

Tag:スポンサー広告 

2012年を迎えて

120105① 





2012年。


どうか今年は良い年になりますように。


いまだ離れ離れのままでいる家族が

同じ屋根の下、また笑って暮らせる日がきますように。

家族のもとに帰ることができますように。


地震は小さな揺れでおさまりますように。

もうこれ以上、放射性物質が空や海や大地を汚すことがありませんように。


穏やかに健やかに過ごすことができますように。



ロビンが元気でありますように。



120105②


『狛犬ロビン2012の図』




120105③ 



今年の初詣はお願い事が多すぎて…。

きっと神様も困惑していたことでしょう。


欲張りすぎるかもしれないけど、

願わずにはいられないことばかりです。




旧年中は皆さまの「心」と「言葉」に救われたロビン家です。

力強くあたたかい心を。励ましの言葉を。

本当にありがとうございました。



笑顔を忘れず生きています!!



ロビンともども今年もよろしくお願いいたします。








♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:未設定  Trackback:0 comment:2 

Comment

kyon2 URL|
#- 2012.01.08 Sun20:57
2012年・・・
今年は沢山の笑顔がみられますように・・・
今年もよろしくお願いいたします。
vivimama URL
#g0H1cAIs Edit  2012.01.12 Thu23:34
今年もロビン姫はかわいい♪すんごい顔の狛犬さんと写ってると余計に・・・(笑)

本当に、今年はよい年になりますように・・・と、願わずにはいらられませんね・・・☆

今日も強めの揺れがありましたね・・・だいじょうぶでしたか?姫は一緒に出勤されていたかしら?
いつも、ロビンちゃんご一家の心が平穏でありますように、幸せなことがたくさん起きますように、祈っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
