スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

すたぁ☆と一緒にどこまでも

1210①



ロビンはドライブが大好きです。



車に乗って走ってゆくと、



だいたい「楽しいこと」が待っているからね。




今回はドライブがてら旅行に行こうか。



というわけで、



お友達を誘って1泊2日の旅にでました。



1210②


 


ご存知!パピヨン界のすたぁ☆じげんくん





じげんくんと一緒に



楽しい思い出をいっぱい作ろうね。ロビン。



1210③


1210④


長時間のドライブだって



キリリと凛々しいじげんくん。



でもね。



「じげんくん。おいで~。」って言うと、



ニッコニコ嬉しそうに駆け寄ってきてくれます。



このギャップに弱いのね。わたし。





途中で何度も何度も休憩をして。




1210⑤


1210⑥



何度も見つめ合う二人。



1210⑦


だけど本当はすごい距離感(笑)



しかも見つめ合ってません…。ハハハ。




 


 



1210⑧



 


 


 


すたぁ☆と一緒にどこまでも…。


 


 


北へ北へと走ってゆこう。


 


きっと「楽しいこと」が待っているはず。


 





1210⑨



今回わたしたちがお世話になった、




裏磐梯のプチホテル・フットルース



秋は紅葉。



冬は雪遊び。



夏の夜は幻想的なホタルのパレード。



そして何よりも、



アットホームな雰囲気が大好きです。



1210⑩


1210⑪



まだまだ微妙な距離感だったけど…。




気がつくと



少しづつ近づいていたんだよね。




1210⑫


1210⑬


1210⑭


ときにはトリックアートな距離感もパチリ(笑)




1210⑮


1210⑯


おいかけたり。



1210⑰


1210⑱


おいかけられたり。





ワンコが苦手なロビンだけど。




一緒にドライブしたり。



一緒にごはんを食べたり。



一緒に廊下をドタバタ走ったり(うるさくてごめんなさい。)



お部屋でのんびり寛いだり。




そんな楽しい時間を過ごしていると、



苦手なことさえ忘れてしまいそうだよね。




じげんくんのお部屋でスヤスヤ寝ていたロビン。



1210⑳


1210⑲


長い長いドライブだったから疲れてしまったよね。



わたしたちのおしゃべりを聞きながら、



すたぁ☆じげんくんも夢の中。





1210F



外は雪が降ってきました。




とても静かな裏磐梯の夜は、



ゆっくりとゆっくりと更けてゆくのでした。








 


 




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:6 

Comment

min URL
#- 2007.12.11 Tue19:22
素敵な旅行だったようですね★

じげんくんとロビンちゃんの距離も
徐々に縮まってきて 次の旅行のときは
きっと 仲良しさんになってますね♪

わんちゃん同士で仲良くしていてくれると
飼い主さん同士も 気にせず 旅行を
楽しめますよね。
やっぱり ワン友って素敵ですよね。

ロビンちゃんもじげんくんも寝顔がとっても
可愛いです。どんな夢を見ているのでしょう?
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2007.12.12 Wed03:18
裏磐梯なんやねー!
わいも寒いところがめっちゃ好きなんで浦山氏ス!
ちゅうか最初の微妙な距離感の写真がおもろくて夜中に笑っとりましたわーww

ペンションもええとこやんね。
サイトをみたら景色もよさげやったし。
チェックいれときますわ^^

千葉に住んでると雪原も見れんので、この冬は
わざわざ意味もなく雪を見にでかけてきますわ。
サファリパークもいきたいのう・・・・(・∀・)ノ
とびママ URL
#- 2007.12.12 Wed08:38
見詰め合う二人って、パパさん同士かと思いました(笑
犬友同士で旅行までできるって、いいですよね。
それも~!
スターじげんだんとなんて・・・うらやましいなあ!
ロビンちゃんはいつもおしとやかで、
どこにいてもさまになりますね。
nau URL
#- 2007.12.12 Wed09:30
こんにちは。
お宿のHPを拝見しましたが、本当に素敵なお宿のようですね。
ブログを読んでいると皆さん色々なお宿をご存知で勉強になります~♪
出不精な我が家ですけど、来年はもう少しこまめにチョコチョコとプチ旅行したいな~、と思います。

あ、そうそう、うちのいねも車乗るの大好きなんですよ。
大体車に乗った後は楽しいことが沢山なので!
逆に実家のワンは車が大嫌い・・・
やっぱり生まれて初めてのドライブ?が動物病院だったのはマズかった・・・・(涙)
ねずねず URL|
#- 2007.12.12 Wed12:06
先日は・・・・アリが㌧でした!!!
ホントお声を掛けて頂いて光栄です(笑)
もうさ・・・ホント思いで迷子だよねぇ。
じげんとロビンたん、なかなか接近することが無かったけど
何回か会えばきっと大丈夫だよね。
うん。
お互い犬に興味なさ過ぎてずっと平行線だったりして(笑)
長時間のドライブ、パパさんお疲れ様でした。
そしてありがとう!!
寝ちゃってごみんー!(ザンネンナオトナ)
ワンコ同士見つめ合うというより・・・ムツゴロウとパパさんが・・・(゚m゚*)プッ
感謝の気持ちでいっぱい!幸せいっぱい!!
LOVIN家と出会えて私は幸せ者だな~
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.13 Thu18:15
【minさん】
v-22とっても素敵な思い出ができましたよ~☆
ロビンもね。モジモジしながらも
じげんくんの存在はウェルカムだったみたいです。
けっこう接近してた場面を目撃して、
ジーンと感激していたわたしです。
夕食は4時間くらいかけて... Σ(゚ω゚)
食べたり飲んだり話したり。
そのあとも就寝前までおしゃべりしてました!
笑いすぎてシワが増えました…。

【羊Yさん】
v-22ね!微妙な距離感の二人でしょ?
もちろんムツゴロウさんとLOVINパパのことっす(笑)
熱烈にみつめ合っているもんだから、
思わずカメラ落としてしまいましたよ。わたし。
雪!!見に行きますかー?
わたしたちでよかったらいつでもお供します(・ω・)ゞ
寒いところに強いなんて!兄さんが浦山氏ス!

【とびママさん】
v-22みつめあう二人…はパパさんズで正解です(*>ω<*)
今回の旅行ではこちらのパパさんズにも
思いっきり楽しんでいただけたようで。
交流のきっかけを作ってくれた、
じげんくんとロビンには心から感謝しています☆
本当にじげんさんはスタァでした*:.。☆.(´∀`人)
終始うっとりメロメロなわたし(重症)
危険な香りがプンプンだったことと思います。

【nauさん】
v-22いねちゃんもドライブ好きっコなのですね!
ロビンもドライブ大好き!!なのですが…
わたしの運転はちょっと苦手みたいです((ミ゚エ゚ミ;))
多分ね…わたしの運転ではじめて行ったのが病院。
しかも。痛ーーい(泣)ワクチン注射されましたから…。
あの恐怖がよみがえるのかも知れませんね。
でもこれからもロビンと一緒にいろんな場所に行きたいです!
あっ。運転はパパさんにお願いします(*´ω`)ゝ

【ねずねずさん】
v-22いや。いや。本当にお疲れさま( ´ー`)ノ
ドライブ…長かったからね。
体が痛くなったりしなかったか心配よ。
実はね。見つめ合う二人の写真を撮った後、
思いっきりカメラを落としてしまってねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ブレブレでぼんやりな写真がいっぱい(号泣)
これはおNEWなカメラを買うしかないか。
うん。クリスマスも近いしね。
なにかお勧めカメラがあったら教えて下さい☆

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
