

Tag:スポンサー広告 

龍馬の海にて

101228①





ロビン地方にある海岸。




今年この場所は『龍馬の海』になりました。
 






101228②




NHK大河ドラマの龍馬伝。

 



そのオープニングで龍馬が走る海岸。



龍馬が自分の家族に壮大な夢を語る海岸。



そして、愛するお龍さんと一緒に歩く海岸。




などなど。





101228③





この海岸で様々なシーンが撮影されました。 






101228④ 


101228⑤





なんでも「時代劇には最高のロケーション」とのこと。 






101228⑥





現代的なものが何一つないカットも撮影可能!




 

101228⑦





まあ。あれですね。



ここには昔ながらの海岸風景があるのですよ。








101228⑧




龍馬の海で「待ってつかーさいゴッコ(追いかけっこ)」をするロビン。




やっぱりロビンは海が好き。



最近はパテラの調子も良さそうです。




めちゃめちゃ元気に走り回っておりますよーヽ(´∀`)ノ


 



101228⑨ 



101228⑩





29日・30日と龍馬伝の総集編が放送されるそうです。




もしも、この龍馬の海をみかけましたら

 

「お!ロビンちゃんが元気に走った海だね!」とニンマリしてください。






101228⑪






今年はこれで最後の更新になるかもです。 




皆さま。よいお年をお迎えください( ´ー`)ノ



















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

たかP URL
#- 2010.12.29 Wed11:26
龍馬伝に登場したんですか~w(゚o゚)w
ロビンちゃんの海が全国区になったんですねぇ。

海からの風でなびいてる耳毛がエレガント!!
寒くないのかしら~と思ってしまいますが、走っていると寒さは感じないかな?

バテラの調子も大丈夫なようで良かったです。
来年もLOVIN家の皆さまにとって、良き年でありますように(*^.^*)
tak URL
#- 2010.12.29 Wed14:15
なんと、桂浜の正体は常陸の海辺でしたか!
確かに人工物が無くて、綺麗な海ですね~。

春のロビンツーリストにお招きいただいた今年。
それをキッカケにブレイクスルーを果たし
ワッショイ三昧の一年を送る事ができました。

もう、忘年会で忘れてしまうには 勿体無いステキな思い出ばかり!
これもひとえに、ロビンツーリストのおかげです。
ありがとうございました!(^-^)/

来年もよろしくお願いしますね~。
是非群馬にもおいでませ!
rikkinger URL
#- 2010.12.29 Wed23:58
こんばんは♪
龍馬伝はずっと見ていました。v-10
海での撮影は、こちらの浜でも多く使われたのですね~。
2月の下旬に訪れた高知の桂浜は、想像以上に小さくて驚きました。
ロビンちゃんの住んでいる場所とご縁があったとは・・・感激です♪v-22
かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2010.12.30 Thu09:08
龍馬伝。当然見てないよね( ̄▽ ̄;)
でもこの空の下で、ロビンちゃんが元気に
“待ってつかーさいゴッコ”をしていると思うと
ニンマリしちゃいます( ̄ー ̄)

今年もいっぱい遊んでいただきありがとうございました!
怒涛の師走もあとちょっと。
お正月はゆっくりできるのかしら?
落ち着いたらまた遊んでくださいね。
げんまま URL
#AmUKcR1I Edit  2011.01.02 Sun01:32
あけましておめでとうございます。

龍馬伝、そうだったんですかー。
きれいな海ですものね。
「待ってつかーさいゴッコ」をするロビンちゃんは
生き生きしていますねぇ。
勝手に車に帰ってしまうケイトとは大違い…(沈

今年もよろしくお願いしまーす。
また遊んでくださいね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
