

Tag:スポンサー広告 

マロむぎの森へ

101014①





マロむぎの森。



それはパピヨン界の妖精姉妹が棲む素敵なお家のこと。






101014② 




森の住人であり、マロむぎ姉妹の母であるかずみんさん。



彼女は『ロビンの抱っこ請負人』でもある。



会うと必ずロビダッコを実践してくれる貴重な存在。



そんなかずみんさんは、ロビンを抱っこすると必ず呟く言葉がある。







「ん?ロッたん。森にくるかね?」








101014③




も、もり??



「こんど森林公園で遊ぼうか?」というお誘いなのか?



それとも「お守(お世話係)としてマロむぎシッターに来い」



という番長命令なのか((゚Д゚ll))ガタガタ




その真相が解明したのは、つい最近のことだったりするのですが。







簡潔に申しますと『森=家』だったということです。







かずみんさんはロビンを抱っこしながら



「ロッたん。わが家に遊びにいらっしゃいね」と



語りかけてくれていたのです。







101014④




先日、とうとう正式に『森遊び』のお招きをいただきましてね。




「それじゃ。お昼ごろ行きまーす!」という申し出に



「ランチつくって待ってます!」という女子力溢れる返答。




誰ですか?かずみんさんを番長呼ばわりした人は(わたしか?)






101014⑤ 


101014⑥




かずみんシェフによる『森のスペシャルランチ』は絶品ですよ!!



こちらは「絶対おかわりしてしまう」魔法のハヤシライスです。



めちゃめちゃ美味しかったーヽ(´∀`)ノ 








101014⑦




っと!!いけない。いけない。
 




妖精たちの記念写真も忘れてはいけませんね。





101014⑧



フリフリ&ブルマでロビンも妖精姉妹の仲間入り((=´エ`=))




「きゃわいいーーー!!!」という黄色い声とは裏腹に…。





 
101014⑨




正面から見てみると非常にザンネンな妖精たち(笑)




いいの。いいの。



ザンネン感あってこそのマロむぎロビの記念写真だからね。






101014⑩





妖精トリオが自主的に接近した唯一の瞬間(ブレブレ…)
 




スロースターターであるロビンさん。



マロむぎの森に馴染んできたのは帰り間際のことでした。














♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


本日コメント欄オープンしております( ´ー`)ノ






テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:9 

Comment

ミサ URL
#j2KS4BfU Edit  2010.10.15 Fri07:29
きゃー☆
かずみんランチ
こんなすごいのが出てきたんですねー(☆▽☆)
月末、私も森に呼び出しお呼ばれしてるので
楽しみー☆(かずみんにプレッシャーを与えてみるw)
きゃーこ URL|
#- 2010.10.15 Fri11:17
女子力満載なランチ!素敵!!

2×チーン 1×上の空 な集合写真かわいい
3×チーン姿も見てみたいけど こむたんはチーンにはならないかな(笑)
お洋服も何気におそろでかわゆしですね
tak URL
#- 2010.10.15 Fri21:47
凄い、とっても美味しそうなかずみんランチ!

やはり妖精さんのママさんも dekiだったのですね。
裏番改め、大妖精?(笑)

姫の保養地に認定されたようなので、これからも新レシピ開発にまい進してくださいね~。(プレッシャーw)
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.10.16 Sat07:43
日曜日は遠い所、
呼びつけられてお越しいただき
ありがとうございました~♪
姫の保養地認定バンザ~イ!!
ロビンちゃん、慣れてくれたかな?
いっそのこと諦めてくれれば楽になるよ(えっ)
ということで、また遊びに来てくださいね~♪
たかP URL
#- 2010.10.16 Sat20:20
うぉ~!
妖精に姫って、なんてゴージャスなセレブ空間!!
今までオラオラ姉妹なんて言っていたのは誰ですか?!(自分です)
しかもこの女子力の高さはスゴイですねぇ。
わたしは人を招くだけのシェフ力がありません。。。(´・ω・`)ショボーン
マロむぎの森、ご招待いただけるように、わたしも頑張ります!(何を?)
pigupapa URL
#- 2010.10.16 Sat23:33
『森のスペシャルランチ』素晴らしいですね!レストランみたい(←そこから入るのか?)

私もいろいろネタにしてきたことを反省しなければなりませんねヾ(_ _。)ハンセイ…

それにしても「マロむぎの森」まで来られていたとは!!ウチは比較的近いんで、次回は是非お寄り下さいね。
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2010.10.17 Sun08:12
こちらにも森林と名のつく森がありますよ(爆)

ロビン姫もおそろではしゃいで?ますね♪
みんなでイスにならんでかわゆしじゃないですか~(●´ω`●)ゞテレ

しかもステキランチ(✪ฺД✪ฺ)
さすがかずみんさんです♪
うちのハヤシライスは超手抜きだなぁと思ってしまう1品でしたよ♪



ビークー&チェリー&ミニョン URL|
#- 2010.10.21 Thu14:13
残念な妖精たちv-286
って思わず笑っちゃいましたv-408

ほんとフリルで可愛い姿なのに、前から撮ると
ちーん『・・・。』
ですねv-408
でも可愛いお顔を他の写真で見ているので大丈夫ですv-343
可愛さ伝わりますv-344
ルカ URL|
#DexK2noU Edit  2010.10.21 Thu16:56
こんにちは(^^)
妖精3姉妹、超かわいいです(*^^*)
チーンなお顔もキュート♪
かずみんさんて何気にdeki奥様だったんですね(笑)
おうちカフェ開けるなんて憧れます~~~。
それにおうちの中も花柄いっぱいの妖精&姫仕様(*^^*)
今までのイメージ(?)が総崩れです(爆)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
