

Tag:スポンサー広告 

はじめての合宿〔伊豆に行ってきました〕

111204①



「みんなで合宿がしたいよね」と言い出したのはわたしだった。




だってね。


いつも思っていたのですよ。



 
「このメンバーと話してると何時間あっても足りないや・・・」って。



もういっそのこと!夜通しエンドレストーク合宿をするしかないっ!


とね。


そんなふうに思っていたのです。




記念すべき第一回目のエンドレストーク合宿。


めざすは伊豆!!


そしてメンバーはこちら!!



111204②


マロンちゃん・こむぎちゃん 〔かずみんさん&よっしーさん〕 



111204③


こはねちゃん・ここみちゃん 〔むぅむぅさん〕 



111204④


ケイトちゃん 〔げんままさん〕 



111204⑤


さきちさん 〔たかPさん&たっPさん〕 



111204⑥


そして。初めてのお泊りに挑戦!!の ラビたん 〔AKIさん〕 



そう。


おなじみの顔ぶれです(リンクは省略させていただきます。ペコリ)


お写真は一碧湖の湖畔です。



111204⑦



いやいや~。めっちゃめちゃ楽しかったですよ。 




「合宿やりたーい!!」と駄々をこね。


「泊まるとこはココね!!」とお宿を手配し。


「ロビン家は早朝4時に出発するから!キリっ」と出発前日にゲリラ予告して


AKIさんを大慌てさせ、3時間も早く集合場所入りさせた(ゴメンなさい・・・)という。



ダメダメ裏幹事もどき@ミーサン。




ここ数日、思い出し笑いがとまりません(クスクス病)




111204⑧




寝食を共にすると、お互いの距離がグーンと近くなる。


それまでは知らなかった一面を知ることができたりするものです。
 





111204⑨ 


111204⑩ 



この日から。


わたしは「黒詩人(クロシジン)」と呼ばれることになるのですけど。




黒詩人の謎は、また次回お話しすることにいたします。


















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:2 

Comment

かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2011.12.07 Wed20:38
黒詩人さんこんばんは!ぷぷっ。
いや~まだまだいけますねクスクス病。
続きも楽しみです。(私も早く追いつかねば。)
むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2011.12.13 Tue06:39
黒詩人について話しちゃうの?(爆)

あぁ恐ろしや恐ろしや。

うーん楽しかった♪

って満喫してないで私もアップせねばー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
