

Tag:スポンサー広告 

一年前と今

120217① 


120217②


ロビンの大好きな海岸。


上は一年前で、下は現在の風景です。



一年前の今頃。


ロビンはまるで魔法にでもかかってしまったかのように、


この海岸を走っていました。



左手にみえるフェンスの高さまであった砂浜。

 

120217③


今では見上げるほどの高低差がついてしまいました。
 





120217④ 


小さなロビンからは


大きな大きな壁に見えるのかな。




わたしたちはいくつもの壁を乗り越えてきましたね。



ガラスのような壊れやすい壁。


分厚いコンクリートのような手強い壁。



ときには軽ーく飛び越えられるハードルのような壁もありました。



そして今も


得体の知れない透明な壁を前にして


腕を組み、目を閉じている。




何が正しくて、何が間違っているのか。


ときどき自分を見失いそうになる。





120217⑤


ロビンはぴょーんと大きな壁を駆け上り。


 


120217⑥


すたたたたーっと、これまた軽快に駆け下りた。





120217⑦


「ぜんぜん平気ー!!」とドヤ顔で駆け寄ってきてくれます。
 




120217⑧ 

120217⑨ 


大きな壁をも楽しんで乗り越えてしまう。





120217⑩



またひとつ。


大切なことをロビンに教えてもらったような気がしました。





 


















♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:その他  Trackback:0 comment:1 

Comment

ルークねえ URL
#HkRIpaaw Edit  2012.02.17 Fri21:58
久しぶりです。
砂浜、こんな風になってしまったのですね。
自然の恐ろしさを改めて感じます。
私も今大きな壁にぶつかっており、ロビンちゃんのように飛び越えたいなって思いました。
みーさんも頑張って下さいね☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
