

Tag:スポンサー広告 

ひたち海浜公園周辺の現状

110429①



「GW中に国営ひたち海浜公園に行ってみようかしら」と計画されている皆様へ。

震災の影響で休業していた茨城県内の施設も8割程度は営業を再開してます。

茨城もがんばってます!

ひたち海浜公園も4月19日からは全園開園(一部閉鎖か所を除いて)とのこと。

海浜公園という名称から「海」を想像される方もいらっしゃると思いますが、

幸いなことに3月11日の津波による被害はなかったとのことです。

連休中は素晴らしいネモフィラの丘やチューリップ畑を堪能していただけることと思います。


ですが…。少し残念なお知らせも。


110429②


海浜公園周辺の数少ないワンコスポットが休業・閉鎖されています。


【DOG DEPT / DOG GARDEN CAFE ひたちなか】は閉店しました。

【大洗リゾートアウトレット】2011年7月16日に営業再開の予定です。

溶岩ハンバーグ&ステーキ『ベル』は現在ドッグカフェ・ドッグランが利用できないとのこと。


ワンコ連れには厳しい現状になっております。

お食事は持参されたほうがいいかもしれませんね。


DOG GARDEN CAFEはロビンがワンコバーグに出会った場所。

県外から遊びにきてくれたおともだちとおしゃべりした場所。

わたしたちの大好きなお気に入りスポットでした。本当に残念です。


残念なお知らせで終わってしまうのもあれなので。




ロビンのサービスショットを一枚。



110429③


うん。かわいいっ。 



















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

たかP URL
#- 2011.04.29 Fri15:27
ひたち海浜公園のHPでも、ネモフィラの見頃はGWです、って
書いてありましたね。
いろんな思い出がある公園。
ロビンちゃんの庭のような気分でお邪魔したものです。

最後のロビンちゃんのショット・・・
流血してもいいから舌に触れたい!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
アトムパパ URL
#ulYx6Mu6 Edit  2011.04.29 Fri18:42
こんばんわ。
国営ひたち海浜公園、早く元どおりになるといいですね!

ロビンちゃん、可愛く撮れてますね。
ベロをちょろっと出したところが、ナイスショットです。
tak URL
#- 2011.04.30 Sat23:32
もうすぐ5月3日。
あの ロビンツーリスト参加から、一年が経つのですね。

鬼渋滞に泣かされたけど
あの日の楽しい思い出が、今の私のワッショイっぷりにつながっています。

この記憶は、一生消えることは無いでしょう!
そして、また今年も あの青い丘に行きたいな・・・
kyon2 URL
#- 2011.05.01 Sun00:59
ワンコ連れには厳しい現状のようですが
頑張ってください・・・茨城のみなさん。
ロビンちゃんのサービスショット・・・萌えぇぇぇ~~~
とっこ URL|
#- 2011.05.06 Fri22:28
以前に行った公園とは景色は変わったりしていませんか?

また夏にでも行ってみたいなって思っています☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
