スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いろいろあったね。

1228①


12月。



楽しいクリスマスが終わってしまい



新しい年を迎えるまでの数日間。



バタバタと忙しい日々を過ごしつつも



「今年もいろいろあったよなぁ…。」



と一年を振り返ってみたりします。



1228②



2007年。




今年は稀にみる激動の一年だったように思います。





本当はね・・・。



「これはちょっと無理かな」と弱音を吐くほどの



難題に直面したり。



「乗り越えられるかな…」とボソッと呟きたくなる



大きな壁が目の前に現れたり。



2007年は結構マイナスな出来事も盛り沢山でした。




だけど。



今わたしたちは笑っていて。



ロビンは美味しそうにごはんを食べて。



そんなロビンを見て、またいっそう笑顔になる。



少食すぎて心配だったロビンが



嬉しそうにごはんを食べている。




まるでわたしたちにエールを送るように。


 


「ほら!元気だしなよ!」と言っているかのように。


 


ロビンはモグモグとごはんを食べるのです。


 




そんな光景を見ているとね。




深刻に悩んだりしていたマイナスな出来事なんて



「ちっぽけな事じゃないか」と思えてくるから不思議。




1228③


1228⑧



とりあえず。



今いちばん深刻な問題はですね・・・。


 



デジカメが壊れてしまったこと(えーん)








♪:*:・・:*:・♪・:*: クリスマスレポ :*:・♪・:*:・・:*:・♪



今年のクリスマスはケーキ作りに挑戦。


(見た目はあれだけど…美味しかった!)


1228④



ロビンにもスペシャルメニュー!


(ケーキ&チキン&おかき☆セット)


1228⑤


そしてパパからロビンへのプレゼントは…


1228⑥


1228⑦


あったかウェア&お花のチョーカーでしたー☆








※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:6 

Comment

ひなコ URL|ゆくとし。
#mQop/nM. Edit  2007.12.28 Fri10:51
ロビンちゃん、いつものごとくとっても麗しいわ。
耳毛がふわりと風になびいてビューティフルですよ~。 ヾ(*´∀`*)ノ
我が家のハゲ耳シスターズにはこんな日はこないだろうなぁ。(涙)

クリスマスのパパさんのプレゼント。
ふかふかあったかでかとってもかわいいですね。
美人さんは何でも似合っちゃうから羨ましい。

我が家は明日からが大掃除の本番。(遅い!)
慌しい年の瀬ですね。
今年はお会いできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださぁい。 ( ´∇` )
とびママ URL
#- 2007.12.28 Fri11:32
すごい!おいしそうなケーキ!
お料理上手なママと、優しいパパさんに囲まれて、ロビンちゃんも幸せですね。
そんなロビンちゃんから、パパ、ママも大きなプレゼントをもらっているのね。
「深刻な問題」吹き飛ばして、新しい年を迎えられる!
良かったね。
今年、ロビン家と出会えて私もうれしかったです。
出会えたきっかけを作ってくれた家のわんに、私も感謝です。
チョビ URL|
#- 2007.12.28 Fri14:59
ケーキすごいおいしそうですね!!

洋服もカワイイし♪

ロビンは幸せですね~v-22

今年はマイナスな事が多かった分、来年は今年の何倍もプラスで楽しい事が絶対あります☆

デジカメも・・・きっとどうにかなりますw


min URL|
#- 2007.12.28 Fri22:48
おぉ~!これが 手作りケーキですね♪
すごい おいしそうですよ~!!!
売っているケーキみたいです!
LOVINさん、尊敬しますよ~~!!!

可愛いお洋服ですね。パパさんも
素敵~ パチパチパチ♪
ロビンちゃん、よかったね!

壁にぶち当たって 落ち込んでも
ワンたちの笑顔をみると 元気になって
さぁ がんばるか!ってなりますよね。
ワンの力って不思議ですよね。

LOVINさん 来年もよろしくお願い
しますね♪今年以上の幸せをみつけましょうね。
ぽぽママ URL|良いお年を~☆
#tl9rY.2. Edit  2007.12.30 Sun19:46
マイナスがあるからプラスがある
頭ではわかっていても なかなか…ね!
でも どんな時もいつものように微笑んでくれる
ワンコってすごいな~って 思いますよね!
ロビンちゃんは パパとママにいっぱい愛されてるから
きっと いっぱい笑えたんだね!
ロビンママの文章 素敵で大好きです!
元気出るし 暖かくなれる!
来年も ここにきて元気もらって 暖かくならせてね!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.12.31 Mon03:24
【ひなコさん】
v-22大掃除…お疲れさまですッ(。・ω・)ゞ
CMで「今年の汚れ♪今年のうちに♪」とか言うからね。
やっぱり今年のうちにお掃除しないとヤバイよなぁ。
て気持ちになっちゃうLOVINです。
今年はひなコさん・エマさん・ケーラたんに
会えて嬉しかったですよー☆
来年もまた遊んでくださいね(〃艸〃)
よいお年を~!!

【とびママさん】
v-22久しぶりに手作りケーキに挑戦しましたよー!
LOVIN家の家訓は「ウマイもの食べて!ガハハと笑う!」
でありますので(笑)
無事に美味しいケーキが作れてホッとしました(*´ω`)ゝ
本当にワンコたちには感謝ですね。
次回お会いできたときには、
飛丸くん・ホップくんにググーーンと
急接近させてくださいませ(〃▽〃)
今年は、とび家の皆さんにも出会えました☆
わたしも嬉しかったですよー!!
よいお年をお迎えください。

【チョビさん】
v-22デジカメーー・゜・(PД`q。)・゜・
今年買ったばかりなのに…。
やっと操作に慣れてきたところだったのに。
直らないかもしれないよー。グスン。
ところで。風邪は大丈夫かい?
あまり無理をしないようにね。
可愛いクリスマスメールありがとー☆
よいお年を~!!

【minさん】
v-22実はこのケーキ…。
とっても傾いてるんですよーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
斜めに傾いてるのがバレないように
写真を撮ってみました。
まだまだ修業が足りませんね(⌒_⌒;
minさん。
今年は大変お世話になりました。
こちらこそ!来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください☆

【ぽぽママさん】
v-22山あり谷ありな一年でしたけど、
思いきってブログをはじめてみて良かったです。
ぜひぜひ!来年も気軽にきてくださいね(´∀`人)
今年は、ぽぽちゃん・ドルくん・パパさん・ママさん
にお会いできて嬉しかったです☆
わたしもね。
ママさんからは暖かさを(´▽`)
パパさんからは元気をいただきましたよ~!!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
