

Tag:スポンサー広告 

横浜メモリーズ

101204①




「横浜に行きたいね」と言いだしたのはわたしだった。



もう何か月…。いや何年前のことだろう。




なかなか果たせなかった約束。






101204②




じげんとロビンの横浜デート。 



この日を迎えるまで、本当に長いこと待たせてしまったね。







101204③




少しだけ海風を感じるテラス席で、



夢にまでみたモトヤのパンケーキを食べて。






101204④




秋の色に染まった山下公園をお散歩する。
 







101204⑤



かもめの水兵さん。


 



101204⑥ 



ならんだ水兵さん。







101204⑦




自由に飛び交うかもめたちを眺めながら



「赤い靴を履いてた女の子は幸せな人生を送ったのかしら」



などと思ってみたりもする。






101204⑧ 



パピヨンのじげんさん。






101204⑨ 



ならんだパピヨンさんヽ(´∀`)ノ





一見、イイ感じに並んでみせたロビンとじげんさん…。




遠近法を利用してのトリックとでもいいましょうか。






101204⑩ 




本当はこんなに離れていたりするのです((=´エ`=))





なんという甘酸っぱい距離感なんだ!!



初めてのデートにやってきた中学生カップルを彷彿とさせます。







101204⑪ 




いつまでも初々しい距離感を保てるなんてさ。



羨ましい気持ちにもなるってもんですよ。







101204⑫





公園内をお散歩していましたら。




「ロビンちゃんですか?」とお声をかけてくださる女性が!!




お話しさせていただいたところ当ブログに遊びにきていただいている



パピブロガーさんということ。






101204⑬




『sala rosso papillon』の かおりさん。



パピヨンレーダーをフル稼働させて(ナイスレーダー!!)



わたし達をみつけてくださいました(´∀`)ノ '`ィ





101204⑭



101204⑮




101204⑯



101204⑰





プリモちゃん。シンバくん。ルチアちゃん。



お写真を撮らせてくれてありがとう。







101204⑱


101204⑲



じげん家のみんな。



いつも遊んでくれてありがとう。




面と向かって言うのは照れくさいから。ここに書いておくよ。





101204⑳




またいつかこの街を一緒に歩こう。



行ってみたい場所がいっぱいあるんだ。






10120421


10120422





よき思い出は心の宝。



心の中の宝物箱は、まだまだ余裕がありそうです。























♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

たかP URL
#- 2010.12.05 Sun00:12
ご自宅からだとけっこう遠かったのでは・・・?

まだまだ暖かい日が多いから、お出かけには最適なシーズンですもんね。
いっぱいお出かけでロビンちゃんも楽しんだことでしょう。
じげんだんとロビンちゃんって、お互いの距離感が一番バッチリな関係な気がします。
あちゃ URL
#HfMzn2gY Edit  2010.12.05 Sun11:45
横浜デート、楽しい1日になりましたね☆
モトヤのパンケーキが食べてみたーい♪
港や山下公園をお散歩も素敵ですね!

私、横浜ってほとんど行った事ないんです。
ラビと一緒にはまだ行ったことないし・・・

東京生まれ、千葉在住なので、横浜は遠所物の私ですが、
今度ラビpapaに頼んで連れて行ってもらうマシ!!(笑)
かおり URL
#- 2010.12.05 Sun13:37
こんにちはe-420

じげん君とのおデート中に乱入して騒がしてしまって
失礼しました。
ロビンちゃんを見たら声かけずにはいられなかったんです。
LOVINさんのポエムの様な文章とロビンちゃんとじげん君の
おデートの様子がとてっも素敵ですe-265
また遊びに来ますね~
かおり URL
#- 2010.12.05 Sun13:42
すいません。
ハートのつもりで絵文字いれたら違うの表示されちゃいました。
ラブリーのハートです。訂正できないですね・・・
pupu URL|
#- 2010.12.05 Sun21:17
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
tak URL
#- 2010.12.05 Sun21:26
お洒落なベイエリアで、甘酸っぱいおデート!
ムフフ、なんだか見てるほうがドキドキしちゃう?

今年はロビンツーリストのおかげで
私とまぁちゃんの思い出宝箱を大きく開くことが出来ました。
改めて御礼申し上げます!

来年は、さらに多くの宝物を見つけに行こうと思いますので
ご予定合いましたら、ご一緒くださいね!
ぱらちゃん URL
#- 2010.12.08 Wed08:40
LOVINさんてば詩人だわ~(*^_^*)
「心の宝箱」いいですね♪
まだまだ空きがあるようなので
そのスペースにまるけんも突っ込みたいっ!
(果たして宝になれるのか?!)

ねず家のみなさまも元気そうで嬉しいな☆
ロビンちゃんとじげん君の微妙な距離
うん、甘酸っぱい
うちのなんてすぐにズッポリ酸っぱい距離になるから
こういうの、新鮮ですw
マリリンパパです。 URL|はじめまして。
#- 2010.12.08 Wed21:27
サザビーさん所から遊びに来ました。

ゴージャスなモデル犬のお二人さんもさるところながら。。。
撮影テクニックも素晴らしい☆

横浜は素敵な場所ですね!!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
