

Tag:スポンサー広告 

ロパの使命

090111① 




11月22日。いい夫婦の日。


「さて。今日は何の日でしょうか?」とロパに問いかけてみました。



ロ:「え??今日?(きょとーん)」


ミ:「はい。今日ですね。」


ロ:「今日って。何月?」


ミ:「・・・。」


ロ:「んーと?ジュウイチガツ・・・。ニジュウニ・・・。」


ロ:「11月・・・。22日だから・・・。」


ミ:「うん。うん。」



ロ:「あっ!!イイニクの日だ!!!」


ミ:「・・・。」



という。


いい夫婦には程遠い会話が響くロビン家です。





決して「イイ夫婦」とは言えない私たちですが。


いつまでも「オモシロ夫婦」でいたいかな。と思っております。





3月の震災のとき。


「ロビンとミーを守ることが俺の使命だ」と言い切ったロパ。



守るべきものがある人間は強くて、あたたかい。



愛しそうにロビンをみつめるロパの横顔は。



もうすっかり父の顔だなぁ。と実感した。




そんな一日でした。













※画像がアップロードできないようなので、過去掲載写真でゴメンなさい!





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:1 

Comment

tak URL|
#- 2011.11.23 Wed23:35
オトボケアンサーを導き出すロパさんですが(笑)
いざというときは、必ず大切な家族を守り抜いてくれるのでしょう!

オモシロ夫婦でも
ノホホン夫婦でも。

仲良しで、一緒にいてくれるパパママは
ロッたんにとって、最高のイイ両親ですよ!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
