

Tag:スポンサー広告 

サザオフ2010

101026①





えー。旅行レポの途中ではございますが…。







101026②




10月24日に開催されました「サザオフ2010」での
 


撮れたて写真をお届けいたします。




わたくし。ちょっと風邪をひいたらしく…。




文章作成能力が乏しいため(いつもだけど)





今回はズバリ「写真集」スタイルです。




カワユシたちのハウメニーいい顔をお届けいたします。








101026③ 







101026④ 







101026⑤
 







101026⑥ 



101026⑦ 







101026⑧ 









101026⑨ 







101026⑩ 







101026⑪ 



101026⑫ 








101026⑬ 









101026⑭ 


101026⑮ 






101026⑯ 






101026⑰ 




ロビンがおともだちとのご挨拶に挑戦していた軌跡の一枚。



エイトちゃん☆ありがとう。









101026⑱ 






体調が回復しましたら言葉も綴ってみたいと思います。



少しだけお待ちくださいませ┏o ペコリン


















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:13 

Comment

局長 URL
#ID9gmbWk Edit  2010.10.26 Tue12:41
オフ会ではお世話になりました。
ワンコ用のパンもありがとうございました!
帰りの車の中で美味しそうに完食していました。

これからも、ちょくちょく遊びに来ようと思います♪
あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2010.10.26 Tue19:21
先日は1年ぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ワンコパンも頂いて、ありがとうございました!

LOVINちゃん相変わらずの美しさ☆
途中でおいとましてしまった為、ゆっくりお話しも出来ず
写真も少ししか撮れなくて残念でしたが、
またお会い出来ることを期待して、楽しみにしております☆

私も今日は頭痛が・・・風邪かしら?
お互い、早く元気になりましょうね!
お大事に☆
vivimama URL
#g0H1cAIs Edit  2010.10.26 Tue19:40
LOVINさん、お風邪はだいじょうぶですか。
私も治らなくて治らなくて、10月はほとんどずっと風邪をひいてました・・・ゆっくり休んで、早目に治してくださいね。

相変わらずお美しいロビン姫に会えて嬉しかったです♪
エイトちゃんと、仲良くしたんだね~!!ビビリの波長が合ったのかな!?

LOVINさんの写真はどれも愛情にあふれていて・・・セリフが聞こえてくるようです^^ でも、LOVINさんの素敵な文章も大好きな私、またアップを楽しみにしていますね☆
おぐママ URL
#sSHoJftA Edit  2010.10.26 Tue22:09
おつかれさまでした~!
パン!みなさんもおっしゃってますが
ものすごい食いつきでしたよ!
ありがとうございました!
実はこっそりベタベタとロビンちゃんを触ってました♪

お近くでしたら、是非飲みにでも・・・ってなるのですが
また機会ありましたらよろしくお願いします~!

しかし、素敵なお写真ばかりで見とれてしまいました。
特に黒ポメさんのお写真が好きです。
たかP URL
#- 2010.10.26 Tue22:38
お風邪を引いちゃったのですか?
いきなり寒くなったのでお気を付け下さい(ってもう遅い?)

この日は身の置き所のないさきち家でしたが、いつも通りお世話になりました。
わんこパン、(わたしが)少しだけ美味しく頂きました。
もったいないけど、さきちにも分けようと思います。

更新は無理なさらず、首を長くしてお待ちしてますね~!
とびママ URL|
#- 2010.10.26 Tue23:00
こんにちは♪
柔らかいママさんの雰囲気に触れて、
この日の寒さもなんのその、なんだかぽかっとしたように感じました^^
うちの子たちにまで、おやつありがとうございました。
とびまるには、パン以上の物だったようで、
食べずにしっかり守ってました^^
きっとママさんの愛情がわかったのかな♪

お風邪早く治してくださいね。
元気になったらまた素敵な文章楽しみにしています。
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2010.10.27 Wed00:51
日曜日はお世話になりました。
お風邪をひかれたのですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね。

