

Tag:スポンサー広告 

出版記念パーティー(続編!)


今年は心に残るできごとがたくさんありました。



いいことも。わるいことも。



嬉しいことも。悲しいことも。




でも。ひとつだけ言える事は、



その全てにおいて「出会い」が存在したこと。


1205①


そして「いいこと」と「嬉しいこと」の出会いには、



ロビンの存在が大きく影響していること。



小さなロビンの大きな力には、



あらためて感謝する日々です。





今回の出版記念パーティーでも、



たくさんの嬉しい出会いを実感しました。



1205②


1205③


1205④


1205⑤



なつかしい顔。はじめましての顔。



1205⑥


1205⑦



みんなの素敵な笑顔に出会えた一日。



1205⑧


1205⑨



会場ちかくの公園では、



イロトリドリの世界と落ち葉の絨毯が



わたしたちをあたたかく出迎えてくれました。



1205⑩


1205⑪


じげんくん・レオンくんの夢の共演!



1205⑫


大好きな落ち葉がこんなにたくさんあるのに、


上手に遊べないロビン・・・。


1205⑬


1205⑭


蘭丸くんとの念願のツーショット!!


らんたん!ありがとう。



1205⑮


また会えて嬉しかったよ。


viviちゃんのラブリースマイル。




1205⑯


1205⑰


天国のAyaさん。



そこからは何が見えますか?




この日のみんなの笑顔は、



あなたにも届きましたか?



1205⑱


またいつかロビンと一緒に、



あなたの「愛しのサザビー」に会いに行きます。



そのときはまた



空の上から微笑んでくださいね。







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今回の出版記念パーティーで、


企画・運営に携わってくださった皆様。


素敵な時間をありがとうございました。


出席された皆様と可愛いワンちゃんたち。


きちんとご挨拶ができなかったり(泣)


失礼なことが多々あったかもしれません。


この場を借りてごめんなさい。


そしてYさん。サザビーちゃん。


また会える日を楽しみにしております。






※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2007.12.06 Thu01:01
こちらこそ年末の忙しい時期にこうして集まっていただいて
ほんまにありがとうございました。
MOCOオフ~から二週連続でかなりせわしかったやろうと思います。
そんな中駆けつけてくださったおかげで元気なロビン嬢を
ふたたび拝見することがでけてほんまに楽しかったです。
わいもきっと長く話せなかったり失礼もあったとは思いますが
今後もよろしくお願いいたします。

PS
で?当りでなかった??
あれ・・・・誰が当たったんやろう??
ひなコ URL|素敵な日曜日
#mQop/nM. Edit  2007.12.06 Thu11:29
暖かくてオフ会日和の日曜日でしたね。
Ayaさんを偲んで集まった方々とワンコ達に天国から
「素敵な日曜日」をプレゼントしてくれたのだと思います。

ロビンちゃん、たくさんのワンコにちょっぴり驚いたのかしら?
もう少し時間があれば慣れて仲良く遊べたかもしれないですね。
いつも楚々として美人なロビンちゃん。
ちょっぴり緊張気味の横顔も可愛いです。 (〃∇〃)

P.S.
本日よりNH一本化キャンペーン中。。
ひなたぼっコ改めひなコでよろしくどうぞ。(笑)

とびママ URL|
#- 2007.12.06 Thu12:48
ほんとに良いオフ会だったと思います。
帰り際に、ロビンちゃんバイバイというと、パパさんがロビンちゃんの手を振ってくれました!
ロビンちゃんはどなたの写真を見てもとっても素敵にありのままに写っていますね。
うちの子、こんなに素敵に撮ってくださって感激してます。ありがとうございます♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。
ぽぽママ URL
#tl9rY.2. Edit  2007.12.07 Fri09:38
ず~と楽しみにしていたから 
本当に 楽しかったから 
ちょっと今は 淋しいかな?

ドルかわいく撮ってもらってありがとう!
抱っこばかりだったから 写真がなくて うれしいです!
ロビンちゃんかわいいかった~
そのしぐさを ぽぽにも学んでほしいなあ~
私も 学ばないとね!
kyon2 URL
#- 2007.12.08 Sat21:07
みんなとってもいい顔してますね。
楽しそう~♪
たくさんの幸せを運んできてくれる
ワン達に感謝!ですね。
オフ会ワタシも行きたかったなぁ~
萌え~なLOVINちゃんに
お会いしたかったです・・・
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.10 Mon13:33
【羊Yさん】
v-22ここ数週間は本当に楽しくて嬉しくて。
週末だけを生きがい(おおげさ?)にして
がんばってきたLOVINです( ´ー`)ノ
こちらこそ。こちらこそ。
ありがとうございました!
またYさんとサザビーちゃんに会える日を
楽しみにしてます(もう。すでに会いたい!)
ところで兄さん。
当たりって…Ayaさんの名刺のこと?
ではないよね…。うーん。違うよなぁ。
クロス欲しい!!

【ひなコさん】
v-22お!やっと慣れてきたかな!!
と思うころにはサヨナラの時間。
ロビンはワンコが苦手&スロースターター(泣)
エンジンがかかるまでに時間がかかります(ノω・、) ウゥ・・
NH一本化キャンペーン(*´ω`)ゝ
おつかれさまです!
わたしはひなたぼっコさんも大好きだー(告白?)

【とびママさん】
v-22LOVINパパはよくロビンの手を使って
バイバイするんですよ~ヾ(・ω・`)ノ
腹話術みたいですよね(笑)
ホップくん・飛丸くん。
決めポーズをありがとう☆
素敵なお写真を撮ることができました。

【ぽぽママさん】
v-22淋しいですー(´;ω;`)ウゥゥ
もうすでに。みなさんに会いたい!!
若干ヌケガラのようなLOVINです。
ドルくん・ぽぽちゃん。
また今度いっぱいナデナデさせてね!
それまでに、わたしも女に磨きをかけるぞー。
なんてね…(*´ω`)ゝ

【kyon2さん】
v-22Kyon2さんの分までサザビーちゃんを
ナデナデしてきましたよー(・ω・)ゞ
「Kyon2さんの分…」と心でつぶやきながら。
今度はぜひお会いできたら嬉しいです!
ロビンくんとルークくんに
会える日を楽しみにしてます☆

AKI URL
#noV.fjiM Edit  2007.12.10 Mon13:48
出遅れました(≧≦)
楽しいステキな時間が過ごせたようで、羨ましい限りです!
くすん。。。行きたかったな。
サザビーちゃんにも、ロビンちゃんにも会いたかったな。
ホント、ワン達のおかげで出会えることって多いですよね。感謝感謝・・・
また今度、ロビンちゃんの笑顔に会えるのを楽しみにしてますねん♪♪♪

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.11 Tue23:36
【AKIさん】
v-22くすん…(ノω・、) わたしも会いたかったです。
もしかしたらAKIさんとラビくんも来るかも!
ってワクワクしてましたよ~。
今回はお会いできなくて残念だったけど、
またいつかロビンと遊んでくださいね☆

ラビくんのブログみましたよー(´▽`)
カッコいいなぁ。ラビくん(〃艸〃)テレッ♪
リンクをさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
