

Tag:スポンサー広告 

サタデーナイト襲撃!!

110810①




8月…。えっ?もう8月ですって??


と時の流れに身をまかせすぎていた自分に呆然としていたときのこと。




「今週ノ土曜日、シコサント襲撃シニ行キマス(夕方ゴロ)」
 

という襲撃予告メールがマイ携帯に届きました。



こ、これは大変だ!!


時の流れに身をまかせている場合ではありません!!




襲撃に備えて美味しいマドレーヌなどを調達しなければいけません。



マドレーヌさえあれば大丈夫!


わたしはそう確信していた。






110810②



8月6日土曜日。



予告どおりに襲撃チームがロビン地方にやってきました。




ラビたん&AKIさん。


そして。


まぁじゅちゃん&しこさん。




皆さまの到着後、ロビンが看板ムスメをこなした時間は…。



1分弱??30秒とか??


という驚きの記録をたたきだしましてね。




一同騒然としたわけですよ。はい。



この日はキャリーインして、まったりウトウトと過ごしていたロビンです。


ですからね。わたしが撮影に成功したロビンの写真がない…。



と嘆いておりましたら。



しこさんが自分で撮ってくれたロビン写真を沢山送ってくださいました。



あざぁーーっす!!



〔一枚目は、しこさん撮影のロビンです〕






110810③




嬉しい襲撃にメロメロかつニンマリがとまらないわたし。



しこファミリー代表まぁじゅちゃんを抱っこさせていただきましたー。






110810④



襲撃したはずなのに、襲われ感100%だった(がっつりモフモフを堪能♪)まぁじゅちゃん。






110810⑤



「ラビたんに愚痴ってみる」の図。

 




110810⑥




マドレーヌを食べながら、おしゃべりして(全く話し足りなかった3人です)



ショッピングなども楽しんでいただきまして。





110810⑦





そんな感じのサタデーナイト襲撃でございました。




AKIさん。しこさん。


ご来店ありがとうございました。



またいつでも遊びにきてくださいませ。





襲撃予告メール受付中です!



メールフォームなどからお気軽にお問い合わせくださいませ。




マドレーヌを用意して、ゆる~い看板ムスメと一緒にお待ちいたしております。










AKIちゃん。D60いっとくかね?























♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:Positivity  Trackback:0 comment:2 

Comment

AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2011.08.11 Thu21:53
D60、いっときたいねー!
あの明るさキレイさはむっちゃ魅力だよー!
うーん、先立つものがあれば即買いなんだけど(泣)

土曜日は夜遅くまでお邪魔しました。
襲撃かけた時間が遅すぎて、おしゃべり時間が短すぎたよね。うん。
また近々、ラビと一緒にリベンジするさー!
次回はロッたんに洋服選んでもらわなくっちゃ・・・ね(笑)
しこ URL|
#FiPkFC0s Edit  2011.08.12 Fri23:59
お邪魔しました~♪
めっちゃ楽しいショッピングができました!!
お洋服を見てると何でこんなにハッピーになっちゃうんでしょ?
ぜひぜひ、また伺わせて下さいね・・。

上のロッたん、3人とも使ってるwww
やっぱ、かわいいもんね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
