

Tag:スポンサー広告 

もしもロビンが日本語を話せたら

110307①





もしもロビンが日本語を話せたら。



「ねぇ…。つぎのお休みはいつなの?」って言いたいはず。






ごめんよ。ロビン。



あと少しだけ忙しい日が続きそうなんだ。







110307② 


110307③




でもね。




わたしもロパも。



ほんの30分でもロビンと海に行くだけで 



「よーし!!がんばろう!!!」



って気持ちになれるんだ。






110307④




「ロビンちゃんは元気ですか~?」と心配してくださっている皆さま。




ロビンは元気に海岸を走っています。




最近のお休み少なめ(泣)な鬱憤を晴らすべく?



めちゃめちゃ元気に海岸を走っております((=´エ`=))





そしてハンストもせずに、ごはんもモリモリ食べています。





毎日毎日バタバタと忙しそうにしているわたしたちに



「ロビンの心配は無用ですよ」



と態度で示してくれているのかもしれませんね。





ロビンはね。



わが家でいちばん『空気が読めるコ』です。はい。







110307⑤





ロビンの笑顔のため。




ロパとわたしはもう少しだけガンバリマス。















2月に道満でご一緒させていただきました皆さん。



ワッショイメンバーズの皆さん。



ご挨拶・ご訪問もままならず申し訳ありませんm(;∇;)m




あの素晴らしいパッピパピデーもわたしの元気の源!!




貴重な一日をありがとうございました。








 













♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:9 

Comment

tak URL|
#- 2011.03.08 Tue06:50
もしもロッたんが人間語を話せたら
「パパ、ママ、大好き!」って、一番多く言ってくれるんじゃないでしょうか。

賢いロッたんのことだから、パパママが 自分の為に 忙しく働いてくれているのは判ってるでしょう。
ロッたんの「にちようび」は もうしばらく、パパママが帰ってきてからの 数時間だけかもしれないけれど
その時間を、サイコーに楽しんでくださいね!

そして、お暇になりましたら またワッショイしてくださいね!
たかP URL
#- 2011.03.08 Tue20:49
まだまだお忙しい日々が続いているんですね。。。
ロビンちゃんの笑顔は明日へのエナジーっていうの、よ~っく分かります。
わたしにとってのさきちがそうですから。
帰宅した時の喜ぶシッポを見ると、ホッとします。

ワンコは一番大切な人のことを常に考えているんですね。
ロビンちゃんとの時間が充実していれば、短い時間でもロビンちゃんはHAPPYですよ!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.03.08 Tue21:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.03.12 Sat10:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チーパピmama URL|
#- 2011.03.12 Sat10:46
ロビン家無事ですか?

確か海の近くだっと思い凄く心配になりました

私たちの地域(船橋市)も強い揺れがありずっと余震が続いてますが避難準備をした上で待機中です

ろったんは元気ですか?

何かお困りでしたら私で出来ることがあったらお声かけください
LOVIN URL|
#ICazf28Y Edit  2011.03.13 Sun11:48
ロビン家一同全員無事です!
ロビンもロパもわたしも元気です。強く逞しく生きております。

いま携帯電話が使えるエリアで、皆さんからのメール・コメント・メッセージを確認しました。

ありがとう!!

ライフライン復旧に時間がかかりそうです。

しばらくPCは使えそうにありませんが、また携帯からコメントさせていただきます☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.03.13 Sun14:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃーこ URL|
#- 2011.03.14 Mon00:00
よかった!
場所柄とってもlovin家が心配でした!
まだライフラインも復旧してないとのことですし
余震も続きそうなので 気をつけて下さいね
pigupapa URL
#- 2011.03.15 Tue18:17
良かった、、、皆さんご無事みたいで本当に良かったです。

しばらくは大変な生活が続くかと思われますが、どうか頑張って乗り越えて下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
