。Yさんも帽子をかぶってね(笑)
ちょっと無精ヒゲとか伸ばしてみてね。
うん。大丈夫!!何とか誤魔化せますよ~。
LOVINパパ。
昔はロン毛のロッケンローラーでした。
今はだいぶ落ち着いて、あんな感じです((ミ゚エ゚ミ;)) エッ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
