

Tag:スポンサー広告 

左むねのシコリ

120220① 


ロビンの小さな小さな左胸に小さなシコリをみつけました。

まだ1センチにも満たない小さな腫瘍ですが

「なるべく早く切除しましょう」との診断をうけました。

本日ロビンは腫瘍と左側の乳腺全てを摘出する手術を受けることになりました。

術後3~4日は入院が必要とのこと。

これからロビンと一緒に病院に行ってきます。


こうみえて、実はとっても強いロビンのことです。

手術も入院もしっかり乗り越えてくれると信じています。


がんばろうね!ロビン!!









テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:健康  Trackback:0 comment:4 

Comment

かずみん URL|
#sGMdB/5k Edit  2012.02.20 Mon08:21
ロッたんは大丈夫!!
千葉からマロむぎとパワーを送ります。
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2012.02.20 Mon08:44
twitterから・・・
詳細は判りませんが、早急な処置とのこと。
心配ですがロビン嬢は絶対にだいじょぶ!
ウチは11歳で腫瘍全摘でも乗り越えられました。
年齢も体力もサザ夫より若いロビン姫なら
かならず朗報を齎してくれると信じています。
頑張ってください、絶対にだいぞぶ★☆★

tak URL|
#- 2012.02.20 Mon22:05
ロッたん、早く見つけてもらってよかったね。
今のうちに取っちゃえば、何にも問題ないでしょう!

うちの まぁちゃんも、どシニアになってからその手術+子宮蓄膿症の手術も乗り越えましたから
ロッたんなら、軽々飛び越えちゃうかな?

ミーサン、心配しないで待っててね!
vivimama URL
#g0H1cAIs Edit  2012.02.20 Mon23:41
ミーサンの力強いお言葉に、一瞬ひるんだ私も落ち着きました・・・ロビンちゃんは大丈夫。特別なパピヨンだもの。

手術、無事にすみますように・・・早くロビンちゃんがいつもの海岸に戻れますように・・・☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
