

Tag:スポンサー広告 

4月3日のロビン

110403①




久しぶりにロビンの写真を撮りました。





あの大きな地震があった日から。



ロビンは余震に怯えることもなく。



ごはんを残すこともなく。



元気に元気に過ごしております。






110403②





おかげさまでライフラインも物流も復旧いたしました。




蛇口をひねると水が出て。



スイッチを押すと電気がつく。



あたたかいお風呂に入り、あたたかい食卓をかこむ。



お金を払えば欲しい物が購入できる。



当たり前の毎日に感謝せずにはいられない気持ちでいっぱいです。








110403③



110403④




伝えたいこと・知りたいことが山積み状態ですが。






今回は、ロビンの撮れたて笑顔をお届けいたします。



110403⑤




2011年4月3日。



ロビンは今日も元気です!!













  




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:11 

Comment

pigupapa URL
#- 2011.04.03 Sun18:56
ロビンちゃんの笑顔を見て、安心しました♪

まだまだ安心出来ない事もいろいろありますが、頑張って行きましょう!

AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2011.04.03 Sun19:00
また「泣くな!」って怒られそうだけど・・・

うえーーーーーん!
ロッたーーーーーん!

(号泣)

乗り越えなくちゃイケナイことはたくさんかもしれない。
でも、この愛しい笑顔を守りましょう。

そのためには、いくらでも協力する!!!
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2011.04.03 Sun21:31
ロビンちゃーん♪

地震の影響も無く元気でホント何よりだよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもこの笑顔で安心出来た!!

まだまだ問題は山積みだけど、みんながいるからねー♪
vivipapa URL
#- 2011.04.03 Sun21:34
大変な状況の中、blogをupして下さりありがとうございます
久しぶりのロビンちゃんの笑顔にとっても癒されました。
tak URL
#- 2011.04.03 Sun23:05
ロビンちゃん・・・(嬉涙)

お会いしたときの印象より、キミはずっと ずっと強いコだったんだね。
とっても明るいその笑顔があったから
パパもママも、この困難を乗り越えられたんだと思うよ!

ワンコのくれるパワーは、本当にすごいですよね。
コチラが守っているつもりだったけど
じつは、ワンコに守られてる・助けられていることって 多いのかもしれませんね。

桜が咲けば、春が来れば
全てが良い方向に向かっていく。

そんな気がしてなりません。

また、あの青い海のそばで お会いしましょうね!
ルカ URL
#DexK2noU Edit  2011.04.03 Sun23:19
こんにちは(^^)
ロビンちゃんの笑顔、安心しました~~~。
たて続けにおきた、大きな余震に心配してました(T^T)
ライフラインも復活したのですね。
よかったです~~~~!
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2011.04.03 Sun23:59
上の方で「はわっ」が泣いてるんですけどw

とりまえずロビン姫の元気そうな写真が見れて良かったです。
まだライフラインだけで、喜んでもいられませんが
これから少しずつでも復興できるよう一緒に頑張っていきましょう。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.04.04 Mon00:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.04.04 Mon02:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.04.04 Mon23:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱらちゃん URL
#- 2011.04.07 Thu08:34
ライフラインも復旧してよかったです!
ロビンちゃんの笑顔、天使ちゃんですね☆
まだまだ大変かと思いますが
この笑顔でエネルギーチャージ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/03 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
