

Tag:スポンサー広告 

LOVIN改めミーサン

110602①  



えー。突然ではございますがハンドルネーム改名のお知らせです。



本日よりLOVIN改め『ミーサン』とさせていただきます。





110602②




まぁ・・・。表記上のものですのでね。



従来通り『LOVINさん』でも『某L』でも『ロビンママさん』でも

 

『妄想大臣』でも(←全部お気に入り)



お好きなように呼んでいただいて構いませんです。




なんとなく心機一転!という感じです。はい。






あ!




ロビンとロパはそのままです。



ロパはロパ。



ロッたんはロビンです。






110602③ 




ロビンもロパもミーサンも毎日元気にしております。



ロビン家第二章のはじまりです。





















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:はじめまして  Trackback:0 comment:7 

Comment

AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2011.06.02 Thu18:58
にゃはw
了解なりよw
って、私は今まで通りで呼ぶけどねwww
tak URL|
#- 2011.06.02 Thu20:32
ミーさん、じゃなくて ミーサン!

なんだか したしみやすいようでもあり
そこはかとなく 異国情緒も漂う名前。

気に入りました!(笑)

なんだか、「LOVINさん」より身近になった気分…

心機一転、またヨロシクお願いします!(^-^)/
pigupapa URL
#- 2011.06.02 Thu21:21
ミーサン、、、いいですね。似合ってるかも。

でも、しばらくは「LOVINさん」が抜けないかも?ブログでは「某Lさん」か?(笑)

まさに心機一転ですね。

これからも宜しくお願いしますね。
しこ URL|
#FiPkFC0s Edit  2011.06.02 Thu21:29
ミーサンですね♪
名前を改め、心機一転・・・
素敵な第2章の始まりですね~☆

またお会いできる日を楽しみに
これからもよろしくお願いします♪
たかP URL
#- 2011.06.02 Thu23:06
ミーさん、じゃなくてミーサンですね。
なんかアグネス・チャンみたい(ニュアンス通じる?)

ロビン家第二章、これからも楽しみにしています。

そして引き続きよろしくお願いしますw
アトムパパ URL
#ulYx6Mu6 Edit  2011.06.04 Sat22:14
こんばんわ。
パソコンの調子が悪くて、
見に行けない間に「ミーサン」になるなんて・・・

いい名前じゃないですか!
7Natural URL|
#- 2011.06.07 Tue09:58
ミーサン!(^^)!

こちらからははじめまして!!
私もこれから「ミーサン」と呼ばせていただきますね。
これからもLOVINちゃん・ミーサン一家の素敵なブログ楽しみにしております^^

生LOVINちゃんにもお会いしたいです❤❤

         
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
