

Tag:スポンサー広告 

ノンストップ・ロパ

101214①



今年の夏あたりからでしょうか。
 



ロパ氏はとにかく忙しそうに動きまわっている。



ノンストップ・ロパです。



動くことをやめません。







ここだけの話しですけどね。



わたしは「ひたむきに働く人」が大好きでして。



うーん。



働くというか「物事に取り組む姿勢」ですかね。



目標にむかって一所懸命がんばる人が大好きであります。



「やるなら今しかねぇ」という言葉も大好きであります。



たぶん。今がその時なんだろうと思います。




本当は「少し休んだ方がいいよ」と言いたいところだけど。



ロビンと一緒に見守ることにしました。





101214② 




年内は休日返上なわが家です。



忘年会やワッショイへの嬉しいお誘いに応えられずごめんなさい。




でも。ロビンもロパもわたしも元気です( ´ー`)ノ



忙しいながらも楽しく過ごしております。





皆さま。楽しい年末を過ごしてくださいね☆















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2010.12.15 Wed07:24
お忙しいみたいですもんね♪

身体壊さない程度に頑張って下さいよー♪

忙しい年末年始年度末?をお互い頑張って乗り切りましょうね(*ゝ(ェ)・)ノ
tak URL
#- 2010.12.15 Wed13:50
オトコは時に、やらねばならぬ時がある!

今のロパさん、まさに Don't stop me now!な時なのですね!
Have a good time!

それでも、日本のサラリーマンにありがちな
「家族をないがしろ感」がしない所が
ロパさんの、ステキな所だと 思うのですよ。(=´∀`)人(´∀`=)
pigupapa URL
#- 2010.12.15 Wed23:23
ロパさん、大変そうですね。

確か、サザオフの時も帰ってからお仕事とおっしゃっていたような、、、素でビックリしましたが、きっと今、充実しているんでしょうね。お身体に気をつけて頑張って下さい!!

因に私も年内は少々厳しいです、、。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
