

Tag:スポンサー広告 

幕末リアリズム〔近日公開〕

101004①




今年は『創造』をテーマにあらゆるジャンルでの「モノづくり」に挑戦中。



カタチに残る作品たちの中にはエキストラ参戦した映画もあったりします。


まあ。エキストラですので。


風景の一部としての参戦ですね((=´エ`=))


時代背景は幕末でしたので「ちょんまげ姿」も見慣れてしまいました。


撮影は1月からでしたので素足にわら草履は堪えました(泣)


そして一番驚いたことは『セリフやアクションは各自アドリブで』ということ。


しかも「当時の日本人が話していた感じの言葉で」という条件付き。




((ミ゚エ゚ミ;)) エッ。




なんというアバウトな指令でしょうか…。


常日頃より鍛錬している妄想力をフル稼働させて頑張りましたよ。


150年前の働き者の少女になりきって頑張りましたとも。




そうです。わたくし子役deデビューです(´、ゝ`) フッ


「大丈夫!大丈夫!顔は映らないから問題ナシ」というところですね。






確かに…。うしろ姿は普通にコドモでしたけどね。はい。





101004② 



アバウトに飛びこんだ幕末の世界は10月16日より公開です。


「桜田門外ノ変」←音アリですのでご注意ください!







ハイカラすぎるためエキストラ審査で不合格だったロビン。


おでこの辺りがちょんまげ風にみえなくもないんだけどなぁ。


やっぱり駄目だったね。
















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:つぶやき 

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
