

Tag:スポンサー広告 

秋の那須にて〔空中散歩〕

101023①




きっかけは「旅自慢」だった。




昨年のこと。那須を旅行中だったわたしは、マロむぎ姉妹の母


かずみんさんに「那須旅行ナウ」的なメールを送りつけた。



「那須はイイ!ワンコに優しいスポットがいっぱいだ!!」


といった内容のイイ旅夢気分な文章だったと思う。



そんな夢気分なメールへの返信には


「わが家は、まだマロむぎと一緒に旅行したことがないんです」


という、かずみんさんからの言葉が綴られていた。


 



101023②




「じゃあさ。こんど一緒に那須旅行してみるかね?」



ワンコと一緒に旅をする。


その深い喜びと思い出は、かけがえのない宝物である。





2010年秋。




わたしたちは宝物探しの旅に出ました。



秋色に染まりはじめた那須高原。





101023③ 





ゴンドラに乗って、ぶらり空中散歩でございます。






101023④



ワンコたちにも発行される乗車券。
 






101023⑤




ちょうど見頃だった秋ひまわり。

 






101023⑥



はじめての乗り物(ゴンドラ)に緊張するマロむぎ姉妹。







101023⑦ 



むぎゅうっと寄り添うマロンちゃん(〃▽〃)







101023⑧ 



コワすぎて動けなくなった(〃▽〃)こむぎちゃん



こんなこむたん初めてみたよ。







101023⑨ 


101023⑩




ロビンさんは…。 







101023⑪ 



ゴンドラは平気なタイプらしいです((=´エ`=))




ちなみにわたしは高所恐怖症のため…。



ゴンドラ内でプチパニックです。







101023⑫ 




標高1410メートルの山頂駅に降り立つと、



ワンコのためのドッグランエリアがありました。







101023⑬ 


101023⑭




ゴンドラ・パニックを乗り切った妖精たち。



いつにもまして力強い走りで大地を踏みしめます。









101023⑮ 




山頂駅周辺には木々を利用した遊具もあったりしますので、



丸太のブランコでアルプスの少女気分も味わうことができます。








101023⑯ 



よっしー監督(けっこうスパルタ)から



「もっと動け!!」というアクション指示。






101023⑰




ハイジになりきるアルプスの親子。

 








101023⑱ 




ハンモックの森では。





101023⑲ 



虹色ハンモック〔マロむぎのせ~ジタバタし放題~〕






101023⑳ 




虹色ハンモック〔全員のせ~ナデナデし放題~〕



といった、ハンモックフィーバーを堪能するも良し(´m`) ムフッ♪





マウントジーンズは宝の山でございましたよーー!!







10102321 





空中散歩の帰り道。





「この(ゴンドラをのせている)ロープが切れたらどうなる?」



と独り言のように呟くロパの言葉に…。





再びプチパニック状態に陥ったことは、言うまでもありません。

















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



本日コメント欄オープンしております( ´ー`)ノ


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:4 

Comment

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2010.10.23 Sat20:14
ロビン姫は意外と高所は平気なのね♪
ツンデレ大好きです(爆)(〃▽〃)←ヘンタイ

ゴンドラの上にランがあるのは知りませんでした♪
ワンコOKなのはわかっていたから乗るつもりではいましたけど・・・こりゃーいい事知ったー!!(今更?)

かずみんさんもよっしーさんもLOVINさんもロパさんも、凄い満喫している感じですよね♪(特にかずみんさん 笑)

また続きを楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.10.23 Sat20:38
おおっと、始まりとともに抜かされたー。
でも山頂どまり(笑)
写真を整理していると
思い出迷子から抜け出せないのですよ( ̄ー ̄)
私も頑張って山頂に到達しなければー

ところで、わんわんマップを提示すれば
ゴンドラ料金割引だったみたいですよ( ̄▽ ̄;)
(↑むぅむぅさんへのお役立ち情報として)
tak URL
#- 2010.10.24 Sun11:52
姫と妖精のファンタジーツアーですか!
とってもウラヤマシイ!

お隣の県なのに、一度も行ったことのない 那須地方。

雪が降る前に、一度は行ってみようかな~。
たかP URL
#- 2010.10.24 Sun20:36
あ、梅雨時に行きましたっけ・・・那須。
アウトレットに行って終わっちゃったという、後悔いっぱいの那須旅行。
脳内でご一緒した気分を味わいたいと思います。
そしてまたリベンジを・・・!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
