

Tag:スポンサー広告 

エイピィ宅急便

110409①




4月9日。



朝から雨模様のロビン地方にお客様がいらっしゃいました。



チワックスのエイトちゃんとパピヨンのピノ。くんです。




110409②




なつさん と グレさん と一緒にロビンに会いにきてくれました。



昼夜問わずにやってくる地震。



そして「わからないことが多すぎる」放射性物質のこと。




もう何日も何日も。
 


わたしの頭の中は見えない何かへの恐怖感でいっぱいでした。






「もう。ロビンのおともだちにも会えないよ…。」



と悲観的になったことも事実です。





でもね。



ワン仲間と他愛のないおしゃべりをしたり。



いつものようにワンたちの写真を撮ったりしてるとね。






わたしは恐怖感を忘れている自分に気がつくのです。



不安から解放された時間を過ごすことができるのです。






110409③ 




エイトちゃん。



ピノ。くん。



なつさん。グレさん。





雨の中、会いに来てくれてありがとう。




ロビンが繋いでくれた絆は大きな心の支えになっています。














♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

グレイシャア亜紀 URL|ありがとうございました!
#- 2011.04.10 Sun23:19
ロビンちゃんの元気な姿に癒されて、思いっきり笑うことができました。
行ってよかったなぁ~と、心から思いました。

エイピィが粗相をしちゃってすみませんでした…(T-T)
それなのに、たくさん可愛がっていただいて…本当にありがとうございます m(_ _)m
次はロビンちゃん抱っこに挑戦したいと思います!

また、絶対に会いに行きますね☆
なつ URL|☆感謝☆
#- 2011.04.10 Sun23:47
土曜日は本当にありがとうございました!
こともあろうにエイピィが粗相をしてしまって… 軽い目眩に襲われました。
それなのに、優しいお言葉を掛けていただき、対処していただき、本当に恐縮です…。

激励に行ったつもりだったんですが、愛と勇気と元気をもらったのは私達の方でした。
激ウマな手作りパン(笑)と、素敵なお土産までいただいちゃったし…。
ロビン地方は かなり強力なパワースポットでした☆
背筋がシャキンと伸びましたもん。


また会いに行きます。
そして、ロビン家から元気をもらってこようと思います☆(え?)
とびママ URL|
#- 2011.04.12 Tue12:38
素敵な宅急便が届いたのですね^^
一時でも不安を忘れられてよかった。
元気とっておきましょうね。
あれば何でもできるから・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