ワンコパン、ありがとうございました。
家に持って帰ったら、ハイエナ達があっという間に
食べてしまいました。

写真、どれも素敵ですね。
お人柄が出ているのでしょう。とても優しい写真です。
なつ URL|日曜日はありがとうございました♪
#- 2010.10.27 Wed00:57
エイトもピノ。も可愛がっていただいて、お写真も素敵に撮っていただき感激☆
ロビンちゃんとエイトの挨拶ショットまで… 嬉し過ぎる~(T-T)
今度、ぜひ湖畔をお散歩しましょうね♪

わんこパンもありがとうございました。
エイピィ、夢中でいただきました☆

本格的に気温が低くなってきましたので、どうぞご自愛くださいませ。
LOVINさんの風邪が早く治りますように…(-人-)
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2010.10.27 Wed21:38
LOVINしゃーん!
風邪は大丈夫ですかー!?
日曜日、ちょっと寒かったし・・・
雨にも降られたし・・・
ロビンちゃんに暖めてもらって、早く良くなってね。
先日は、久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
あんまりお話出来なかったことが残念だけど。
でも、また今度ゆっくり遊べるもん!
その時はたっくさんおしゃべりしましょうねーん(笑)

旅行記も楽しみに待ってるね♪
でも・・・無理はしちゃダメよ!
ありす URL
#- 2010.10.27 Wed23:03
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです。

そしてパンまで蘭丸にありがとうございます。
もったいなくってまだあげてません(爆)

ロビンちゃんの写真が今回は撮れなかったけれど
次回は是非とも姫のかわゆいお姿を私のイチデジ(通称いっち~)で撮らせてくださいね。

お風邪は大丈夫でしょうか?
急に寒くなりましたから気をつけてください。
pigupapa URL
#- 2010.10.28 Thu22:15
日曜日はお疲れ様でした。風邪大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
それに、お土産(?)までいただいてしまって、有難うございました。

今回はロビ抱っこ出来たので、個人的に大満足でございました。もう今生に悔い無し!(爆)

やっぱり写真綺麗ですね~。レンズはどんなものを?今度教えて下さいね。
グレ URL
#- 2010.10.29 Fri00:20
LOVINさん、日曜日はありがとうございました♪

人もワンコも大好きピノ。と^^;
人見知り、犬見知りの激しいエイトと
いっぱい遊んでいただきありがとうございました!

ワンコパンまでいただき感激です☆
私が食べたいくらい美味しそうに食べる
エイピィを見て、幸せでした^0^

また、遊んでください!
羊Y URL|まいど(・∀・)ノ
#yntYQnDA Edit  2010.10.29 Fri05:18
先日は【サザオフ】に参加してくださり、本当にありがとうございました★☆★
ちゅうか・・・風邪、ママさんもでっか?(汗
でも実はパパは引いてないとか?
あー、やっぱデリケートな人だけが引くんですよw
(↑ということにしておこう(・∀・;))

久々の生ロビン嬢でしたが、とにかく地面を歩いている写真が一枚も撮れなかったよ~
何でだよ~~~(理由はだいたい判ってるけど~ww)
涙目になっていた「パパ抱っこ」の彼女しか撮れなかったのが何とも心残り。。
今回のLOVINさんの記事の最後の写真と、ほぼ同じアングルばっかりですた><

まあ、写真はアレでしたけれども結局はオフ会ですから
再びこうして元気な姫に会えて嬉しかったです★
何せ365日ぶりですからね~(1年ぶりって書けよ!みたいな・・・)
ワンコ達は3年経つと色々と変化も現れますが、飼い主様たちは
何故か殆ど変わらないように感じました。
本当に何事も健康が第一ですよね(汗

それでは風邪、お大事にされてください。
続きが出たら、また邪魔しに来ますね~( `ー´)ノ
さああて、じげんだんのところにも行って来なきゃw


PS
あら、なんだなんだ?
こらこら、この犬リード外れてっぞ?
誰だよ、あれ?

え?

サ ザ ビ ー ・ ・ ・ ?

↑このネタ死ぬほど書きたいww
写真がない。。orz
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
