

Tag:スポンサー広告 

すたぁ☆と一緒に雪の朝


こんなに笑ったのは何ヶ月ぶりだろうね。




裏磐梯の夜は、



楽しいおしゃべりがとまりませんでした。




1212①


1212②



一夜明けると窓の外は銀世界!




ふわふわの雪の絨毯が、



かわいい足跡をプレゼントしてくれます。


1212③


1212④



じげんくんにとって



生まれて初めての雪の朝。




大丈夫かな?



冷たくないかな・・・?




1212⑤



12月5日に2歳になったばかりのじげんくん。




はじめての雪の感触を



思いっきり楽しみながら、



真っ白なドッグランを颯爽と走っていました。




ねえねえ。じげんくん。



冷たくてフンワリさらさら。



雪って不思議だよね。




すたぁ☆じげんさんの胸毛には



雪んコだってすがりつくのです。



1212⑥


このあと豪快に完成した「雪だま」をとるのに



大変だったりしたけどね。





1212⑦



わたしたちが朝食をいただいてる間、



じげんくんはひたすら期待に満ちた瞳でジッと待つ。



1212⑧


1212⑨


1212⑩


1212⑪


ロビンもちょっとだけ待ってみる(笑)




1212⑫


1212⑬



照れくさそうにおはようのご挨拶。




1212⑭




朝ごはんのあと



出発の時間まで、もう一度だけ雪遊び。




1212⑮


1212⑯



雪だま王子になってしまうから。



じげんくんは一回休み(笑)




1212⑰


1212⑱


1212⑲



うん。そうだよね。



帰りたくないけど…



そろそろ出発の時間です。




1212⑳



大好きな場所にさよならして。




2日目のドライブがスタートしました。









あっ。



じげん家・ロビン家どちらのお部屋も



「ルームキーを持ってきてしまった」という



ハプニングに気がつくのは、



2日目のドライブがスタートしてから



数十分後のことでした。





これもまた楽しい旅の思い出なのです。













※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:4 

Comment

ひなコ URL|雪と姫とすたぁ☆
#mQop/nM. Edit  2007.12.13 Thu08:28
きゃ~きゃ~ o(>∇<)o
ロビンちゃんの朝のご挨拶。
「おはようダン。」なんて~可愛いぃぃ。
ワンコ苦手なふたりだけどすごく距離が縮まって
いる気がしますよ。

じげんくんは雪だま王子になっちゃうけど、
ロビンちゃんは大丈夫なのね。
それってやっぱり胸毛のせいかしら!? ( ´艸`)くふ
真っ白な雪と麗しのロビンちゃん。
とっても美しい光景ですね、うっとりしちゃいました。
ねずねず URL|
#- 2007.12.13 Thu13:52
挨拶シーンが・・・(滝涙)
カワユシ過ぎて涙出てきた(ぇ)
そろぉ~り覗いてるじげん・・・(゚m゚*)プッ
もう一回遊ばせてあげたかったんだけどね・・・
何せ雪玉番長になっちゃうからさー。
それにしても何でじげんだけあんなに玉ができたんだろうか・・
胸毛・おなか・わきの下・袖毛・尻毛・・・っていうか全部(笑)
ロビンちゃんはそんな出来てなかったのになぁ。
鍵ね。
うん(o´艸`)
min URL
#- 2007.12.14 Fri21:32
雪の絨毯の上の足跡がとっても
可愛くて 愛おしいです♪

私の住んでいるところは(名古屋)
ほとんど雪が積もりません。ピコモモに
雪の絨毯の上を歩かせてあげたいです!!!

ロビンちゃんとじげんくんの「おはよう」
のあいさつ・・なんだか てれくさそうな
ロビンちゃんに胸キュンですv-238
かわいい~~・・・・・♪

続きを楽しみにしていますね。。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.16 Sun23:57
【ひなコさん】
v-22むふ。そうなんですよー(*>ω<*)
ロビンとじげんさんの何気ない行動に
「あっ。近づいてるーー!」と大興奮。
微妙だった距離もだいぶ縮まったみたいです☆
雪だま…ロビンはね。
小さい雪だまがちょっとだけでした。
動きがスローなもんだから、
あまり雪だまがつかないのかもしれませんね。
じげんさんの胸毛は…見事にスゴカッタな(〃艸〃)

【ねずねずさん】
v-22感動のご挨拶シーンだよねヽ(´ω`)ノ
みんなは当たり前にできることだったりするけど、
できなかったことが出来た時って
やっぱり感動してしまうよね。うん。うん。
じげんさんったら、すんごい雪だま王子なのに
クールにきめてるところがニクイ!!
鍵…。
まさかわたしのポケットにも入っているとは…。
言われるまで気がつかないところが奇跡的?

【minさん】
v-22雪って何だかワクワクしてしまいます☆
うーん。なんていうか…。
「やってやるぞーー!!」っていう気持ちでいっぱいに
なってしまうLOVINです(*´ω`)ゝ
きっとね。雪合戦モードになるのです(笑)
ピコたんとモモさんが雪遊び*:.。☆..。.(´∀`人)
想像しただけでニンマリですー♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
