

Tag:スポンサー広告 

忘れちゃいけないこと。

110925①





制御不能な人工衛星のこととか。



地震と台風のダブルアタックとか。




「地球はどうなってしまうのか」なんてことも考えつつ。



最悪の事態なども想定しながら過ごしていたら。








大切なことを忘れていたよ。






110925② 




「海の写真が撮れないや」って思いながら。



ロビンの写真を眺めていたら。



楽しそうに笑うロビンの写真を眺めていたら。






笑顔を忘れかけそうだった自分に気がついた。






 
110925③ 




わたしたちに欠かせない。大切な大切なもの。



忘れちゃいけない大切なもの。





うっかりしてた。



難しい顔ばかりしてたから。笑顔をちょっと忘れてた。








写真の中のわたしたちが「スマイル!スマーイル!!」って教えてくれた。





過去からのメッセージ。





タイムマシンってこんな感じかな?なんて思ったりした。

















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
