

Tag:スポンサー広告 

森の妖精姉妹ご来店!!

110729①




7月17日の日曜日。



森の妖精姉妹ことマロむぎ姉妹一家がお店に遊びにきてくれました!!






パピブロ界の裏番K様(かず○ん)より



「連休中に茨城入りするので会いに行くから夜露死苦!」



という連絡をいただきましてね。





 

スマイル強化訓練やらお辞儀・もみ手の基本動作の見直し…。




看板ムスメは”正しい尻尾の振り方”を前日の夜遅くまで特訓いたしまして。




失礼のない態勢で一家をお迎えすべく、従業員一同がんばりました。




ちなみに一枚目の写真はですね。



一家の主であるよっしー様に笑顔をふりまくロビンです。



強化訓練の成果が十分に発揮できているナイススマイルですね。





えっ?誰ですか?



「ロビンちゃん…。限界笑いじゃ…。」とか言ってる人は(笑)




うん。



確かにいつもの限界スマイルだな。




前文撤回です!!




従業員一同、いつものようにガンバリマシタ!






110729②




限界スマイル時々ガウる!というロビン流の「いらっしゃいませ」のあと。



サンダルコーナーで物色中のマロむぎ姉妹。

 





110729③ 




ほわわわぁぁぁ。




姉妹のショッピング風景(超レア)を見ていたら。



営業ミーサンから「いつものアレなミーサン」になっていた私。






そして。




いつもの定位置(ロパ抱っこ)でマッタリ中のロビンと。



いつものように大爆笑のロパ。




そして…。




ロパの後輩で当店のデザイナーでもあるJETさん(新キャラ)。






従業員一同…。




アレな感じでマロむぎ一家を接待中。





110729④





110729⑤ 



今回のメインテーマは「リゾートかずみん」






110729⑥




おすすめコーデを着こなし。



すっかりリゾート気分でニンマリ中(ほんのり妄想中の)かずみん。






110729⑦ 



いい感じに着こなしつつ。






110729⑧



マーちゃんにズボッとされる(笑)という。
 


リゾートかずみんに何かの神が舞い降りた奇跡の瞬間です。







110729⑨ 






「会いに行くから夜露死苦!」という裏番メールに


「久しぶりにマロむぎに会ったら泣いちゃうかもー」


という泣きメールで応えておりましたが(命知らずか?)





いやいやー。


結局わたしが一番たのしんでた?という。




とても楽しい日曜日でした。






110729⑩ 




マロむぎ家の皆さま。



ご来店ありがとうございました!!





またのご来店を心よりお待ちいたしております。




















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:Positivity  Trackback:0 comment:3 

Comment

かずみん URL
#sGMdB/5k Edit  2011.07.29 Fri19:59
先日はお邪魔しましたヾ(≧▽≦)ノ
運よくロパやJET氏にも会えて、とっても楽しい空間でした。
素敵ショップも堪能させていただきましたよ!
マロむぎが商品に鼻水つけてすみませんでした(; ̄Д ̄)

ロッたんも看板娘頑張っていたよ!最初の2分だけ・・・
そのあとは写真見たらだれもが同じアテレコつけそうな写真ばかりだったよ。
限界○○的な(^_^;)
でも、また懲りずに遊びに行っちゃうからね~(≧m≦)

しかし、自分の全身を客観的にみるとやっぱり痩せな思いますな( ̄∇ ̄;)
tak URL|
#- 2011.07.30 Sat06:43
あ、このときの お写真、ペンションマロむぎにお邪魔したときに 拝見しました~。
ホント、ステキなお店ですね!

ロッたんの、表情の変化と
ロパさんのおひげの、ワイルドチェンジっぷりに、笑ったり、驚いたり・・・(笑)

リゾートかずみん、バッチリコーデでしたね!
今度、ワタシもコーデしてもらおうかな?

・・・え、レディースじゃないですよ?
たかP URL
#- 2011.07.30 Sat23:19
か●みんのつぶやきを見て、羨ましさに悶絶しておりましたよ。
皆さんお元気、とのことを裏番に聞いて泣きそうになりましたw
今度わたしも伺いたいわ~。
ミーサンの素敵コーデでオフ会参加!なんてね(/ω\)ハズカシーィ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
