

Tag:スポンサー広告 

サンタクロースの魔法


子どもの頃。



サンタクロースに手紙を書いた。




「リカちゃんハウスに住みたいです」とか



「背が高くなりますように」とか



「バレリーナになりたいです」とか…。



1222①


1222②



毎年そんなことを書いては



サンタさんを困らせてました。





クリスマスの本当の意味を知らなかったから。


 


「もしかしたら夢が叶うかもしれない日」


 


だと信じていた小さなわたし。


 


 


1222③


1222④


1222⑤


 


サンタクロースは必ず魔法を使うはず。




クリスマスの朝。



目が覚めると、



とんでもない奇跡が起きることを



毎年たのしみにしていました。




1222⑥


 



もちろん



「リカちゃんハウスの住人」も



「スラリと背が高くなった自分」も



「白鳥の湖を踊る」も叶わなかったけど。





愛するロビンに出会えたこと。




ロビンにめぐり会えたことが





何よりも奇跡的なこと…。




1222⑦


 


もしかして…



サンタさんの仕業でしたか?


 


 


そうかもしれないね。



ロビン。


 


1222⑧


 



大好きな皆さまへ



楽しいクリスマスを過ごしてくださいね☆ LOVIN





※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:思い出ばなし  Trackback:0 comment:5 

Comment

min URL
#- 2007.12.23 Sun00:59
私も子供の頃は そんなお願いしてました。
本当、サンタさんを困らせてました。

今年 サンタさんにお願いごとをするなら
みんなが健康で幸せでいてくれる・・ことです。

ロビンちゃんと出会えたこと・・
もしかしたら サンタさんの仕業だったかも
しれませんね!!
最高のプレゼントですね!!!
ねずねず URL|
#- 2007.12.25 Tue12:13
サンタは何処へ・・・(笑)
子供の頃ってホント純粋にさ、アレが欲しいだの
アレになりたいだの・・言ってたよね(笑)
私は絵の具になりたいって言ったらしくて・・・
病院に連れて行こうか悩まれたらしいよ、親に(゚m゚*)プッ
オツムが痛い具合が治らないまま成長するとこうなるんだね。
うん(涙)
LOVINさんのお願いは乙女だったんだね~
愛おしい存在に出会えた事は偶然は必然で。
奇跡のようで決まっていた事なんだよ。
ロビンちゃん、幸せだね。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.26 Wed00:16
【minさん】
v-255子どもの頃はクリスマスと七夕は
「お願いごとの日」だと思ってました(⌒_⌒;
○○が欲しい!とかよりも
○○になりたーい!タイプのわたしでした…。
変身願望が強かったのかもしれません(笑)
あの頃はね…(ものすごく遠い目)
何にでもなれると信じてたなぁ。ふふふ。

minさんのお願いごと。
それが一番の宝物ですよね☆

【ねずねずさん】
v-255ほほぉー。絵の具にね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
いったい何色になりたかったんだい?
ちなみに絵の具のシロはね。
舐めると甘いんだってよ(危)

写真のサンタたち☆
ロビンが大好きな広場に行くと
あんな感じでいらっしゃるのですよ(〃艸〃)
サンタのお家(期間限定)で熱唱してたり。
壁によじのぼってたり。
広場中に何人もサンタさんがいるのであります(・ω・)ゞ
kyon2 URL
#- 2007.12.26 Wed01:43
お、遅れてしまったけど・・・
ロビンちゃん所ににサンタさん来たかな?
いつも心温まる文章を書いてる
LOVINさんだから
素敵なクリスマスだったんでしょうね。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.27 Thu00:36
【kyon2さん】
v-255今年のクリスマスはケーキ作りに挑みました!
わたしたちはスタンダードなイチゴ&生クリーム。
ロビンにはスイートポテト風のものを作ってみました。
見た目は「あれれ?」な感じでしたが(⌒_⌒;
味はなかなか美味しかったです☆
ロビンはパパサンタからのプレゼントと
ご馳走にハシャギすぎてしまったようです。
とっても嬉しそうでした(〃艸〃)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
