

Tag:スポンサー広告 

うれしい便り

110213①




前回の猫なでエントリーにたくさんのコメントをありがとうございます。




ここに遊びにきてくださっている皆さまも猫なで経験者((=´エ`=))



経験者というか。



むしろ猫なで上級者。
 


いやいや。猫なで師範と呼ばせていただきます┏o ペコリン





師範クラスの猫なでエピソードの数々。



心して拝見させていただきました。






110213② 





そして。そして。



「ロビンのうた」を聴いて下さった皆さまから



たくさんメッセージをいただきました。



ありがとうございます。





ドリカムファンのMさんより。



「車内BGMは『ロパさん』→『ドリカム』→『ロパさん』→『ドリ…』



のヘビロテになっておりまーす(´∀`)」
 


というお便りをいただきました。




嬉しいですね。




かなり嬉しそうでしたね。ロパさん。









110213③






CDレビュー(ブログでの紹介・感想記事)は大歓迎でございます。





感じたこと。思ったこと。



自由に書いていただいてOKです。




その際は、お声をかけていただけると嬉しいです( ´ー`)ノ










♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:3 

Comment

ミサ URL
#j2KS4BfU Edit  2011.02.14 Mon08:30
あ。どうも。
ドリファンのMですi-239
今も、車内はロパさんとドリの
ライブ会場となっておりますよi-278
この間、ご近所さんを
車に乗せたことがあって、
ロパさんの歌を聞いて
「誰の歌~?」っと聞かれたので
「おともだちi-189」っと、
鼻高々で答えさせてもらいましたi-237
ロパさんライブの開催予定はないのですかー?笑
今後の活動も楽しみにしてます♪i-278
ルークねえ URL
#EMigt176 Edit  2011.02.14 Mon22:59
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あ、大分前に紹介させていただいたのですが、事後報告を忘れてしまってすみません
まるで人間の恋人に話しかけているようで、ちょっとドキドキしました
ロバさん、こえカッコイイですね!
私もほぼ毎日聞いています

こっちは雪が積もりだしました
明日はどうかな?
寒いから風邪ひかないようになさってくださいね
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.02.17 Thu21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
