

Tag:スポンサー広告 

すたぁ☆と一緒に大冒険

1214①


1214②



「じげんくんちの子になります!」と言わんばかりに、



ねずねずさんにグググッと急接近のロビン。




1泊2日の楽しい旅行。



2日目は那須方面を大冒険しよう!!



ということで…。



1214③



そうそう!



まずはアレに挑戦!!



1214④


1214⑤



みんなでブルブル震えながら(寒かった…)



濃厚ソフトクリーム大会。



1214⑥


1214⑦


じげんくんの舌も…ソフトに巻かれて大満足☆




1214⑧


とうとう禁断の王国(那須サファリパーク)に



足を踏み入れたわたしたち…。





1214⑨


1214⑩


ふむふむ…。



ベンガルトラに。ホワイトライオン…。




と、覚えていたのはこの辺りまで。




1214⑪


すでに車内では、



ロビンの猛獣スイッチがON状態(泣)



すごい勢いで吠えまくり。



じげんくんは気配消しモードで待機中(正解)



豹変したロビンを不思議そうに見てました。




「サファリパークに行くと、愛犬の意外な顔がみれますよ」



と言われたことを思い出しました。




なるほど。



確かにすごかった。



1214⑫




 パーク内にはたくさんの草食獣。



みんな…うるさかったよね。



ごめんなさい。





いっぱいすぎて名前がわかりません。


 


なぜか同じ動きのシンクロトリオもいましたよ。


 


1214⑬


1214⑭


1214⑮


1214⑯




すたぁ☆と一緒に大冒険。




野生の王国では、



何かを守ろうとして必死に吠えまくったロビン。





もしかしたら。



大好きなドライブにつきあってくれた、



じげんくんを守ろうとしていたのかもしれないね。




1214⑲


1214⑰



 


 


一緒に過ごした時間は、


 


かけがえのない思い出だよね。


 


 


じげんくん。


 


ムツゴロウさん(笑)。


 


ねずねずさん。


 


楽しい時間をありがとうございました。


 


 



1214⑱




またいつか旅に行こうね。



楽しい思い出を



いっぱいいっぱいつくろうね。


 




 






※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:1 comment:7 

Comment

ひなコ URL|寒くて☆熱くて☆
#mQop/nM. Edit  2007.12.14 Fri22:41
ググッとフレームインして、ググッとクロスしちゃうロビンちゃん!
真剣な表情がとっても可愛いわ。 (^ー^)
微妙な距離をたもっている2ワンだけど、お互いとっても
気になるのよね。(笑)

麗しいロビン姫がサファリパークで猛獣化!
写真では声まで届かないけど、そんなにすごかったのかしら?
守るべきものがあると女のコは強いわね~。
ロビンちゃんの秘めたる熱い思いが伝わってきました。

シンクロトリオ!!!面白スギ。 ヾ(≧∇≦)

とびママ URL
#- 2007.12.14 Fri23:39
ロビンちゃんが猛獣になる日!
さすがの淑女も・・・・・・

スターと一緒!素敵な旅でしたね。
カンナ号 URL
#- 2007.12.15 Sat02:23
ロビンちゃんの猛獣姿が想像できません(笑)
「愛犬の意外な姿が見られる」なら
1度はサファリパークへGOですね(^^

シンクロトリオ面白いですね~
笑ってしまいました(^∀^〃)
shiro URL
#- 2007.12.15 Sat16:07
ロビンちゃん猛獣化・・・でも美しさは変わりませんw
豹変したところも魅力ですw
すたぁ☆じげんくんとの夢のような旅行ですね!
うちの暴れ犬ではサファリパークなんてとても行けそうにありません・・・(>_<;)
わんちゃんにはサファリパークの動物はどう映ってるのでしょうね?
とっても絵になるふたりの素敵な旅行でしたね!(^▽^)ノ
min URL
#- 2007.12.15 Sat16:45
サファリパークって ワンちゃんOKなんですね。
連れて行こうかな~~!!

ソフトクリームおいしそう!!
じげんくんの舌・・すばらしいです(笑)
ロビンちゃん ソフトクリームへの視線が熱いです!
寒いなかでの アイスも美味しいんですよね。

ロビンちゃん 初の猛獣にビックリ、興奮してしまった
ようですね。じげんくん・・かしこいですね。

女の子のほうが 度胸はありますよね(笑)

たくさんの 素敵な思い出が出来ましたね。

ねずねず URL
#- 2007.12.16 Sun21:26
あ!
しまむらジャージ!!(笑)
サファリパークでのロビンアネゴ・・・
ビックリしたね。
やるときゃぁきゃる。
うん。
女の強さを見たね(笑)
あー
楽しかった日々をおかわり。
また思い出迷子だよぅ
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.17 Mon02:14
【ひなコさん】
v-22ロビンのクロス走行(笑)やら、
サファリパークでの伝説のギャンギャンやら…。
じげんさんもビックリ Σ(゚ω゚)なロビンの素性が
次々と明らかになる旅でした。
ギャンギャンは…すごかったです。
パークにINしてからOUTするまで、
ずーーーーーっと吠えてましたから(泣)
シンクロトリオ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
同じスピード(遅い)で、同じ動き。
シンクロしすぎてて驚きました!!

【とびママさん】
v-22ロビンの豹変ぶりには一同ビックリ…。
ふだんはブルブル震えてビビリなはずなのに。
ベンガルトラに突撃しようとする姿には、
ガラス越しながらもヒヤヒヤしましたΣΣ(゚д゚lll)
「ロビンー!やめてくれーー!!」って感じ。
でも本当に楽しい旅行でした☆
ご一緒してくれたねず家のみなさんに感謝です!

【カンナ号さん】
v-22シンクロトリオーーー(〃艸〃)
とってもおもしろかったですよ。
わたしの中のベスト・オブ・サファリです(笑)
ゆっくりとわたし達の方に顔をむけた姿が
まさにシンクロ!!
ロビンもずっと大絶叫してましたが、
わたしたちも結構ギャーギャー言ってましたね…。
パークを出るころには熱気ムンムンの車内((ミ゚エ゚ミ;))
とにかく大興奮な大冒険でした。

【shiroさん】
v-22ほんとうに夢のような旅行でした(´▽`)
ぜひショコたんにもサファリパーク体験を…。
実はわたしも初体験でしたけど
「動物園の中に車で入ってしまいました!」
って感じでした。
パーク内の係りのおじさんを
「チンパンジー」と間違えたかどうかは内緒です(笑)

【minさん】
v-22ソフトクリーム(〃▽〃)美味しかったです!
牧場のミルクで作られてるから(たぶん)
とっても濃厚!!
何個でもいただけます(自信満々)
こんどぜひピコたんとモモさんもサファリ体験を☆
ピコたんはロビンと似てるから、
大絶叫モードかもしれませんね!

【ねずねずさん】
v-22うん。しまむらジャージ(*´ω`)ゝ
お店から出てきたときの二人の顔…。
嬉しそうにニンマリしてたよね。クククッ。
もう一週間も経つのに…。
つい昨日のことのように思います。
なかなか思い出迷子から抜け出せないLOVINです!
ロビンは今日も元気です☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

( ホワイトライオン )についての最新のブログのリンク集

ホワイトライオンに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション - 2007.12.16 22:02

ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
