スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ロビンからのメッセージ

101104①





わたしたち人間はコミュニケーションの手段として



「言語」を使う生き物です。



言葉を文字で表現したり。



会話をしたり。



生まれた時から、あたり前のように言葉とともに暮らしてきました。






わたしはロビンにも毎日たくさんの言葉を語りかけます。



そしてロビンは毎日わたしの言葉に耳を傾けてくれるのです。



ちょっと首をかしげながら。



いつも真剣に言葉の意味を理解しようとしてくれるのです。



そして、ときには何かを伝えたいような表情をするロビン。



わたしたちがロビンに語りかけるように。



ロビンもわたしたちに語りかけてくる。





「伝えたいことがあるんだよ」って言ってるような気がした。






”今がその時かもしれない”と感じたわたしたちは、



先日「アニマルコミュニケーション」を体験してきました。




わたしたちがロビンと出会って6年。



はじめてロビンの心の声をきくことができました。




「やっぱり、そんなふうに思っていたのね((=´エ`=))」ということから。



「そんなことまで考えていてくれたのー(pдq`。)ワーン」ということまで。




ロビンはね。たくさんたくさん語りかけてくれました。





ここ数カ月、ちょっと悩むところがあったわたしですが。



その悩みポイントにもズバッと意見してくれたロビン。



ロビンの言葉のお陰で、すぅーっとココロが軽くなりました。



ほんと。



これじゃ、どっちが親だかわかりませんね。はい。







今回ロビンからのメッセージをわたしたちに伝えて下さった、
 


葉月さんがアニマル・コミュニケーターとしてデビューしました。




11月3日よりオープンした『夢犬虹色癒店』では、



只今アニコミュキャンペーン中( ´ー`)ノ





「うちのコの心の声がききたい」と感じた皆さま。





”今がその時”なのかもしれませんね。







101104② 






「ロビンという名前は気に入ってるよ」ってメッセージ。




嬉しくて。ちょっと泣いた。













♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:アニマルコミュニケーション  Trackback:0 comment:2 

Comment

葉月 URL|こんばんは。
#- 2010.11.04 Thu23:37
なんとなく・・・ロビンちゃんが気になって遊びに来てみましたら、記事になっててビックリしました(笑)
この度は、本当にありがとうございました。
ロビンちゃんの「愛」には私も涙が・・・
いえ鼻水が出てしまいました。
どの子も、み~んな無条件の愛でご家族をサポートしているんですよwww
私は、日々、ワンコ達にお小言を言われる日々ですが・・・。

ロビンちゃん一家が
より深い絆で結ばれますように。

宣伝も、ありがとうございました!
とっこ URL|
#- 2010.11.05 Fri08:29
ウチのメイの言葉も聴いてみたいかもです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
