

Tag:スポンサー広告 

秋の那須にて〔コスモス畑と白いビキニ〕

101102①





10月17日・18日と那須旅行に行ってきたお話しの続きです。




空中散歩を楽しんだ一行は、次の目的地



那須フラワーワールド」に到着いたしました。







101102②




『那須花の地上絵』を眺めてみるも…。




誰一人メッセージを解読することが出来ず(泣)






101102③ 




コスモス畑をお散歩することに。



小高い丘の上にスラリと群生するコスモスたち。





その背丈の高さに一同驚く。






101102④ 


101102⑤




「コスモスとマロンちゃん」






101102⑥ 



乙女チックなポーズ(コスモスにキッス)でLとKをノックアウト。







101102⑦ 


101102⑧




「コスモスとこむぎちゃん」
 





101102⑨ 


101102⑩



妙に大人びた表情で(えっ?これ本当にこむたん?)




わたしの心を惑わす一枚。 






巷ではチ〇ピラ姉妹と囁かれているというのに…。




ロビン号に同乗したときも「妖精姉妹(とても静か)」



カフェでも「妖精姉妹(とてもイイ子)」だった。





きみたち。




あれだな。




さては…。妖精養成所の研究員だな。




TPOをわきまえてチ〇ピラと妖精を使い分けることができる。




ワンランク上のパピヨン姉妹だね。






その驚くべきギャップに愛おしささえ感じる今日この頃です。






101102⑪ 


101102⑫




「コスモスとロビン」





101102⑬




お手手がうらめしポーズになってるということは、



リラックスしている証拠です(笑)






少し冷たい風がふくコスモスの丘をあとにして。




イマジンドッグスさんで旅の疲れを癒します。 





101102⑭





イマジンドッグス館内の様子や、お食事メニューなど。




ぜひぜひこちらをご参照くださいませ→【いい仕事しています




かずみんさんが、とても上手にレポしてます(´∀`)ノ '`ィ




「久しぶりに呑み過ぎた上…。写真撮ってません…。」



という某Lさんとは雲泥の差です。




ここでも言わせてもらうけど。




かずみんさん黒いカメラはいいもんだよ((=´エ`=))うん。
 







101102⑮





ダイニングでの夕食後(またしても居残り組だった)



カクテルなどを注文して部屋呑みすることもできました。




3人が「カシス〇〇〇〇」を選ぶ中、



「俺は、ビキニ」と言うよっしー氏。



表向きは「初めての味に挑戦してみよう」という理由だったのですが。



LK刑事の厳しい尋問により



「ビキニという言葉の響きに、ついグラッときてしまった。」



と白状したよっしー氏。




ビキニグラス片手に「こむぎの頭のニオイを嗅がせろ」と呟き、



こむたんの頭をスンスンするよっしーさん。
 




イマジンでのビキニな夜は、



「唯一まともな人」だったよっしーさんを「結構アレな人」に変えた。







101102⑯ 




「結構アレな人とロビン」








101102⑰ 



「アレぐらいが丁度いい。」とロビンも申しておりました。








101102⑱ 


101102⑲





ちなみに魅惑のカクテル「ビキニ」のお味は。 



レモン牛乳をウォッカで割って、マッコリも入れてみた!!



てな感じでした。






101102⑳ 




初めての家族旅行に同行させてくれたマロむぎ家の皆さん。



のっぴきならない事情により、



楽しみにしていた二日目の那須観光はご一緒できなかったけど。




素敵な思い出ができました。





またいつか旅に行きましょう。





ロビン家一同その時を楽しみにしております!!




よろちくー ヽ(´∀` )









♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.11.02 Tue21:15
夫が“結構アレな人”と判明したものですけど、ナニカ?( ̄▽ ̄;)

しかしLさん、とうとう妄想が
“妖精養成所の研究員”まで行きなすったか( ̄ー ̄)
それはかなり帰ってくるのに時間がかかったでしょうなー。

そして、まさかのイマジン丸投げ( ゚д゚ )ポカーン
外観とビキニ写真だけとはどびっくり!!

それにしても1よっしーのロビンちゃん
なんだかとってもリラックスしているように見えるのですが。
やっぱり守られてる感がお好みなのかしら?
私だとどう考えても守ってくれそうにないですものねー( ̄ー ̄)

あ~ず~っと楽しみにしていた旅が終わってしまったんですねー。
絶対また行きましょうねーヾ(≧▽≦)ノよろちくー!
tak URL
#- 2010.11.03 Wed22:23
とってもステキな那須旅行でしたね!

お花もお宿もパピズも・・・
どこから見ても、メルヘン全開ですね!

「アレぐらいが ちょうどいい」
ロビたんの言葉に、ワタクシ小躍りして喜びました。

よっしーさん、アレの世界へようこそ・・・(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
