

Tag:スポンサー広告 

サザオフ2010〔すごい事だと思うのです〕

101029①





彼女には人を動かすチカラがある。








101029②




2010年10月24日。
 


この日、彼女は100人もの人を動かした。





それは彼女の大好きな人たちだったり。



久しぶりに会う人たちだったり。



はじめて会う人。



遠くから来てくれる人。



近くから来てくれる人。




老若男女、職業だって様々です。




「もしかしたら出会わなかったかもしれない100人」
 






101029③




100人もの人を動かしてしまうなんて。



それって。すごい事だと思うのですよ。






101029④ 





彼女は人を動かすだけじゃなく。





もうひとつ。



出会った人たちの絆を強めるチカラも持っている。





ふと気がつくと「また会いましょう」という約束を



笑顔で交わしていたりする。






そして、いつかまた会える日のために。




「明日もがんばろう」って毎日を生きる。







ちょっとヘビーな毎日なんだけど。



今年の秋もあなたに会えてよかった。



ほんの数時間だったけど、あなたに会えてよかった。








101029⑤ 





記念に撮った集合写真。



リード係りは、たっP氏 ヽ(´∀` )






101029⑥





たっPさん…。



わたしは見逃しませんでしたよ(ニヤリ)
 









101029⑦




両手にリードを握りしめながら『命』ってやってましたね((ミ゚エ゚ミ;))



それって。すごい事だと思うのですよ。








101029⑧ 




そんなことしてるから…。







101029⑨




リードが増えるのでございますよ((=´エ`=))









「すごいこと」といえば。




初めてのロビダッコに挑戦中のpigupapaさんです。
 


かもしだすウットリ感が半端じゃない(笑)



見ているこっちが思わずウットリしてしまう。ってもんです。




『夢見心地名人』の称号をあたえましょう(´∀`)ノ '`ィ







101029⑩ 


101029⑪




子piguちゃん(師匠)のハンドパワーにより、



起きたまま夢をみるケイトちゃんもすごかった(´m`) ムフッ♪


 






101029⑫ 





101029⑬





ねえ。サザビー。
 


今年の秋もあなたに会えてよかった。





また会いましょう。




約束だよ。




















*************************



素敵な一日を企画してくださった羊Yさま。


そして、運営に携わってくださった皆さま。


ありがとうございました。


雨の中、撤収作業をされたとのこと。


どうか体調など崩されませんようご自愛ください。









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:7 

Comment

mieko URL
#9iCdnaKE Edit  2010.10.29 Fri07:49
すっかり出遅れましたが日曜日はお疲れ様でした。
ロビンちゃんは相変わらずおしとやかで美しくて…会えて嬉しかったです。
いたずら、やんちゃ何でもありのマリモですが、
少しでもロビンちゃんの美しさにあやかれてよかったです。

サザビーのお陰で懐かしい顔や始めましての皆さんとも交流が持てて感謝感謝ですね。

またいつかお会いできますように。
お土産ありがとうございました♪
vivimama URL|本当ですね!!
#g0H1cAIs Edit  2010.10.29 Fri20:50
LOVINさんのおっしゃる通りだと思います。

サザビーのパワーはすごいですよね・・・そして、決して強すぎたり厳しすぎたりしないから、とっても居心地がいいの。

あの場にいるだけで、ほんわか幸せな気分に包まれて、自然にあいさつを交わしたり、ちょびっとしか話せなくても、きっとまた会えるからってあったかい気持ちでいられたり。

集合写真のLOVINちゃんも笑顔ですね♪いっぱいいっぱいだけど、でも、幸せを感じているお顔をしていますね^^♪
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.10.29 Fri20:59
命!!
見逃しませんなー、さすがLさん( ̄ー ̄)
そして、pigupapaさんの似てること似てること( ´艸`)ププ
モザイクしてあげてーと注意しそうになりましたよ。

あ( ̄▽ ̄;)
またしても写り込み・・・
今回、かなりな方にご迷惑をお掛けしております。
やっぱり黒いの買うべき?

それにしてもLOVINさんのお写真は
ドラマがありますねー。
また妄想の世界に戻ってしまいそうですよ。
pigupapa URL|夢見心地名人です
#- 2010.10.29 Fri23:23
本当に凄いですね、サザビー。
ウチも去年、あのオフ会に参加しなければ、ロビン家やお友達の皆さんと知り合うことも無かったかもしれないし、、、。なんか感慨深いですね。

あれっ?モザイク、、、似顔絵ですか(爆)

アニーとロビンちゃんの写真、、、放心状態な感じが同じだぁ~。


↑黒いの買って下さい。ウチの写真にもよくK'sデジカメ&手が入ってますよ。それはそれでおもしろいんですけどね(笑)。
ねずねず URL|
#- 2010.10.30 Sat10:52
あ、ありがとうねー。
誘ってくれて。
ザンネンな私ですが色んなワンコと人に会えて
私なりに楽しかったんだよ、ホントホント(笑)
ロパは相変わらずキュンキュンするしね!
確かに似顔絵なんだけどドンピシャ・・・
すごいスキルを持ってたんだね、ろびんさんは。
アレをいじろうとするとパソコンがフリーズするという
怪現象がおこるので回覧板はしばし待たれよっ!!
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2010.10.31 Sun05:43
あ~ロビン嬢の抱っこ、わいも挑戦すれば良かったかも。。(汗
けど挑戦しても、軽く追い払われるかも・・・w
でも女の子はそんなところが良いんやけどね~(・∀・;)

100人に声をかけるところまでは、サザビーの業かもしれませんが
そこから逢いにやって来てくれる気持ちは、当日ここに集まった皆さん、
それぞれの優しい愛情があったからこそだと思います。
そう、つまりあの空間は、そんな暖かい人たちの気持ちの上に
成り立っているものだと思うんですよね。
だからこそ、来てくれた全ての人にお礼が言いたいです★☆★

ありがとうございました、ロビン家の皆さん♪

PS
「命」・・・・確かにやってたなあ~ヽ(`▽´)/
笑ってしまったけれど、彼ならではの曲芸でもありまするww
巧みなリード捌きは今後も私たちを魅了することでしょう(笑
たかP URL
#- 2010.10.31 Sun20:52
リード捌き『命』なたっPに変わりまして、写真の御礼をばw
ウチで撮った写真は『命』より『かかし』な感じでした。

この日はサザビーちゃんパワーでしたねぇ。
当初の予定が雨で流れて、この日になったからマイカーで参戦できたわけですし。
年に一度の大イベント。
そう、来年もまたこの千葉でサザビーちゃんに会えますように。
みんなで壊れることができますように。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
